BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


ストーリーバトン

結構、前のバトンだけど、貴哉さんから貰ったバトンを消化しまぁ~すw(おくれてごめんねw)
今回のバトンはかなり長いです。
暇な人だけ見る。もしくは、流し見してください。
あまりじっくり見られると、書いててよく分かんなくなってるんで恥ずかしいっすww
それでは、バトンは続きからどうぞ。

【ストーリーバトン】

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
 名前:TAKRO
 職業:超能力者
 
2.何時ごろ出発しますか?
 深夜。夜行生物なんもんでw

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
 A:みくるちゃん
 B:長門
 C:ハルヒ

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
 ここは、閉鎖空間ですかね?
 古泉ばりの力つかっちゃいますよww

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 「ふもっふっ!!」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
 汗で透けたみくるちゃんの下着を見る!?

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 恥ずかしがるみくるちゃんをさらに見続ける!!
 
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 もっと見たかったのにっ!!フロイト先生も驚きだっぜっ!?

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 長門に懇願する。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 ヒューマノイドインターフェイスになれたらあるいは・・・

3.新技の名前は?
 「斥力場!!!!!!!!」(ヲイ)

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 鶴屋さん

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 「はははははっははははははは!!」
 

6.……あっけなく倒せました。
 つるやさ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 斥力場を人に向けて放っちゃダメだよ!!

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 原因なんてないさ、持病だよorz
 誰か!ストッパを持ってないか!?

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 「どけよっ!俺のピーから何か産まれちゃうよ!!」
 「ごめんごめんwトイレならあっちだよww」
 「お前なかなかいいヤツだな(≧∇≦)b 」
 「な~んちゃってっww」
 「前言撤回!死ねや( ゚Д゚)ゴルァ!!」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
  今の会話のどこが3時間なのか疑問だが・・・
  相手の弱点もまた急に発生する腹痛だったw

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 みくるちゃんいなくなっちゃたよ~(ノД`)シクシク
 まぁ、長門が残ったしいいやw(ハルヒは無視ですか自分w
 つーか、皆道具ではないからねww

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 ポケットにストッパが一粒残っていたのだと推測される。

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
 俺の能力を使えば、閉鎖空間の入り口なんて一発ですよw

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 「キョンく~ん。」
 えっ!?みくるちゃん!!

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 そんなの超能力使えば登る必要すらないですよw

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 長門に全てを委ねる。
 10文字

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 「ナイス!長門(*^ー゚)b グッジョブ!! 」

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 こんな危険な所で休めるかよ!!
 1時間仮眠取ります。
 長門!後はよろしくw

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
 「なにやってんの長門さん!?」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 さすが長門だよw
 最高(≧∇≦)b

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 エスカレーターと同じ。(エレベーターじゃねぇし┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 長門よろしくw
 
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 長門とお茶でも飲むかww

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 長門がいれば大丈夫!!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 「ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 いけっ!長門ぉ!!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 マジかよっ!フロイト先生も驚きだっぜっ!?

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。
 え?友達・・・じゃあ、モガンボw

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 もう一人!?じゃあ、ハクリでいいよw

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 モガンボに電話。
 「今からトラかメイトでアレ購入してくれへん?」みたいな。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?
 「お、俺も行ってええかな?!」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 何?ヲタなのが弱点ですか!?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 あと3分!

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 「セカンドレイド!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 「!!!!!!!!!(声無き声)」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 WAWAWA忘れ物~♪

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 モガンボ「今何時?(と言いながら自分で確認)」
 ハクリ「ROやっていい?」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 谷口が何とかしてくれる!!
 WAWAWA忘れ物~♪

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:モガンボ
監督:honami
照明:ハクリ
メイク:姫乃さん
大道具&衣装:かなみさん
主題歌:澪さん
挿入歌:しらたま柚希。さん
CG協力:なつさん
スタジオ:チェルカさん
スペシャルサンクス:みゃんたそさん

とりあえず、全部埋めてみたかっただけなんで、スルー可です。
暇な人だけやってくださいw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

おぉ…バトンが!

長いですね~;お疲れ様です。
せっかく回してもらったのですぐにやりたいのはやまやまなのですがちょっと時間的に無理ぽいので時間できたときに…お、覚えてたら…(小声)
でも楽しそうなバトンですね★

もしかして、このバトンはあの時やってたアレ?

面白いね~、これ。主に長門さんが。
それにしても、僕とハクリの台詞が……リアルネタじゃないですか!?
二人とも空気よめてない所がそっくりです。

>>かなみさん

いや、ホントに長いバトンでしたw
つーか、読んでくださってありがとう。ですよww

最初はおもしろい答えを作ってやろう!っと意気込んでたのに
途中で自分が何がやりたいんだがよく分からなくなったしorz
スルーしてもいいんで、無理せず勉強の方をメインにしてくださいねw
それでは(* ^ー゚)ノ

>>モガンボ

そうですよ。君が俺の家で漫画読んでた時にやってたアレですよw
ん?長門おもしろかったか!?そりゃよかったww

あのセリフは何にしようか迷ったんだけど、
俺の中でアレが一番しっくりきたんでねw
ホント君らは空気読めないもんなぁww
じゃ、週末にまた会おう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/90-e96b1276

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。