BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


メリープラスマース!!

メリープラスマース
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


今年もイブを凛子とラブラブに過ごしたぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも、今年は奮発して銀座コージーコーナの苺のショート(約3k)を買ってしまったYOwww
IMG_0781.jpgIMG_0780.jpg


凛子も喜んでくれたし、買った甲斐があったなd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

それにしても、サンタコスのツインテ凛子マジ可愛い(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、今年の羽野高校クリスマスパーティですが、
本命の凛子は去年と同じく失敗・・・しかも今年も髪型がダース○イダーorz
IMG_0787.jpg

いや、はりきるのは嬉しいんだけど、ダースベ○ダーはないからね、凛子・・・
いつものツインテールでいいじゃん!なぜパーマかけたしっ!!!!

で、愛花は今年が初めての羽野高校クリスマスパーティだったのだが、
IMG_0786.jpg

ツリーまで行けちゃいましたwwwwww
ナゼだwwwwwwwww

来年こそは3度目の正直で、凛子と・・・

FC2ブログランキング


メリープラスマス2010@JOYSOUND東京校

メリープラスマス!!

ってなわけで、
六本木本校はチケットゲットできませんでしたが、
ジョイサウンド東京校に行ってきました!
大体時間は19時~21時30分の約2時間半!!

歌あり、ラブプラス情報ありのラブプラスユーザーなら
めちゃくちゃ楽しめるイベントでした。
ってか、終始ニヨニヨが止まらなかったんですけどwwwwww

だいたいイベントの流れはこんな感じ
■ライブ
・ラムのラブソング / マナカ
・MUGO・ん…色っぽい / ネネさん
・そばかす / リンコ

■好きなイベントベスト3
第3位 彼女の誕生日
第2位 夢イベント
第1位 熱海旅行
⇒まぁ予想通りの順位ですねw
夢イベントはやはりリンコの新妻リンコが最高ですねwww
夢イベントの時に生で『あなたああああああああああああ』が聞けて俺はもうニヨニヨが止まらなかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ


■内田P、石原P、ミノ☆タローによる熱海取材時の裏話
初島のめがね丸には、ミノ☆タローの色紙があるらしい。

■コラボ情報
・ネネさんプロデュース ホールズ ピンクグレープフルーツ 1月31日発売!!
ネネさんがとうとうCMデビュー!∑(゜∀゜)


・ラブプラスVISAカード
ラブプラスVISAカード限定特典とかあり。
発売は今冬らしい。詳細は公式HPでいずれうpされるでしょ。

■アーケード情報
・ラブプラスアーケードは、以前ロケテがあった頃よりさらに色々ミニゲームや新要素が増えた。
グランドクロスとのコラボあり。

・メダルゲームは、ネネさんの母親やリンコの両親などサブキャラが多数出演!!

・アーケード、メダル、グランドクロス、ラブプラス+、ラブプラス3DSは、データ引継ぎ等の関連あり。
⇒こいつはハンパなく搾取される気がしてならねぇなーwww

■愛情表現発表会
今年のTGSでも行われた彼氏達の公開処刑が復活www
世の中すげぇー彼氏がたくさんいるものですwwwwww

■ライブ
・デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミOP) / リンコ
⇒完全にはぴかむりんこ的な意味でのチョイスだろwww
・私がおばさんになっても / ネネさん
⇒MUGO・ん…色っぽいに続いてハマリ過ぎwww
・tomorrow(岡本真夜) / マナカ
⇒ヤバイ、この曲大好き何ですけどwww

※今回のライブで歌った歌等は1月27日にコナミタイルから歌う♪ラブプラスCDとして発売!!
⇒http://www.konamistyle.jp/item/70330#
ん?俺はもう既に予約済みですが、( ´Д`)なにか?

■クリスマスプレゼント争奪ジャンケン
各彼女に対する賞があり、
それぞれの彼女の色紙、フィギュア、イベント限定サンタコスの等身大POP。
が勝利者にプレゼントされた。
プレゼントはうれしいが、等身大POPを担いで赤坂から帰るのは、かなりの公開処刑だろう。
帰りに職質されなきゃいいがwwwwww

■ラブプラス3DS情報
3DS発売と同時の発売にはさすがにならないらしいwww
そして、今回は完全新作とのこと。
ラブプラス+からのデータコンバートはどこまでやるのかなー
あと、夢イベントの一枚絵がちょろっと公開されたが、
ネネさんが小学校6年生ぐらいだったり、マナカがグレてギャル化してたり、
リンコがとうとうチュ○リーみたいな格好してたり(;゚∀゚)=3ハァハァ
やばい、発売がマジで待ちどおしい!!!!!!!!!

