BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


「momo-i quality LIVE IN Stellar Ball 2006」

(24日に曲順修正しましたm( __ __ )m画像も追加 )
今日は、キャラホビには行きませんでしたが、
「momo-i quality LIVE IN Stellar Ball 2006」
に行ってきましたよぉ~!!
えっ!?感想?
そんなの最高だったに決まってるじゃないですか!!
ライブに来た人だけのネタバレとかあったのでそこまでくわしくは書きませんが、
ライブレポートを書きたいと思います。
(あまり正確じゃない記憶なんで、もしライブに行った人が見て、
「これ違う」と思ったら躊躇なく注意してください。)

12時半には物販開始、俺は3時に品川に到着し、さっそく購入。
せっかく品川まで来たんで以前のTシャツ以外は全て買いました。
Tシャツ(新作)、スポーツタオル、ストラップ、うちわ、サイリューム(ピンク)。
サイリュームは、初めて買ったんで使い方が分からず、未使用ですorz
DSC00234.jpg
DSC00235.jpg

整理番号は、Bの228番だったので4時半くらいに、当日券を買った人と一緒に中へ。
まぁ、中で整理番号順に会場へ入らされましたがね。
それまで、この暑い中外で待たされました(;´ρ`) グッタリ
で、席は、自由席なんでステージの右、前から6番目あたりをゲット!!
整理番号のわりにステージに近かったので満足w

注意事項をモモーイが説明、
その後、ピンクのミニスカドレスに身を包んだモモーイが登場しライブが始まる。
1曲目は「LOVE.EXE -momo-i quality version-」
最初から㌧ドルして、盛り上がりました。
その後MCをはさんでライブなのでやりたかったとモモーイが言った、「㌧ドルベイビー」
もうこれでもかってぐらい㌧ドルしましたよw
次は三曲連続。
「ゴー☆ホーム! -Master MIX version-」「贖罪のラプソディー」「Far and away ~party night~ -new mix-」

そして、MCをはさんでスーパーアニソン魂2006“夏の陣”でも歌った「ワンダーモモーイ」
アルバムには入ってないけど、この曲はやっぱりノリも良く盛り上がる曲でした。

その後、衣装替えのためモモーイは一旦退場。
お手伝いに、モモーイと同じプラグ所属の大浦祐一さんが登場!
曲名は知らないのですが、ポップンミュージックの曲を二曲、
そして、「ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss」の曲「Stay」を歌ってくれました!!
曲は知らなかったのですが、どの曲もノリが良く、良い曲でしたwおもしろかったですww
大浦祐一さんが帰った後、浴衣みたいなミニスカドレスを着たモモーイ登場!!
ホントに短かったけど、あの場所では中が見えそうで見え無かったorz
そして、今回は席が用意されているので、アンプラグドVersionの「恋のレシピ」「フィギュアになりたい -re painted version-」「おやすみ」「Adolescence -rainy Taipei version-」
あ~、アンプラグドってのは、電子装置を使用しない楽器を使った演奏スタイルのことねw
かな~り、癒されました。
後半戦は、続きへGO!GO!


後半突入前に、『桃井プロジェクト!!』に関するビデオが流れました。
モモーイも見たことの無い映像で、一緒に楽しみました。
肝心の中身はライブに来た人だけの特典ってことでU>ω<)ノ シッ!!
その後、まったりした所で、
「Hide and seek」「mebius ring」「アキハバラブ -summery summer version-」「Friendship」「もっと、夢、見よう!! -Now I feel...version-」を演奏。
絶対やりたかったと言った「アキハバラブ -summery summer version-」でテンションも最高潮に!!
途中のMCでアンコールの曲がさっきのビデオの時に流れた新曲だとネタバレをしたり、おもしろすぎですww
そして、ラストの「もっと、夢、見よう!! -Now I feel...version-」では、泣かないと言っていたモモーイが途中で感動して泣いてしまいました。


で、モモーイが帰った後、5分ぐらいかな、
皆で「も一度はるこが見た~い~!見た~い!」と叫び続けました。
そんな事やってテンション高めちゃったから、
アンコールでメイド姿のモモーイが出てきた時、いつも、叫んだりしないのに、
でかい声で叫んじゃったよ(〃▽〃)

アンコールはさっき宣言した通り、新曲のOP。
そして、そのカップリング、カバー曲です。
「後ろ指さされたい」(字あってるかな?)
ラストはまたも新曲「今、あなたが好き。」(間違ってるかも・・・orz)でした。

MCも曲も本当に最高!!あっという間の4時間でしたw
あ~そうそう、モモーイのネタバレで、この秋全国ツアーやるそうです!!
もう、絶対参加したい!!
今度は誰か一緒に行きません?
絶対楽しめるよ!!

勢いで書いちゃったんで、間違ってるかもでが、
だいたい合ってるはずなんで大目に見てくださいm( __ __ )m 。
興奮が冷めませんが、今日は、とうとう当初の最大目的であるWF!!
朝早いですorzでも、楽しんできますよぉ!!

というわけで、こんな長い記事を読んでくれた人にモモーイの名言を一つ。
『萌えはロックだ!』
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

はにゃー♪初めまして!

