BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


【人間性バトン】

ラスト3つ目!!!!

【人間性バトン】

●あなたは自称何歳ですか?
 【 自称17歳 、おいおい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )】

●生まれてくるなら○○がよかったってものは?
 【 古泉 】

●永遠のライバルは誰?
 【 谷口 】

●初恋の子の名前
 【 ちゅるやさん(笑) 】

●アニメ「ドラえもん」で一番まともなキャラは誰?
 【 ドラミちゃん 】

●理想の女性像(男性像)をお答えください。
 髪型【 さらさらのロングストレート 】
 身長【 小さい子も大きい子も大好き♪ 】
 (胸【 小さい方が好きだけど、あえてD!! 】)
 顔の系統【 ほっちゃんみたいな顔 】
 メガネ【 似合ってるなら有りだなw 】
 体型【 ちょっとぽっちゃり系の方が触り心地は良さそうだよねぇw 】
 歳の差【 下はいくつでも!上は10歳ぐらいまでOK 】
 服の露出度 夏【 40% 】 冬【 20% 】
 性格【 明るい 】

●初デートをするならどこが良い?
 【 映画館 】

●恋人にはひっぱってもらいたいですか?それともひっぱる派?
 【 ひっぱる派 】

●インドア派?アウトドア派?
 【 インドア派 】

●ある日、携帯電話を失いました。あなたはどうなりますか?
 【 バックアップ取ってるから、別にどうもしないかな? 】

●あなたにとってパソコンとは何ですか?
 【 体の一部w 】

●読む雑誌は何ですか?
 【 ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンマガetc 】

●もし自分の親が本当の親でなかったということを知ったとき、あなたはどうしますか?
 【 本当の母を訪ねて、三千里w 】

●ある新製品でほしいものがあります。
 【 一ヶ月は本当に欲しいか考える。 】

●友達におごれる限度額
 【 1000円 】

●このバトンをまわす人を3人以上。
 【 honami、貴哉さん、しらたま柚希。さん 】
よろしくお願いしますm( __ __ )m

あぁ、疲れたorz
とりあえず、これで溜まってたバトン終了!!

FC2ブログランキング

コメント

一気に3つもお疲れ様ですーーー♪

>>下はいくつでも!
これ見て真っ先にキョンの妹が出てきましたよww

>>...ぽっちゃり系の方が触り心地は良さそう...
ですよねwww(おぃっ

>>なつさん

いや、ホント大変でしたorz
なつさんもよく、これ以上のバトンをやりますねぇ!?

キョンの妹が出てきましたかww
いや、嫌いじゃないですよwむしろ・・・・・・

ここにも同士が!!
やっぱり、ちょっとぐらいぽっちゃりしてた方がいいよねぇ(*´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/95-e9ec6848

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