■ライブ
きよしこの夜 / マナカ、ネネさん、リンコ、彼氏達


最後に六本木校やジョイサウンドの各校に参加した人に配られたクリスマスプレゼントの画像うp!!

ネネさんプロデュース ホールズ ピンクグレープフルーツ
IMG_0776.jpg

いち早く頂いちゃいましたw
いや、普通にうまいよ、コレwww

ポスター
IMG_0777.jpg

クリスマスイベ限定のポスターかと思ったら、ジョイサウンドとのコラボポスターかよw
家の壁に追加しておきます(`・ω・´)キリッ

メリープラスマスイベント限定シャンメリー
IMG_0769.jpgIMG_0771.jpg

コナミスタイルオンライン販売や東京ミッドタウン店では売られていない限定パッケージ!!

IMG_0775.jpg

リンコマジ可愛いよリンコ(;゚∀゚)=3ハァハァ


さて、タイムシフト予約してた
「ラブプラス クリスマスイベン​ト「メリープラスマス2010​」生中継」
を見て、またニヨニヨするとしますかねwwwwww

FC2ブログランキング


リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE&NIGHT STAGE@東京国際フォーラム

LiSAに会いにリスアニライブに行ってきました!!
昼も夜もガルデモ最高!!
特に昼は全てアゲ曲!!!!
高まらないわけがねぇ!!!!!!!
LiSAマジ可愛い!!ベースのアカネマジ可愛い!!!!

とりあえず、全体的な感想すると、
昼は昼でシークレットゲストで9nineが来たり、
ガルデモ、飛蘭、はるかあああああああああああああああああああああ、まみまみ
とアゲ曲多かったし、
夜は夜で新曲聞けたり、みのりんが最高だったり、みのりんが最高だったり。

どちらも楽しめたねー
神イベやー!!!!!!

来年もリスアニライブやって欲しいっすなー。
つーか、今後は夏はアニサマ、冬はリスアニ
って感じになってくれたらマジ嬉しいわw

ではでは、以下がセットリストです。

リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE
13:30~17:00

Girls Dead Monster starring LiSA
1:Thousand Enemies
2:Alchemy
3:Day Game
4:Crow Song

飛蘭
5:Last vision for last(百花繚乱 サムライガールズ OP)
6:本能のDOUBT(探偵オペラ ミルキィホームズ ED)
7:SERIOUS-AGE(ブレイク ブレイド ED)
8:mind as Judgment(CANAAN OP)

Kalafina
9:adore
10:光の旋律(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP)
11:Lacrimosa(黒執事 ED)
12:sprinter(空の境界 第五章 矛盾螺旋 ED)

9nine
13:Cross Over(STAR DRIVER 輝きのタクト ED)

戸松遥
14:Baby Baby Love(もっとTo LOVEる -とらぶる- ED)
15:Girls, Be Ambitious.(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ED)
16:七色みちしるべ
17:motto☆派手にね!(かんなぎ OP)

川田まみ
18:No buts!(とある魔術の禁書目録II OP)
19:Prophecy(灼眼のシャナS OP)
20:triangle(灼眼のシャナII ED)
21:masterpiece(とある魔術の禁書目録 OP)
22:緋色の空(灼眼のシャナ OP)
23:JOINT(灼眼のシャナII OP)


リスアニ! LIVE 2010 NIGHT STAGE
18:30~22:00

Girls Dead Monster starring LiSA
1:Crow Song
2:Shine Days
3:Day Game
4:Little Braver

黒崎真音
5:Magic∞world(とある魔術の禁書目録II ED)
6:ANSWER(PSPゲーム『とある魔術の禁書目録』 OP)
7:君と太陽が死んだ日(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話ED)
8:The Eternal Song(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話ED)

