BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第7話 「混浴でサクサクっ!」

こんばんわ、最近レポート等が忙しすぎなTAKROです。
今回の話はいぬかみっ! 第7話 「混浴でサクサクっ!」
TAKROが大好きなほっちゃんが出てる作品なので毎週かかさずチェックです。
じゃあ、さっそく感想に行きましょうかね。 inukami7_1.jpginukami7_2.jpginukami7_3.jpginukami7_4.jpg

今回の話はようこ(堀江由衣)と川平啓太(福山潤)が温泉に行くという話。
ようこは温泉でさっぱり、さっくり、しっぽり。するつもりだったようですが、やっぱり啓太に限ってそんなうまい話は無いわけで、もちろん妖怪退治の依頼を受けていたのだった。
あと、デートと勘違いして色々遊ぶものを持ってきたようこだが、何故輪ゴム??
雑誌に書いてあったから持ってきたと言うようこ・・・まさか、ゴム違い!?


inukami7_5.jpginukami7_7.jpginukami7_8.jpg
仕事の前に、混浴風呂で一息付く啓太。そこへ、ようこもは入って来る。
そして、そこには、旅行で来ていた、なでしこ(名塚佳織)ともはね(長谷川静香)たゆね(森永理科)いぐさ(本多陽子)もいたのだった。
やっぱり、ようこはかわいいな~、啓太も素直になれば良いものを・・・

inukami7_9.jpginukami7_10.jpg
興奮のあまり、腰のタオルがはずれる啓太。
いや~啓太股間立ち過ぎだしw
あと、なでしこといぐさは見ないようにしてるけど、たゆねは驚きながらもしっかり見てるな~w
ともはねなんか喜んでるんですけど・・・まぁこれは子供ゆえの反応か?
inukami7_12.jpginukami7_13.jpginukami7_14.jpginukami7_15.jpg
お世話になった和尚のために仏像を探している渡りネコの留吉(津村まこと)。
そして、今回退治する妖怪、元ここの地主でギャンブルで大負けしたが、はぶりのいい頃に埋めたお宝を見つけるようとする執念から妖怪になったジジ(長谷川のび太)とババ(日高のり子)。

妖怪に取り付かれ、幻覚を見せられている啓太をようこのために買ったと思われる品で、正気に戻そうとするようこだが、啓太はあっさりそれを捨ててしまう。
結局、ようこの怒りに触れた啓太は妖怪ごと邪炎で退治されるw

inukami7_17.jpginukami7_18.jpginukami7_19.jpg

しゅくちでお宝は地上に出され。留吉は目的の仏像を手にする。
仏像を見て「ずいぶん古ぼけてるのね。」と言うようこに、「物は見てくれじゃない。」と言う啓太。
かっこいい事言うじゃないか啓太!!と思ったのも束の間、啓太はお宝に向かって走り、「世の中金だ~」と叫ぶ。
やっぱりこうなるのかwまぁ啓太らしいと言えばらしいんだけどね。
で、家に戻った啓太は、さっぱり、さっくり、しっぽりの件を気にしているようで、ようこの足のつぼを押してやるのだった。
ようこの顔が妙に色っぽいよ~(≧∇≦)b

最後に、TAKRO的には本編よりも楽しみな仮名史郎(速水奨)による次回予告w
『乾布摩擦は布で擦って自律神経を刺激する健康法である。
早朝白い息を吐きながら全身が真っ赤になるまで擦る。
寒い。だがしかし、それを乗り越えたとき人は真の健康に到るのである。
健全な肉体への道はかくも厳しいものなのだ。
次回いぬかみっ!「コスってしっぽっ!」
三回半分だけでなく、思う存分色々擦ってくれたまえ。』
あの速水さんがあの声でこんな事を言うってだけでおもしろいw
つーか、三回半分ってw乾布摩擦の話なのに、最後のセリフが妙にエロイですよ!!

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/9-deaabc9f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

