BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」

さてさて、溜まっていたアニメの感想も残すは、「いぬかみっ!」のみ!!

赤道斎(若本規夫)出てくるし。
なんと言ってもマッチョが出すぎ(。→ˇ艸←)プッ
変態色の強い話になってますw
では、感想です。
inukami17_1.jpg
前回の話では、仮名さん(速水奨)の仕事を手伝っていた薫(甲斐田ゆき)。
その成果がこの赤道斎の絵らしい。
裏に何か貼ってあるのを見つけた仮名さん。
そして、部屋になでしこ(名塚佳織)が入ろうとした時、赤い光が部屋を包み部屋には絵だけが残っていた。

inukami17_2.jpg
薫を助けるために、絵を持って啓太(福山潤)とようこ(堀江由衣)の所に来た、なでしことともはね(長谷川静香)。
なでしこは、薫がいなくなったので泣き出してしまう。
事情を説明するなでしこ。
『真実の問いかけに真実で答えよさらば扉は開かれん 赤道斎』
と書かれた絵の謎に気付いた啓太。
「なでしこちゃん!君が今はいている下着の色は!?
答えて!これはとっても大事な事なんだ!!」

「し・・・白です。」
その瞬間絵の扉が開く。
どうやら、誰かが何かを質問し、それに誰かが答えると開く仕組みらしい。
啓太に変な質問をさせないように、首をしめなでしこと、好きな食べ物について質問しあうようこ。
だが、ようこに首をしめながらも、なでしこにエロイ質問を投げかける啓太。
「質問!なでしこちゃんがブラをつけない理由はぁ~!?」
「何でそこまでしつこく聞くの!?」
「そこに大きな胸が・・・あるからぁ・・・」
「そんなに大きな胸がいいのぉ!?」
「いぃ~!おっぱいの中には男の夢が詰まってるぅ~」

その瞬間扉が開き吸い込まれる啓太、ようこ、なでしこ。
どうやら、質問に加わらなかったともはねは置いて行かれたようだw
それにしても、なでしこはブラをつけてないのかぁ(*´д`*)
つーか、何故それを啓太が知ってるΣ(゚Д゚;

inukami17_3.jpg
絵の中に吸い込まれた啓太達。
そこでは、何かが微妙にづれていた。
魔法少女がマッチョ!フィギュアや人気声優もマッチョ!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
すると、テレビ画面に仮名さんに似た男が。
そいつは、捕まった仮名さんの映像を見せ、自分の事を赤道斎と名乗り、仮名は自分の子孫だと言う。
そして、取り戻したければ自分の所に来いと言う。
その場には薫が見当たらず、落ち込むなでしこは、なんとか笑って「薫様を探しましょう。」と言うのだった。

inukami17_4.jpg
オタク部屋から神殿に転送された啓太達。
ようこに「薫の事好き?」と言われ、照れるなでしこ。
照れてなでしこが隠れた柱には、マッチョの石造が!?
「笑った!?」
「触った!?」

そして、石造に追いかけられる啓太とようこ。
だが、啓太とようこの力の前にマッチョの石造はあっさり敗れるw

inukami17_5.jpg
薫に付けられた傷を触り、薫達とのバトルを思い出す赤道斎。
赤道斎の攻撃を防いだ時、何か仮名さんに言った薫。
その後、赤道斎の力に敗れ、どこかへ落ちてしまった薫。

inukami17_6.jpg
マッチョさんが転んだなど、次々と襲い掛かるマッチョを蹴散らしていく啓太w
マッチョにキスされようと、腰振りで、なでしこに苦笑いされようとも頑張る啓太は素敵ですw
そんな啓太を気に入り特別室へと招待する赤道斎。
「お前はすばらしい。お前を知りたい!
お前はぁ~底なしぃなのかぁ~!!」


inukami17_7.jpg
啓太が転送させられた場所は、結婚式場。
なでしことの結婚!?と思い見た先にいたのは・・・・・・
「お前、俺の夫。今夜、眠れな~い。眠らせな~い。」
またもマッチョ!!
「おいっ!キスは絶対しないからなっ!!」
「では、誓いのチョップをどうぞ。」


誓いのチョップって(。→ˇ艸←)プッ
なんか良く見ると、牧師も下半身がおかしいんですけどw

inukami17_8.jpg
ようことなでしこは、啓太とは別の場所、魔道具の倉庫に転送させられた。
ここから出る道具や、薫を助ける道具を探し始めるなでしことようこ。
途中、啓太の事が心配じゃないのか尋ねるなでしこ。
ようこは、迷いも無く「啓太なら大丈夫。」と答える。
そして、啓太の事を語るようこ。
そんなようこの話を聞き、「いいな。」と洩らすなでしこだった。

inukami17_9.jpg
どうやら、捕まったのは作戦だったようで、脱出する薫と仮名さん。
そのおかげか、ようこは啓太の元へ転送される。
その頃、仮名さんは赤道斎の魔道具クサンチッペ(川田紳司)と戦っていた。
「やめろ~穴は一つで十分だぁ~!!」
仮名さん弱いよw
追い詰められる仮名さん。だが、魔力伝達のパイプラインを薫に破壊され、薫を捕まえに行く赤道斎。
その際、仮名さんは縛られるも、赤道斎を追う。

クサンチッペってどう見ても、ネットでは有名なアレに見えるのだけどいいのかw

inukami17_10.jpg
ようこの啓太を思う気持ちに嫉妬してしまったなでしこ。
「会いたいです。薫様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
その叫びにつられてか、脱出した薫が降りてくる。
薫の元へ走り、抱きつくなでしこ。

inukami17_11.jpg
そこへ、啓太達も転送されてくる。
初めて会うようこと挨拶を交わす薫。
そこへ、縛られた仮名さん。そして、赤道斎も現れる。
赤道斎は、ようこがいぬかみではなく、妖狐であることを知っていた。
それに、驚くようこ。
そして、今までのマッチョとのバトルに怒る啓太。
赤道斎は、啓太達の霊力を、思いの強さを試していた。
さらに、復活のエネルギーになってもらうと言ってきた。

inukami17_12.jpg

いぬかみ使いにその飼い犬ぅ。
私の復活のエネルギーになってもらうぞ。


inukami17_13.jpg

地上に戻った私はこの世を作り変える!
誰もが欲望のままに生きる世界に!!


inukami17_14.jpg

そして、これがぁ~私の欲するぅ~
束縛の無いせ~か~い~だぁ~!!


inukami17_15.jpg

へ・・・・・・変態だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


若本さん最高だぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今日中に次の話もアップしますよw
なにせ、EDがアレなんでねww

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/81-1597060b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