高垣彩陽
9:光のフィルメント(伝説の勇者の伝説 ED)
10:君がいる場所(世紀末オカルト学院 ED)
11:キグルミ惑星(『はなまる幼稚園』キャラクターソング)
12:You Raise Me Up

Kalafina
13:adore
14:輝く空の静寂には(黒執事II ED/挿入歌)
15:光の旋律(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP)
16:sprinter(空の境界 第五章 矛盾螺旋 ED)
17:Magia(魔法少女まどか★マギカ ED) ★新曲

茅原実里
18:Tomorrow's chance
19:Final Moratorium
20:優しい忘却(涼宮ハルヒの消失 主題歌)
21:Paradise Lost(喰霊―零― OP)
22:Defection ★新曲
23:Sunshine flower

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX 』
こいつの発売が発表されて某アマゾンさんだと1万も安かったし、
前々から絶対BOX出ると予想し、出たら購入しようと考えてたのもあって、
ついノリでクリックしてたの忘れてたwww
今日届いてビックリしたよ、ホントwwwwww

まぁ、何にビックリってクリックしてたこともそうなんだけど、
このブルーレイBOXのコンパクトっぷりに驚いたwww
IMG_0766.jpg
BOXとBlu-rayのDiscケース3枚ってwwwwww
今まで何枚もDVD出してきてるのにこんなコンパクトなBOXってwwwwwwwww
いや、まぁコンパクトな方が場所取らなくていいんだけどさー
何かちょっと拍子抜けだったのは確か(;´∀`)

そしてそして、特典の描き下ろしミニミニ下敷き(5種類のうち1種類同梱)は・・・・・・
IMG_0767.jpgIMG_0768.jpg
おめぇかよっ!!!!
なんで朝比奈さんじゃないんだよっwwwwww

いや、キョンっていうか杉田さん好きだからいいですけどー
でもでも、やっぱり朝比奈さんが良かった(´・ω・`)

さて、久しぶりにハルヒを1話から全部見ますかね。
※もちろんエンドレスエイトはぶっ飛ばしますwww
 ホントなんでBlu-rayディスク2枚(8話)も使ってこの話やってんだかwwwwww

FC2ブログランキング


なのはミュージアム@アキバゲマズに行ってきたw

現在、秋葉原のゲーマーズ5階のなのはミュージアムで記念撮影ができる。とのことで行ってきましたw
いや、まぁ本当の目的はよつばと!新刊とAB!第6巻の回収でしたがwww
まぁ、とりあえず入り口にダンボーwwwwwwwwwwwwww
IMG_0753.jpg
まさかのダンボーwwwwwwwww
(大事なことなので2回言いましたw)
一緒に記念撮影してる人がいたりでかなり人だかりが出来てましたw

ダンボー可愛いよダンボーwwwwww

っと、話がそれましたが、以下なのはミュージアムの写真
IMG_0755.jpgIMG_0756.jpgIMG_0757.jpg
IMG_0758.jpg

そして、これが記念撮影できる所。
IMG_0754.jpg
さすがに記念撮影はしてないっすwすいません俺そこまでなのは厨じゃないんでwww

なのは厨の方々は、まだ行ってないなら行ってなのはとフェイトたんと一緒に記念撮影してきてはいかがでしょうwww

FC2ブログランキング


リリカル☆パーティーIV@さいたまスーパーアリーナ

11月23日、各所で色々なライブやイベントがあってる中、
リリパ4に参加してきましたwww
今回はホント舞台セットだったり企画だったり色々手が込んでて凄かった!!

入場時にこういうのが配られたのですが、
IMG_0760.jpg
何に使ったかというと、下記で出てくるお絵かきコーナーや意識調査コーナーで
指定されたブロック(約1000人)の人が一斉にここにアクセスして投票を行いました。
さすがに1000人の予行演習はできてなかったようで、司会のみっしーも心配してましたが、
何のトラブルもなく投票は実施されました。
すげぇよスタッフwww

ってなわけで、イベントの概要やセトリは以下の通り。
【劇場版DVD&BD発売記念イベント リリカルパーティーⅣ】
【出演】
田村ゆかり
水樹奈々
水橋かおり
桑谷夏子
高橋美佳子
五十嵐麗
浅野真澄 


■OP
・innocent starter short Ver/田村ゆかり&水樹奈々
・Little Wish ~lyrical step~ short Ver/田村ゆかり&水樹奈々
いきなりゆかりん&奈々さんのデュエット・・・だと!?
テンションがいきなりフルスロットル!!!!!!!

