BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


おたく度チェック !?

あぁ、最大の山場である、月曜の試験勉強しないといけないのに俺は何をやっているのかorz

でも、とあるサイトでこんなの見つけたらやってみたくなるでしょ!?
ヲタとして!!

おたく度チェック

あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。
おたく度数は【120%】ぐらいです。
自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、
現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度      100%
自己顕示創作度     100%
強迫性知識欲望度   75%
客観的冷静度      37%



二次元妄想度と自己顕示創作度が100%!?
重度のおたく症候群のため、俺はもう現実社会には復帰できないようですw

そんな俺が運営するこのブログを見に来てくださる人達の「おたく度」はどの程度だろうか?
是非やってみて、結果を報告して欲しいところですw
とりあえず、モガンボは200%(そんな値あるのかっ!?)は確実かと(。→ˇ艸←)プッ

それでは、また(*^ー゚)/~~ 

FC2ブログランキング

コメント

初めまして~w
先日は当方ブログにお越し頂き、有難う御座いました。

私もヲタク度チェックやってみましたw

二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  49%
強迫性知識欲望度  25%
客観的冷静度  22%

妄想倒錯型でしたよv
ということはTAKROさんと同種ですか!!∑(・∀・) 何となく同志で嬉しいです♪

ではでは、又来ますねw

いらっしゃいませぇ~w

この度は当方ブログにお越し頂いただけでなく、
占いまでやって頂き、感激でありますw

おぉ、結果一緒だ!?
同士がここにまた一人!!
こちらも嬉しいですよぉ♪

こんなブログですが、今後ともよろしくなのですw

やってみました。

ども。はしめまして。
ブログジャンキーから偶然飛んで参りましたw
そしてやってみました。

二次元妄想度  6%
自己顕示創作度  4%
強迫性知識欲望度  88%
客観的冷静度  100%

興味本意型(…orz
おたく初心者

おたく初心者て、自分ではとてもそうは思えませんがねぇ、、、
◯◯なことや◯◯なことも…www(ぉぃ

強迫性知識欲望度が妙に高いのが気になります(´・ω・`)


初めてきて図々しい感じですが、、、相互リンクをお願いできるでしょうか?
よろしかったらお願いします。

>>なつさん

いらっしゃいませ&初めまして、なつさん!!

しかも、占いまでやって頂きありがとうございますm( __ __ )m
自分とは違い、客観的冷静度が100%!!
そして、二次元妄想度と自己顕示創作度が10%以下!?
これは、自分が二次元ヲタだと示唆しているのか!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
いや、実際そうなんだけどw

相互リンク、喜んでお受けします!
こんなブログですが、今後ともよろしくなのですw

ありがとうございます!

相互リンクありがとうございますっ♪
こちらこそよろしくですww

はじめまして!

履歴からきました!!さっそくヲタ度チェックしました!面白いので我がブログにも貼りつけちゃいました~!!また遊びにきまっす!

いらっしゃいませw

いらっしゃいませ&はじめましてrenrenlovebirdさん!!
履歴からのご訪問どうもなのです。

ヲタ度チェックして頂き感謝感激ですw
さっそく見に行かせて頂きますね。
それでは、またのご訪問お待ちしておりますm( __ __ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/70-c419715c

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

