BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第15話 「ウハウハ啓太に恩返しっ!」

今週は思ってた以上に忙しかったんで、アニメの感想がかなり溜まってますorz
しかも、来週から期末テスト始まるんで、今日は、できるかぎり頻繁に更新しようかと。
というわけで、まずは、「いぬかみっ!」から。
inukami15_1.jpg
前回までのシリアスな「いぬかみっ!」もいいけど、
やっぱり今回のようなギャグの方が好きだなぁ~w
では感想に行きます。


inukami15_2.jpg
啓太(福山潤)の元に、以前助けられ、恩返しをしに来たというたぬき(矢島晶子)がやって来た。
で、その恩返しの品が、この一粒飲んだ後最初に見た人からベタぼれされるという「ホレ薬」!!
ようこ(堀江由衣)からホレ薬を奪い返し、つい飲んでしまった啓太。
ようこを絶対見ないようにするが、ようこの嘘に引っかかりつい見てしまった。
初めは、なかなか効果が現れなかったのだが、しばらくすると・・・・・・
inukami15_3.jpg

お帰りなさいませ。
ご飯にする?それともお風呂?
でなきゃ・・・・・・


inukami15_4.jpg


あっ!?ゴム。


inukami15_5.jpg
その後、ようことのあま~い生活についにやけてしまい、こんな生活も悪くないかもと思い出した啓太。
だが、将来を想像した時、ようこが笑顔で見せた啓太との子供は・・・・・・犬!!!!
いつもの啓太に戻った啓太はその場から街へと逃げ出した。

inukami15_6.jpg
まずは、手始めに女子高生を狙う啓太。
薬を飲み、目を開いた先には・・・・・・婆さん達!!!!!!
婆さん達に囲まれた啓太。そこへ、ようこがやってくる。
怒るようこだが、ひとまず、啓太の命令通り、しゅくちで婆さん達を散り散りにする。
だが、啓太はその隙にまた逃げ出したのだった。

inukami15_7.jpg
次のターゲットは団地妻!!
だが、気をつけろ啓太、後ろに濃い連中がいるぞ!!
って、やっぱり、そうなったか・・・・・・

inukami15_8.jpg
濃い男共を何とかまき、その目の先になでしこ(名塚佳織)を見つけた啓太。
薬を飲み、近づくも子供に轢かれてしまったw
だが、目を開いた先にいたのは、せんだん(松岡由貴)達だった。
ここから、啓太を巡る女の戦いが始まるww
5人で仲良く、明るく楽しい家庭をきづこうじゃないか!」と言う、啓太だが、やっぱり子供は犬なんだよねw
その後、なでしこに落としたホレ薬を返してもらい、次の場所へ向かう啓太だった。

でも、「ちょっと惜しいことしちゃったかな?」ってなでしこさん??
もしかして、かおる様に使うおつもりでしたか??

inukami15_9.jpg
薬の効力について考えていた啓太。そこへ、どこからか仮名さん(速水奨)の声が。
何と!!啓太の横に立っていたポストが仮名さんだった。
驚いて薬を本物のポストの中に入れてしまった啓太。
仮名さんはそのポストを見て、恋に落ちるのだったw

やっぱり仮名さんおもしろすぎ!!つーか、このキャラを速水さんが演じてるのが、更に笑いを誘うw

inukami15_10.jpg

キッスオブファイヤ~!!

inukami15_11.jpg

外したぁ!!

って、ようこさん?俺には仮名さんを狙ったようにしか見えませんでしたが!?

inukami15_12.jpg
逃げる啓太だが、とうとうようこに追い詰められてしまう。
転んでもただでは起きない啓太。
ようこに薬を渡さず、一気に全て飲んでしまう。
そんなことしたら何が起きるかわからない。とたぬきに言われても、
「起こるとしたら、それは奇跡さ。」と答える啓太。
「これで、世界中の女たちは全て俺の物だ~!!!!」

あんた、男だよ、啓太w
言ってることはかっこよかったりするのに、やってる事が、ホントバカだよww

inukami15_13.jpg
で、集まってきたのは、世界中の女ではなく、薬の効果によって性別、年齢、種族すら違う馬や豚まで・・・・・・
たぬきに
「お前は逃げろ。俺はここに残って全てを受け止める。」
と言う啓太。
セリフだけはかっこいいんだけどなぁw
「これが、俺の愛だ~~~~!!!!」
と、言って、ボコボコにされながらも全てを受け入れる啓太だった。

何気に、仮名さんがいて、
「川平!お前との愛は永遠だぁ!!」
って言ってるのに笑ったw

inukami15_14.jpg
ボロボロになって戻ってきた啓太。
「薬の力を借りてまでもてようなんて間違っていた。」と言う啓太だが、続けて
「これからは俺の実力だけでナンパする!」とようこに誓う啓太。
そんなことを言う啓太は、ようこのじゃえんに焼かれてしまうのだったw

inukami15_15.jpg

何だかんだ言っても、啓太と一緒にいて嬉しそうなようこ。
やっぱり、かわいいよ(*´д`*)


今回は、いつも以上にようこがめっさ可愛かった!!
もう、最高(≧∇≦)b
久しぶりに仮名さんの出番も多かったしねw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/60-0df63cd7

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