はにゃぁっ!!ぃぃブログ発見♪♪(*´∀`)アハハン♪

どぅも!初めまして!ブログサーチでこのブログを見つけた
ボクっこなみゃんと申します!

今回、初めてモモーイライブ行ったんですが・・、というか・・生モモーイに会うのが初めてだったんですが・・、
めちゃ幸せでしたwモモーイは偉大だなって・・改めて思った
ライブでした。。

あ♪良かったら、仲良くしてくださいですっ|Д`)・・♪
モモーイファンな人がなかなか身近にいなくて・・(´・ω・`)

それでゎ、良かったら、ボクのブログにも遊びに来てくださいですにゃん♪
でゎでゎ~♪♪♪

http://yaplog.jp/milk-coffee/

>>みゃんたそさん

初めまして!みゃんたそさん!!

コメント遅れてすみませんm( __ __ )m
先程、実家の北九州に戻ってきたので、返事を書きたいと思いますw

モモーイライブの詳しい話はそちらでするとして、
俺って結構、曲順間違えてたねorz
まぁいいや、後で修正します。

俺も周りにモモーイファンがあまりいないので、
仲良くしてください!!
ちなみに、俺も今回が初の生モモーイでした( ;∀;) カンドーシタ

それでは、こんなブログですが今後ともよろしくなのですww

お返事ありがとですっ♪

ボクのレポなんてボロボロですおww
とりあえず・・ライブ終わったあと、
フードコートでアイス食べながら・・一人で
もくもくと・・ライブであったこととか書きながら・・で・・夜中の3時くらいまで・・ブログ
に書き綴ってたみたいな感じですよwww

セットリストとか・・もう全然覚えてないっすwww

ってかwww特定されてるという罠www


右側で制服姿でメガネなのはボクですよww
っていう・・かよくわかりましたねwwww笑

さっきも・・たまたま・・スレとかで・・
知り合ってたまたま電話してた人が・・、すっごいボクの近くでモモーイのライブ見に来てたとかいう
ハプニングがあって・・w
また、こんな事があるなんてwww
世の中って狭いっすねwww


んと・・、ボクの後ろには・・なんだろ・・
女の子の声がしましたw
だから、たぶん後ろに女の子がいたんだと思いますw

うがーwwなんだか、びっくりするほどユートピアww


教育テレビですかwww
よしwwググってみます!

ボクの世代だと・・あんまよくわからなくて・・(´・ω・`)

ななこSOSとか・・奇面組とか・・
ググらないとww



相互リンクはおkですおっ♪
ぜひ仲良くしてくださいにゃーん♪♪

(*´∀`)アハハン♪ でぁでぁーvv

さっそくリンク繋げましたw

俺も、この記事はお世話になってる人の家に直で帰り、
ライブの事を思い出しながら書いたんで、
今読むとアレ書いてないやっ!とかボロが出まくりですorz

もしかして、俺が書いてた人で合ってた??すげ~Σ(゚Д゚;
俺の隣は女の人で、カップルで来てましたが
女性の方が㌧ドルしたり、叫んだりしてましたよw
俺って図体デカイのに、前に㌧ドルしすぎてイスにぶつかったりして
みゃんたそさんに迷惑かけてなかったか心配だったんで、
結構覚えてたんですよww
あと、アンコールの時ずっと叫んでたから、うるさくなかったかなぁ~とかwww
ん~、ホント世間ってせまいなぁ~。
こんなことなら、話しかけて一緒にライブ楽しめばよかったなぁorz
ライブ始まる前とか、一人ですんごい寂しかったしw

それじゃ、今後ともよろしくね(*^ー゚)/~~

にゃうwww

実は、TAKROサンの隣のその女の人にも
ボクの事特定されてたみたいでww
スレで知り合っちゃいましたww笑
もしかして・・あの制服ノコ?とか聞かれたりしてw

全然、大丈夫ですよww
みゃんも㌧㌦しすぎて、あんま後ろの方とか気になってなかったんでw

アンコールといえば・・、
ボクも・・後ろの人が全力で叫んでるし・・
「ボクも!」って思って、
歌いましたwww
はきゅん声で「見たいっ!」ってとりあえず
叫んどきましたwww
なんか楽しかったっすw


にゃはーw叫ぶのって快感ですねwww笑

(/ω\)ハズカシーィ

たぶんその女性、俺の事覚えてそうだ・・・orz
だって、サイリューム持ってるのに、結局使わなかったり、
どうやったら使えるのかって、変な行動してるの
見られてる気がしたし・・・(/ω\)ハズカシーィ

いやぁ~、俺が㌧ドルする事で被害が及ばなくてよかったw
昔バスケで鍛えたせいか、結構垂直飛びは得意で、
モモーイが自分の方に来た時なんかは、周りを気にせず飛んで、
イスに足ぶつけたりしてたからさww

>>ボクも・・後ろの人が全力で叫んでるし・・
それって、きっと俺の事だよorz
その時って、かなりテンションが高かったから、
思いっきりデカイ声で叫んだ記憶が・・・

叫ぶのって気持ちいいよねぇ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/87-ff3b4181

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

