BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


日記だったり、おすすめフラッシュだったり、長門だったり

とりあえず今日で今週のヤマかつ今週最後の期末が終わりました。
でも、まぁ最大の難関が月曜に待ってるんで気は抜けませんがねorz
でも、どうして人っていうか、俺は追い込まれると、現実逃避に走るのかね?
昨日は一日何も無かったのに勉強しだすのNARUTO見終わってからだし、
その後もPCはネットに繋がってるから、ついブログサーフィンしたり、おもしろいフラッシュ見たり・・・

というわけで、そのおすすめフラッシュがあるサイトがここ『ケンコウな生活』
自分の周りでは結構ここのフラッシュは流行ってるから、もしかしたら知ってる人は多いかもしれませんが、ココはガンダムのフラッシュが主っていうか、種と種運メインのサイトです。
TAKRO的にかなり好きなフラッシュです、キラとかクルーゼとか議長とか、あぁ~あとディアッカもw
かなりおもしろいんで見たことない人は一度ご覧あれw
おすすめは、『ちょっと待ってよ議長さん。』『鏡の国のミーア』
どちらも議長絡みですが(。→ˇ艸←)プッ

続きは長門のキャラソンのPVです。
もちろんMADですがねw
三枚のキャラソンの中でもかなりお気に入りの曲です!
聞いたことの無い人で興味がある方は是非続きをどうぞ!!
[MAD]長門有希-雪、無音、窓辺にて。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

長門のキャラソン。

これってPVなんですか?私には誰かがアニメ映像つなげて歌詞入れただけに見えるんですが…;楽したのかな…本当にPVだったらすみません;;

でもやはり映像つくと良いですね♪カラオケにうぇるかむ~と風読みリボンが入ったので歌いました☆キャラソンいつ入るのかなぁ…というか恋のみくる伝説ははぶられててかわいそう…(笑)
では失礼しましたー。

>>かなみさん

もちろん、ホントのPVじゃないですよw
というか、キャラソンにはPVってないのでは?
だから、誰かがそれっぽい映像つなげてPVとしてるだけですよ。

なんと、カップリングも入ってたの!?
以前行った時は、OPとEDしか入ってなかったのに・・・・・・
キャラソンが入るのも時間の問題かとw
でも、結構今電波ソングとかってカラオケ入ってたりするから
恋のみくるの伝説も、もしかして・・・・・・

ちなみに、俺は以前友達とカラオケに行った時、
『ハレ晴れユカイ』をハルヒダンス付きで歌っちゃいましたww

ですよね…(ほっ)

長門だから本物もあり得るかもと思ってしまいました。
ダンス付きはクオリティ高いですねー。ED見てやろうとすると左右逆になってしまいますorz
CP曲も良いけど、キャラソンとみくるが歌いたいのにー!
丁寧にどもでした。

>>かなみさん

PVに関しては説明不足だったようですみませんでしたm( __ __ )m

ハルヒ放送初期の頃、ネット上にEDを反転しさらに遅くした映像が流れてて、
それを何度も見て練習しましたよw
あと、まだ存在すればいいけど↓
http://ankadeblog.web.fc2.com/dance/
ここで、ハルヒEDダンス解析が行われてます。
ここを見れば、かなみさんもカラオケで踊りながら歌えるはず!?
ちなみに、俺のやるパートは古泉orキョンですw

キャラソンとみくる、俺も早くカラオケに入ったのを見てみたい!!
まぁ、自分で歌うことはないだろうけど・・・・・・
かなみさんとカラオケに行けたら楽しいんだろうなぁw

便利サイト…!

ハルヒEDってダンスが無いところあるから、そのときどうすればいいんだろうってよく思います。
あと、サイト教えてくれてありがとうございます★他のサイトでも同じようなものを見たことがありますが練習しなきゃダメですね…;こうゆうの覚えられない子なんですよ(あほの子なので)

カラオケ…私の友達の友達の男の子はハルヒ系曲とかどくろちゃんとか余裕で歌うみたいですよwww挑戦してみてはどうでしょう?(笑)私は音痴の申し子なのでいつも一緒に行く友達が不憫で…!(笑)
では、長文失礼しました;

>>かなみさん

ダンスがないとこ・・・・・アドリブでなんかやったり??
でも、ハルヒダンス完全版はDVDの特典映像とかでやってほしいよねww

どくろちゃんはまだですが、巫女みこナースとか歌った事が・・・なんか途中で歌うのがキツクなりましたがorz
ていうか、どくろちゃん入ってたんだΣ(゚Д゚;
今度挑戦してみますw

音痴の申し子Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、こういう事言う人に限って、けっこううまかったりw
俺は、まぁそんなに下手ではないはず。
ヲタじゃない人には、俺の福山雅治はうまいと評判だったり・・・・・・
(あぁ、なんか自分の首を絞める発言してますよorz)

福山!?

わー凄いですねー!(と追い詰めてみる)
音痴は本当ですよwお友達は気を遣ってうまいとかゆってくれますが、それは無いw何といっても家族(特に親)が音痴なので音痴遺伝子受け継いでます★

巫女みこナース私も歌いましたvあとは天罰!エンジェルラビィのやつ(?)ハルヒは入ってる曲を行くたびに歌います。あとはポルノ系ですかねぇ…。
ネトラジのオフ会がカラオケ+ご飯らしいので行くとしたら練習しなければ…!

追い詰められたぁ~orz

しかも、何故か投稿者が福山!?にw

ポルノ、俺もよく歌いますw
オフ会ですか、そういうのに参加したことないのですが、
カラオケの練習頑張れぇ~w

直しました(笑)

タイトルのつもりが名前欄に…!全然気づかなかったです;
オフ会行ったことないですが、メンバーが豪華なので行きたいような豪華すぎて自分場違いみたいな…!
とりあえず頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/67-89218198

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

