BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


名前不明バトン

またまた、貴哉さんからのバトン消化!!
なんか、やっててこういうバトンって多い気がするなぁとか思ってたら、
昔の記事で同じのやってたよww
まぁ、できるだけ以前と一緒にならないようにはやってみたさ。
それじゃ、続きからどうぞ。

【名前不明バトン】笑

01.回す人5人を最初に書いておく。
 ・なつさん
 ・チェルカ*さん
 ・みゃんさん

02.お名前は?
 TAKROです。

03.おいくつですか?
 TAKRO17歳!・・・おいおい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )(このネタ分かる人いるかな?)
 ホントは21歳です。

04.ご職業は?
 大学生。
 そろそろ自分の将来をちゃんと考えなきゃならなくなりました。
 とりあえず、冬あたりから本格的に就活始めるはず・・・

05.ご趣味は?
 アニメというか声優さん大好き!!
 あと、ネットラジオ!!

06.好きな異性のタイプは?
 自分が一緒にいたいと思える人。
 まぁ、どんなタイプかと言われると、ほっちゃんみたいな人です!!

07.特技は?
 料理とか?(あんまり難しいのはできませんがね)
 整理整頓?(これは特技なのか?まぁ、よく家を訪ねる友人達に言われてるし、特技だろw)
  

08.資格なんか持ってます?
 英検、TOEIC。
 普通免許とか?
 情報系の資格をそろそろ取りたいよ(ノД`)シクシク

09.何か悩みはありますか??
 ちゃんと、就職できるかなぁとか?
 NHKの佐藤みたいにならないか心配ですorz
 でも、岬ちゃんみたいな子と出会えるなら・・・・・・

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 白桃大好き!あと、梨!!あの細胞壁が肥厚した石細胞を砕く感じがいい(*´д`*)
 いくら、うに、数の子は苦手。いや、食べろと言われたら食べますけどね。
 

11.貴方が愛する人へ一言。
 じゃあ、こんな俺と交流を持ってくれる人達へ。
 こんなヲタな俺だけど、仲良くしてくれて(TдT) アリガトウ!!
 これからも、よろしく頼む( ノ゚Д゚)ヨッ!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 
 ・なつさん>最近記事のバトン率高し!!
        YURIAさんやyozuca*さんなど
        俺と音楽の趣味がかなりマッチしてますw

 ・チェルカ*さん>絵がとってもうまいです。
          そして、何よりおもしろい!!
          何度チェルカ*さんの記事で笑ったことかw
 
 ・みゃんさん>モモーイ仲間!
         偶然にもライブでは俺の目の前に座ってましたw
         あと、ENOZライブお疲れさまぁ~!
         俺も近くに住んでたら絶対行ったのにぃ~。羨ましい限りですw



他者紹介になってるかな?
スルー可なんで、別に暇じゃなかったり、このバトンやった事あるなら
やらなくてもいいよぉ~w

FC2ブログランキング

コメント

整理整頓の特技を伝授してくださいまし、、、

バトンありがとうございますーー♪
やらせていただきますwww
す、ストーリーバトンはわかりませんが…

>>なつさん

整理整頓の伝授なんて無理だなぁww
そういう性格だからやってるだけだし。

おっ!バトンやっていただけますか!?
そりゃよかったw
ストーリーバトンはやらなくてもいいよ。
アレは結構大変だしねww
まぁ、どうしようもなくネタに尽きたらやってみてはどうだろう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/91-f047ddb4

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

