BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


妄想バトン♪

最近バトン続きですが、結構溜まってるので、ドンドン消化しますよぉ~。
今回は、かなみさんからバトンです★指定は「みくるちゃん」!!
まさか、このキャラでこの俺にバトンが回ってくるとはw
ナイスチョイスですよ、かなみさん!!
とりあえず、ネットで公開しても大丈夫な程度には妄想をセーブさせたつもりですが・・・・・・

001:電車待ちの列に【みくるちゃん】を発見!どうしますか?

とりあえず、みくるちゃんの後方に待機!!
みくるちゃんの素敵な匂いをそれとな~く嗅いでみよう(*´д`*)ハァハァハァ

002:【みくるちゃん】が隣の席に!どうしますか?

えっ!やばいって!!そんな状況だと逆にテンパって何もできずに、下向いちゃうよorz

003:【みくるちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?

ちら見して、悶える(*´д`*)
そして、寄りかかってくるのを神に祈る!!

004:爆睡中の【みくるちゃん】突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そりゃもう、起こさず、ぐっすり寝られるように自分の体は固定しますよ!!
でも、ちょっと腕を曲げたりして、みくるちゃんの胸の弾力を・・・・・・・(*´д`*)

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【みくるちゃん】は眠っています。どうしますか?

この至福の時を逃すわけないじゃないですか!!
当然みくるちゃんが起きるまで、この甘美な時間を堪能しますよ!!

006:終着駅に到着しても起きない【みくるちゃん】。どうしますか?

「朝比奈さん、胸の星型のほくろが見えてますよぉ~」と耳元で囁き、
普通に体を揺らしたりして起こす。(たまに上下に揺らしてみたり(*´д`*)

007:やっとお目覚めの【みくるちゃん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

お姫様抱っこして、とりあえず電車の外へ(*´д`*)

008:平謝りの【みくるちゃん】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

あなたの3サイズを是非!!!!!!!!!!!
というか、その胸で俺を窒息死させて下さい!!!!!!!!!!!!!

009:もうすぐ【みくるちゃん】とお別れです。最後に一言。

お・・・・・・・お持ち帰りぃ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

010:次にバトンを回す5人

・honami(指定キャラ:加持さん)
・姫乃さん(指定キャラ:ハセヲ)
・貴哉さん(指定キャラ:三志郎)

とりあえず、このお三方でw
キャラはコレでよかっただろうか?
まぁ、やった事あるならスルーしてもいいです。
あっ!姫乃さんは体調が良くなってからねww

FC2ブログランキング

コメント

お疲れ様です。

みくるちゃんかあいいよぅ!お持ち帰りぃ~!(@レナ

上のバトン受け取りました。
おもしろく答えられないですが頑張ってみます★

お邪魔しますv

こんばんわ、TAKRO様v

面白そうなバトンですねっ☆
体調、気遣って下さって有り難うございますっ!(土下座
大分よくなりましたので、受け取らせて頂きますね♪

それでは、この辺で失礼致します☆
又、お邪魔させて頂きますね!

>>かなみさん

マジ、みくるちゃんはかぁぁいすぎます(*´д`*)
あっ!バトン受け取って頂いたみたいで、ありがとうございますw
>>おもしろく答えられないですが頑張ってみます★
かなみさんなら、そう言いながらも
おもしろくなってしまうのを期待してますよww

>>姫乃さん

治りかけが一番油断できないから、気をつけてねw

バトンもやって頂けたみたいで、ありがとうw
さっそく、コメントしに行くよぉ~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/92-65d26a3e

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