■お絵かき
さすがです、奈々画伯www
残念、周りのレベルが高すぎたwwwwww

■意識調査
この中で一番○○なのは誰?
みたいなやつです。
水橋さんがおいしい所をもっていきましたwww
そして、2011年のゆかりんはエロイらしい(*´д`*)

■魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
ここでシークレットゲストとして、魔法家族ヴォルケンはやての皆さん登場!!
植田佳奈
清水香里
真田アサミ
柚木涼香
一条和矢

ってなわけで、なのはの新作ゲームが出るらしいですよw
『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY』
⇒http://nanoha.bngi-channel.jp/
PV見た限りでは、新キャラが2人出てきそう。
完全なオリキャラかな?

■シャッフルアフレコ
なのはチームVSヴォルケンはやての皆さん
による魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
のとあるシーンの生アフレコ!!
ヴォルケンはやての皆さんのネタの仕込み具合がヤバスギル
ってか、一条さんのフェイトは反則だろwwwwww

■シークレットゲストコーナー
レイジングハート役のDonna Burkeさんとバルディッシュ役のKevin J.Englandさん登場!!
Donnaさんは、新幹線のナレもやってるようで、実演してくれました!
2人ともめっちゃ感動してくれてましたー

■ライブ
【水樹奈々パート】
01.take a shot
02.MASSIVE WONDERS
03.Pray
04.PHANTOM MINDS
05.Don't be long
06.ETERNAL BLAZE
【田村ゆかりパート】
07.Beautiful Amulet
08.Tiny Rainbow
09.Spiritual Graden
10.星空のspica
11.Little Wish ~lyrical step~

■重大発表
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の制作決定!!
公開は2012年の予定。
ということで、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』のCMで使用予定の映像が撮られました。
皆で何度も「ドライブイグニッション!!!!」って叫んで楽しかったwww
忘れた頃に公開されそうだけど、楽しみっすなwwwwww
ライブコーナーは常にテンションマックスで盛り上がり、
お絵かきコーナーや意識調査コーナー、そして何よりシャッフルアフレココーナーでは
爆笑させて頂きましたwwwwww

いや、ホント面白かったんだってw
来れなかった人は、ホント残念だよwwwwww

ライブコーナーでは、何か王国民少ない感じでしたねー
コールがイマイチだったし、
奈々組の人の方が多かった気がする・・・
ん~王国民は皆スフィアに行ってたんですかね??

とまぁ、イベント自体は、ホントに面白く、先行チケで7800円って最初は高いと感じてましたが、
かなり満足のいくイベントとなりました。

おまけに帰り際には、こんな色紙とミニポスター?も無料配布されましたしねw
IMG_0759.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg

リリパ5があったら絶対参加だわwww
次回は劇場版第2弾のある2012年辺りですかねwwwwww

FC2ブログランキング


ラブプラス×JOYSOUND

ラブプラスとJOYSOUNDのコラボキャンペーンが最近行われているわけだが、
↓のレポとか動画見て、何かめちゃくちゃカラオケ行きたくなってきたwww

萌通.com:【レビュー】ラブプラス×JOYSOUNDキャンペーンに彼女と行ってきた


カラオケプラス ダイジェスト

ラブプラス×JOYSOUND

寧々さんとカラオケ行ってきた


凛子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ヤバイテンション高まってきちゃうよwwwwwwww

本人が歌を歌って、さらに踊るとか、まさに一緒にカラオケデートしてる感じじゃないですかwwwwwww
もうさ、俺歌わないからもっと凛子の曲増やして(*´д`*)

ちなみに、それぞれの曲は以下の通り。
そばかす/小早川 凛子
ラムのラブソング/高嶺 愛花
MUGO・ん…色っぽい/姉ヶ崎 寧々
うん、やはり選曲的にも凛子だなwwwwwww

はやく自ら試してレビューしなければ!!!!!!
まぁ、コンテンツ視聴にはJOYポイントとかいうのが200ポイント必要らしいが、
そんなの俺の彼氏力を持ってすれば余裕ですwwwwwwww

FC2ブログランキング

««  | ホーム |  »»

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

