BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

zero3_1.jpg今回の見所は、ルイズ(釘宮理恵)の表情がクルクル変わる。まさに百面相w
そして、ルイズ(つるぺた)VSキュルケ(井上奈々子(巨乳)!!
おかげで、キャプ画像がかなり多くなっちゃったよw
では、感想どうぞw

zero3_2.jpg
寝込んでいる間の洗濯物を洗う才人(日野聡)。
何かうらやましいんですけど・・・
まぁ、こんな状況になったのは、才人がルイズに看病してくれた事についてお礼を言おうとしたら、
当然の事をしただけなのに、何いってんの?みたいな事言われて、最後には、
「くだらない事言わないでとっと仕事しなさ~い!!」
と言われたからだったw

zero3_3.jpgzero3_4.jpg
授業中、モンモランシー(高橋美佳子)の見えそうで見えないパンツを見ようとする才人。
もちろん、ルイズに蹴られますwでも、その気持ち分かるぞ才人!!
魔法をいくつ組み合わせるかでレベルが決まるという授業内容で、
キュルケに「まだ、一系統も使えない魔法成功率ゼロの生徒もいます。」とバカにされるルイズ。
この状況を見て、何故「ゼロのルイズ」と呼ばれているかを知った才人は何か思いついたようだw

全員の視線、特にタバサ(猪口有佳)もしっかり見てるのが面白いw

zero3_5.jpgzero3_6.jpg

「属性ゼロ、魔法の成功の確率ゼロ、
それでも貴族!あぁ~すんばらしぃ~!!」
と言う才人。
続けて、歌を作ったと言い出す。
「あっ!ルイルイルイズはダメル~イズ~♪魔法ができな~い
魔法使~い♪でも平気、ゼロのルイズは~女の子だも~ん♪」


zero3_7.jpg
ゼロって言った回数だけ
ご飯抜き~!!



zero3_8.jpg
昼と夜のご飯を抜かれ、お腹のすいた才人、このままじゃ、餓死してしまうと言って、ルイズに説得を試みる。
説得のかいあって、許してもらえた才人。だが・・・・・・
「あぁ~お優しいご主人様ぁ~ん。もうゼロなんて言いません!例え魔法がゼロだろうと、胸がゼロだろうと、えぇ言いませんとも~。」

zero3_9.jpg

胸がっ!!!なんですって!?

zero3_10.jpg
やっぱご飯抜き~!!
プラス今夜は部屋で寝るの禁止~!!!!


zero3_11.jpg
仕方なく外で寝る才人。そこへ偶然シエスタ(堀江由衣)が通りかかる。
キッチンで残り物だが、ご飯にありつけた才人。
平民である才人が貴族に勝った事は、皆知っており才人は「我らの剣」と呼ばれ尊敬される。
その後、外でシエスタと話をする。
そこで、大怪我した時、才人は危篤寸前で危険な状態だったが、
ルイズが高価な秘薬を取り寄せて、ようやく回復した。という話を聞く。
それから、シエスタは、「今度ゆっくりお話がしたい」と言ってくる。

やっべ、シエスタかわいすぎ!!才人が顔赤くするのも当然だよw

zero3_12.jpg
部屋の前に帰り付いた才人は、待ち構えていたキュルケの使い魔、サラマンダーにキュルケの部屋まで拉致されるw
部屋に才人が入ってくるなり迫ってくるキュルケ。
途中何度もキュルケのボーイフレンド達が訪れるが、ことごとく魔法で排除していく。
最後には、唇を奪われる才人。そこへ、ルイズが入ってくる。
才人を連れ帰しに来たルイズだが、胸を当てられ、「横暴だぞ~」と言ってしまう才人w
だが、10人以上の貴族に殺されかけるのはゴメンなのでルイズと一緒に帰る才人だった。

部屋に帰り着くと・・・・・・
zero3_13.jpg
まるで盛りのついた
犬じゃないのっっ!!!!


と言い、乗馬用の鞭を手に取る。
zero3_14.jpg
何よっ!!
あんな女のどこがいいのよ~!!!!


zero3_15.jpg

俺にヤキモチとか!?

zero3_16.jpg
金的一蹴、才人は倒れ、足蹴にされるw
キュルケのツェルプストー家とルイズのヴァリエール家は昔から不倶戴天の敵同士。
ツェルプストーの女に糸くず一本、犬一匹でも取られるのは屈辱らしいw
その後、ちゃんと説明し、自分から行ったわけではない事を理解してもらった才人。
外にでようとする才人を呼びとめ、部屋で寝るよう薦めるルイズ。
それを聞き、「やっぱりお前、俺の事を?」と言う才人。
冗談で言ったつもりなのに、ルイズの手には鞭が・・・・・・

眠れない夜になりそうだな才人w

翌日の朝、出かけるルイズと才人。
zero3_17.jpg
どこつかんでるのよっ!?

なんにもないんで腹かと思ったw


zero3_18.jpg
それを見たキュルケは、タバサに頼んでルイズ達を追いかける。
その頃、才人達は剣を買いに来ていた。
初めカッコイイ剣を手に取る才人だが、お金が足りず、
今の持ち合わせで買える、ワゴンセールの投売り品の古い剣を買うことに。
初めは文句を言う才人だったが、
「ここんとこちょっと物入りでお金が無かったの!」と言うルイズの言葉を聴き、
昨晩、シエスタと話した事を思い出し、文句を止める才人。

zero3_19.jpg
その晩、キュルケはルイズが買えなかった剣をプレゼントしに部屋にやって来た。
「こんな安物の剣も買ってあげられないなんて~」と言うキュルケ。
だが、タバサは真相を知っている。キュルケが色仕掛けを使い、ほとんど無理矢理に破格の安さで購入した事をw

zero3_20.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こんなの見せられた、安くしちゃうよ、ホントw
反則です、マジで!!

zero3_21.jpg
その後、才人にどちらの剣がいいか聞いてくる二人。
だが、この質問は剣だけの問題じゃない・・・
「2本ともって・・・ダメ?」と言う才人。
まぁ、そんな事言う男は蹴られて当然かな?
その時、「こらっ!うるせぇぞ!!バカ女共!!!」
と才人の方から声がする。
いやっ、二人とも顔恐すぎね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこへ、救いの手が、
「剣」と一言だけ言うタバサ。
おかげで才人は助かり、この剣が知性を持つ剣、インテリジェンスソードだと言うことが分かった。
才人は、この剣を気に入り、この剣、デルフリンガー(後藤哲夫)を使う事に決めた。
ルイズは、「ど、どうして私の所にだけこんな変なのばっかぁ~。」と溜息をつくのだったw

今回は、何といっても、才人の歌が最高だった(≧∇≦)b
あれは耳に残るなぁw
つーか、今回は30分全部面白かったw
次回も期待できそうだなぁww

zero3_22.jpg
次回はほっちゃんの危機!?
じゃなかった、メイドの危機!!
シエスタがどうなっちゃうの~!?




FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/63-3d392c18

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

