BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


またバトン♪

姫乃さんからバトン回ってきました~(>_<)
というわけで、やってみま~すw

今回は好きな方を選ぶバトンだそうです♪ 〇黒or白

どちらかといえば黒。
まぁ、一番好きな色は青なんだけどねw

〇夏or冬

暑いの苦手~ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
やっぱり誕生日が冬だし、冬が好き(≧∇≦)b

〇甘党or辛党

甘党かな?チョコは勉強する時はいっつも食べてるし。
でも、酒飲む時は甘いものより辛い物(*^ー゚)b

〇綺麗or可愛い

どっちもいいけど、可愛い女の子の方が好き(*´д`*)

〇ズボンorスカート

えっ!?俺が穿くの:笑
冗談はさておき、スカートというか絶対領域(・∀・)モエッ

〇ベットor敷布団

ベッドかな?小学校の頃からずっとベッドだしw

〇和食or洋食

和食かな。お米、煮物、大好き。和食ヽ(´ー`)ノバンザーイ

〇ロングorショート

自分の髪?いやいや異性の髪のことだろ??
サラサラロングヘアー見ると触りたくなります(*´д`*)

〇チョコorバニラ

バニラ!シンプルイズベスト!!

〇走るor泳ぐ

泳ぐ方かな?っても高校卒業以来泳いだ記憶が・・・・・・

〇数学or国語

高校の時は理数科だったし、今は工学部。
というわけで、数学。
国語は苦手ではないし、嫌いじゃないですけどねw

〇朝or夜

夜だね。絶対。
もう昼夜逆転生活ですから。
夜行生物だよホント。

〇犬or猫

犬かな?ゴールデンレトリバーとかコリーみたいな
大型犬が飼ってみたいw

〇夢or現実

夢、かな。
でも、最近は夢の中でもレポやってる自分がいた・・・orz

〇日本or外国

日本がいい(≧∇≦)b
東京、名古屋は行ったから次は大阪あたりに遊びに行こうかな?
でも、ヨーロッパ、特にイギリスには一度は行ってみたいかな。

〇はしorフォーク

何を基準にしてるのか知らないけど、日本人だし箸かな。

〇楽器or合唱

歌うの好きだけど、楽器か合唱となると、楽器かなぁ~。

〇ふわふわorさらさら

ふわふわ?
ホント何に対してのorなんだ??

〇バトンを回す人6人。

連続で渡すのも気が引けるんでここで止めさせていただきます。
もし、やりたい人がいたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さいw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/58-ad84e90f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

