BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


WFに行って来たさw

遅くなりましたが、今回のWFのレポートやりますよぉ~w
DSC00216.jpg

朝5時起床。8時前ぐらいに到着しました。
会場前には、長蛇の列が!?
まぁ、コミケ程ではないですがね。
DSC00219.jpg

会場には、たくさんのディーラーの皆さんがいらっしゃり、
自分の卓の準備や、他の卓を見に行ったり、挨拶に行ったりしてました。
DSC00217.jpgDSC00218.jpg

俺が手伝う『TEKETeKeten』の卓です。
ん~、結果としては、ロストチャの知名度自体があまり高くなかったようです。
それでも、いくつか売れましたがねw
前回の冬のWF時よりかは売れたみたいww

では、後半は俺が見に行った所やイベントを書きますよぉ~!!

画像は縮小するのが勿体ないぐらいの作品ばかりだったので、クリックして見て下さいww
DSC00220.jpgDSC00221.jpgDSC00222.jpgDSC00223.jpg

まずは、ニトロブース。アルとデモンベインが待ってました!!
で、肝心のジョイさんには会えたはいいけど、常に周りに人がいて、
話かける事ができなかったorz
ホントジョイさんは人気があるなぁ~。
俺も今度はコスして会いにいこうかなぁ??
ちなみに、ジョイさんはアルのコスやってたよww

で、右の二枚はニトロの所にあった、アルだけじゃなく、セイバーの人形?があったんで激写!!

DSC00224.jpgDSC00225.jpgDSC00226.jpgDSC00227.jpgDSC00228.jpg

ボークスさんの、1/4綾波レイ。
企業ブースのドコか忘れたけど、カワイイみくるちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
グッドスマイルカンパニーさんの所で 魔法少女凛キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちなみに、グッドスマイルカンパニーさんのリンク先で、自分しかわからないぐらい小さいけど、
会場の真ん中あたりに座ってたので発見!
ホントにこの場に居たのだと実感しましたよw

DSC00239.jpgDSC00240.jpgDSC00241.jpgDSC00242.jpg

K-BOOKSさんで「そーだちゃん」 発見(*゚Д゚) ムホムホ 原型師さんはこちら
BUBBA&サイコロキャラメル(サイコロきゃらめるの謎)さんの翠星石&蒼星石(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そして、同じ島でWF前にTekeがコンタクトを取っていたゆきうささんのサークル。
猫の事務所のプレネールさん(*゚Д゚) ムホムホ
ここで、売り子をやっていたみくるちゃんがすっごくかわいいかった(*´д`*)
けど、イベントばかりで撮影してないよぉ~orz
DSC00229.jpgDSC00230.jpg

左はエヴァストアにおいてあったレイ。
右はシャイニングウィザード@沢近さんの雪華綺晶(きらきしょう)[ローゼンメイデントロイメント]。
実は、この人気サークルが今回自分の卓の横だったのです!!
ちなみに、この雪華綺晶、開始20分で即完売してましたw
いや~、ディーラーダッシュって始めてみたけど、すごいね。
絶対どこかで、他の卓の作品倒してたりしてもおかしくないよ。
あぁ~俺はそんな事してないよ。お金もあまりないしね。
ちょい早足でageブースに向かい、『涼宮中尉の出張任官式』の抽選に並びましたよ。
結果は、はずれでしたがね!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どうやら、当りの数はかなり少なかったみたい。
でも、任官式の時はちょっと遠くから見てたけどねw
やっぱ、Kさんおもしろいよ(≧∇≦)b

結局、俺はあまりお手伝いせず、昼からは抽選会はずれたんで、グッドスマイルカンパニーさんのイベント会場に陣取り、13:00から、
「Radio ToHeart2」の公録イベントに参加し、生のゆりしぃ~やりっき~を見ました(*´д`*)
ゆりし~はセクシーな姿で、リッキーは浴衣で登場!!
どうやら、ゆりしぃ~は浴衣を忘れたようです(。→ˇ艸←)
その姿を見たい人はリッキーのHPゆりし~のHPのブログから見れるよw
13:30からはメーカーインフォメーションコーナーで、
前半はニトロのジョイさん。後半はageのKさん&みな実ちゃんが登場!それぞれ新作をプレゼンしましたww
ジョイさんの恒例、自分の体でブースの番号を表現!!はかなりおもしろかった!!
Kさんとみな実ちゃんの掛け合いも最高!!

その後、手伝ったりブラブラしたりして、15:30から、「君のぞらじお」の公録!!
今週のアージュニュース時間の時間に流れるはずですw
生のUYAMUYAやみな実さんはホントにキレイだったよぉ(*´д`*)
Kさんもかなりおもしろいし、もうちょっと大きな会場でやって欲しかったかなぁ?
まぁ、バックにグッドスマイルカンパニーさんの方で歌ってる、遠藤さんの「Carry On」とか「勇者王誕生!」や高橋洋子さんの「魂のルフラン」が流れたりで、
それに反応するみな実ちゃんやKさん、ゲストの人達が最高におもしろかったけどな!!
DSC00232.jpgDSC00233.jpg

つーわけで、初めてのWF、とても楽しかったさww
自分じゃ作れないから、今度はコスプレ参加する・・・のか??
最後は、戦利ひ~ん!
ちなみに、ひぐらしのフィギュアは1500体限定らしいですw
DSC00236.jpgDSC00237.jpgDSC00238.jpg

こんな長文読んでくれてありがとうございますm( __ __ )m
今度は、コミケにも参加したいなぁ~w
誰か一緒に参加しません??
売り子でも何でもするよ~ww(一般参加でもいいけどねw)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

凄いすなぁ・・・vvv

「エヴァ」や「ひぐらし」やらHonamiの好きなもの
沢山でレポ読みながら興奮ですよ!!!
あたしも行きたかったですー(*´д`*)
お兄様がWF楽しんできたご様子がひしひしと
感じますなぁv感じますよぉvv(*´Ⅴ`*)
ギザ楽しそう!Honamiも行きたぁぁい!*笑*




翠星石&蒼星石……はぅぅぅーーーお持ち帰りぃーーー♪♪
って感じですよwww

>>honami
楽しさが伝わったならヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
エヴァは10周年記念からなのか知らないけど
作品自体も多かったし、
綾波やアスカの制服姿のコスした人も見かけたよw
で、honamiも行きたかったかぁ~。
今度コミケかWFに一緒に行ってみるかい??
コスプレしてw

>>なつさん
やっぱ、あの翠星石&蒼星石はいいよねぇ~(*´д`*)
お持ち帰りしたくても値段が値段だし、しかも、すぐ完売しちゃうのですよ。

おひさし

アップご苦労様です!!WFいいな~~!私の友達も行ったみたいでやはり凄かったと・・そればかりいってました!!アスカのカワイイのがやはりあったらしく、私が行ったら間違いなく法外な値段でも買っていただろう・・とうわさされていたみたいいです・・(笑)行きたかったなぁ~~。うらやましいです・・・。だいぶ目の肥やしになったのでは・?
ああああ~イベントいきたい!!!

>>renrenlovebirdさん

お友達も来てたのですか!?
結構せまいし、もしかしたらすれ違ったりしてたかもですねw

綾波やアスカのカワイイのは結構ありましたよww
それに、レイヤーさんも見れたし、かなり目の肥やしになりました!!
renrenlovebirdさんも冬のイベントには行けたらいいですねぇ~w

あぁそうだ遅くなりましたが、リンク繋げてもいいですかねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/89-c1fb0acf

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

