BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


モモーイ特典お渡し&握手会in福岡

前回記事に予告した通りアニメイト福岡天神店で行われる
momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ~
特典お渡し&握手会

に行ってきました!!
DSC00244.jpg

↓コレが一応特典のステッカーです。
応募券1枚に付き、白モモーイか、この黒モモーイのステッカーをどちらか一つ選ぶ仕組みです。
ちなみに、俺が黒のモモーイ、モガンボが白のモモーイのステッカーを選びましたw
DSC00250.jpg

で、肝心のイベントですが、昼にモガンボ宅を出た俺たちは
イベント開始の30分前の13:30にはアニメイトに到着。
店の前には、ネットで晒されていた特攻服の人とか品川のライブにいたであろう人達が集まってたよw
それをスルーして中に入ると、雑誌コーナーやBLコーナーをほとんど潰してイベント会場が!!
そして、思った以上にいた人、人、人。
最終的には100人近い数がいたのではないだろうか。
まぁ、結構後ろの方でモモーイを待つこと数十分。
イベント開始の14:00になり、店の入り口の方からモモーイが!!
「今、着いたばかりなんですよぉ~」
と言い挨拶を始めるモモーイ★
モモーイが来たことで、会場のテンションは↑↑
今日はカジュアルに決めてみた(本人談)というその格好は
あまりにもかわいくて、かわいくて(*´д`*)ハァハァハァ

で、その後すぐ握手会かと思いきや、少しトークコーナーがありました。
「今の飛行機はすごいねぇ~。画面で離陸や着陸する所が見れるし、
機体がちょうど揺れて、アトラクションみたい♪」

(セリフは間違ってると思うけど、だいたいこんな感じですw)
その後なぜか、そっち系のアトラクションは絶対
『そっちに行ったら危険だ』とか言う方に行くよねぇ~。みたいな話になり、
モモーイは、話がそれまくった事を侘びた後、会場の人達に今日はどこから来たのか尋ねました。
ほとんどが地元の福岡からの人達でしたが、中には埼玉からだとか、沖縄から来たという人も!!
まぁ、トークコーナーはこんな感じで終わり、握手会に突入♪
握手してすぐ終わりかと思いきや、結構長い時間モモーイの前で話せるようなので、
自分の番になる前に、どんな事話そう?とか考えて、心臓バクバクに!!!
俺の前に行ったモガンボ。(くわしくは彼のブログへww)
そして、俺の番。

とりあえず、手を差し伸べるモモーイに対し、手をジーパンでこれでもかってぐらいに手を擦ってキレイにしようとする俺w
モモーイはコレを見て笑ってくれたので、とりあえずTAKRO的に満足!!
そして、品川ライブでのTシャツなど、ライブ時のグッズに身を包んだ俺を見て、
「そのTシャツ!ライブ来てくれてありがとぉ~♪」
「2週間ぶりの生モモーイ最高です(≧∇≦)b 」
まぁ、こんな感じの会話から始まり、俺がWFに参加した事やライブの感想を話し、
「今度の福岡でのライブには絶対に行きます!!」
と言い、握手会終了。

俺としては、最後に
『こんな時どんな顔すればいいのかな?』
ってモモーイにネタ振りがしたかったのに、あまりに緊張しすぎて言えなかったよぉorz
でも、マジ感動ですよ!!
モモーイは終始、俺の右手をずっと握っていてくれるし、
その生暖かさが、今俺はモモーイの手を握っているんだ、目の前にモモーイがいるんだ(*´д`*)
って事を実感させてくれた。
だから、何度か左手を握ってくれている手に添えたり添えなかったりしちゃったよww

その後、全員の握手会が終わったモモーイは、会場前に残っている俺たちに、
「今日は来てくれてホントにありがとぉ~♪」
など、軽い挨拶を交わし店の奥に帰っていきました。

えぇ~、ちなみに今日のイベントに参加した人で、
11月と12月に発売予定のモモーイの新曲(DVDドラマ「はるこ☆UP DATE」のOP&ED)
をその場で予約購入するとCD(だったかな?)のブックレットに名前が載るということなんで
モガンボと一緒に予約しましたよ!!
購入予定の人はブックレットに注目!!
どこかに『TAKRO』と書かれているはずですwww
イベント参加できなかった人もそれを見て、(・∀・)ニヤニヤしてくださいwwww

それでは、ここまで読んでくれてありがとうなのです(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

楽しかったね~。
僕もテンパって言いたいことを言えなかったよ。
でも、それでも満足です。

「こんな時、どんな顔をすればいいのかなぁ?」

>>モガンボ

いや~、マジで楽しかったなww
モモーイヽ(´ー`)ノマンセー
また、こういうイベント合ったら行こう!!
君もテンパってたみたいだが、まぁ外から見れば
いつも通り変な行動をしているように見えたよwww
(キレはいつもよりなかった気はするが・・・)

「笑えばいいと思うよ。」

た・・・たまらんなぁ~www

>>手をジーパンでこれでもかってぐらいに手を擦ってキレイにしようとする俺w
これ見て笑っちゃいましたよwww
摩擦熱が発生してそうですwww

>>なつさん

おもしろかったですか!?
そりゃ良かったw
実際、それをやり終えた後は摩擦熱で手が妙に温かく・・・・・・

こんばんは!

凄い量のバトンですね~~~!!ご苦労様です!コメントどもどもです!さいきんモモーイさんに興味を持ち出したレンレンであります。生まれは福間なんですよー!育ちは下関ですが・・。
お近くのよしみでリンクしてくださいい!!!
さっそくつながせていただきます!!!

>>renrenlovebird

忙しい中、コメントどうもで~すw
モモーイの曲はいいですよ~。
ヲタの心に響く何かがあります(≧∇≦)b

生まれは福間で育ちが下関。
いぃなぁ~、俺もそういうのが良かった。
そういう俺は、生まれも育ちも北九州w

リンク張ってもいいのですか!!
いや~、返事がないからダメかと・・・orz
こちらもさっそく繋がせて頂きますねぇw
これからもよろしくなのですよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/98-af94aed2

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

