BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


占いとかやってみたり

前の記事につられて占いもやってみましたw

数ある占いの中からまずは、これをやってみました。
『SEED DESTINY占い』(発言が厳しめですが、愛ゆえです。)とのことですw
いや~、さすが、種&種運。検索したら結構占いサイトあって驚きましたよw

というわけで、結果は

TAKROさんはオクレ(スティング・オークレー) らしい!
● 個人的にスティング・オークレーはオクレorオークレーのあだ名で呼んでます。

ちょっと俺様っぽいあなたは、周りの人から同年代の人よりちょっと年上のような印象を受けています。
そんなあなたのラッキーグッズは腹がけのような紫の不思議なインナーです。これはなかなかないので、コスパあたりでオーダーメイドしてもらいましょう。テニスのラケットを持って、「俺様の美技に酔いな」と言うのも吉です。

そんなあなたの運命のお言葉は・・・・・
『お前もバカをやれよ、バカをさ』
友達がテンション高くなってくるくるまわっているのを見ている人がいる時に言ってね☆

スティングか、あの三人の中では好きなキャラなんで満足だし、
年上に見られるってのは当ってるかもw
それにしても、
テニスのラケットを持って、「俺様の美技に酔いな」
は、既にスティングでは無く、テニプリの跡部じゃんΣ(゚Д゚;
確かに、声は諏訪部さんだけど、種運占いなのにこんなのってありですか??
まぁ、おもしろいから全然かまいませんがね(*^ー゚)b グッジョブ!!

続いては、こちら
『スクラン占い』

TAKROさんは烏丸大路 です!

● 烏丸大路さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
● TAKROさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!

烏丸かぁ~、どちらかと言えば播磨の方が好きなんだけどなぁw
でも、この占い結構当ってるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ただし、そんなに先輩とかにハッキリ意見はしてないはず・・・・・・です。
さすがに社長ごっこは趣味ではないですがねw


やっぱり、占いはおもしろいねw
それでは、また(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

またまた、やらせて頂きましたぁv

こんばんわ、TAKRO様v
今回のも面白そうでしたので・・
やらせて頂きましたぁ↑↑
結果は又、私のブログの方で書いてますので、良かったら見に来て下さいねぇv

TAKRO様は、烏丸君だったんですね~!
めっちゃ羨ましいですっ!!(>_<)

それでは、又お邪魔させて頂きますねぇ☆

>>姫乃さん

コメントどうもですw

今回もやって頂けた様で、こちらも探した甲斐があるってもんです(≧∇≦)

姫乃さんは烏丸がお好きなようでw
結構俺の中では珍しい部類に入りますよ。
確かに、彼はおもしろいですがねww

それでは、そちらのブログにもお邪魔させてもらいますね(*^ー゚)b

僕が播磨くんでしたよ。
忍耐強く、努力家だって。
スクランは最近見てないのでわからんが……。
播磨君はどういうポジションなのだろうか。

>>モガンボ

忍耐強く、努力家、結構当ってる??
種運占いはやってくれないんだ(つд∩) ウエーン

最近のスクランは修学旅行で京都だったかな?
沢近メインの話だったりで播磨といい感じに?
今週の話は、修学旅行も終わって帰ってきた話だたよ。
まぁ、こっちは月曜の深夜にアニメの第二期やってるから、
それでも見てなさいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/68-3a3ad013

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

