BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


「自己紹介バトン」

かなみさんから回ってきた「自己紹介バトン」★
まさか、自分の所にバトンが回されて来る日がこようとは・・・
まぁ、ちょっと遅れましたがやってみたいと思います♪
1.お名前は?
TAKRO フルネームは伏せたいんでこれでご勘弁をw
    まぁTAKRO自体、自分の名前からUを取っただけですがねw
2.おいくつですか?
21歳 いつまでも心は若いままでいたいよねw
3.ご職業は?
大学三年生。
4.ご趣味は?
アニメ観賞、読書(漫画&小説)、音楽鑑賞(インディーズ~アニソンまで幅広く聞きます)
5.好きな異性のタイプは?
今まで好きになった人は皆、背が低いなぁw
まぁ、俺より高いって事は180はいるわけだから当然か??
身長や体格にはこだわらないけど、自分の趣味を受け入れてくれて、一緒に居て楽しい人、かな。
6.特技は?
ギター。っても最近弾いてないしorz
あとは、工学部だし、PCが軽くいじれるぐらい??
7.資格何か持ってますか?
英検と自動車免許。
情報の資格欲しいからこの夏は本気で頑張ってみようかと・・・
8.悩み何かありますか?
悩みの無い人なんていない。みたいなこと最近聞いたなw
とりあえず、就活で、自分の行きたい所にいけたらいいなぁ。
9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→白桃・酒・酢こんぶ
嫌い→瓦そば・パセリ
未だに酒で潰れた事はないです。
あと、酢こんぶは最近銀魂見てるせいだよ絶対w
瓦そばは、唯一食べれない物、何が駄目かって?そんなの言葉でないよw
パセリは高校時代の修学旅行でのトラウマか!?
10.貴方が愛する人へ一言!
いつか一緒にお仕事したいです!!
11.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

え~、リアルの友人にはほとんど教えてないんで、回す人かなり限られるんですけど・・・・・・
とりあえず、リンク張らせて頂いている人から

・モガンボ→高校からのお友達。今でも福岡でのイベントの際はお世話になってますw
・honamiさん→エヴァ大好きな人。最近更新してないけど、忙しいのかな?
・姫乃さん→.hackやポケモン好きな人。俺も大好きです。大学生でポケモン好きってどうなんだ?
・しらたま柚希。さん→げんしけん好き~な人。夏コミにも出られるようなので、応援してます!!

以上4人の方。ネット上にまだ、そんなに友達いないんで、とばっちりなんですが、
お暇でしたらやってみてくださいm( __ __ )m
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

お久しぶりvvv

こんばんはぁ☆☆
しっかりバトン受け取りましたぁ☆☆
更新頑張ります☆*笑*

っていうか!!!レイちゃんいいなぁ~
私も設置したいん出すケド…!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

こんばんわv

此方では、初めましてですね。
コメントするのが遅くなってしまってすみません。(>_<)

TAKRO様もポケモン好きなんですねぇ!!
大学生にもファンがいて嬉しいと、私は思いますよぉ~♪(*^_^*)

えとですね、バトン受け取らせて頂きます☆
そして、受けとってすぐなんですが・・・
バトンを此方からも回しましたので、よろしかったらやってみて下さい~♪

それでは、失礼致しました☆
又、お邪魔させて頂きますっ♪(>_<)

バトンを頂き、ちょっぴり嬉しいモガンボです。
まあ、とりあえず、ありがとう、と。
このバトンを望遠鏡に模して今宵の月を眺めようと思います。
今日は雨ですが。

>>honami

お久しぶり~w
バトンの方どうもですww
更新の方は毎日チェックしてるから、頑張ってね★

ぷかレイ、きっとhonamiならそう言ってくると思ってたよw
http://www.evastore.jp/blog_acce.html
↑にいけば全て解決(>_<)
わかんない事があればいつでも聞いてねw

>>姫乃さん

初コメありがと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメの感想ばかりでコメ書きづらいのでは?
と自分でも思ってるので全然おkですよw

そして、バトンどうもです&バトン受け取りましたw
またまた、自分の所にバトンが来るなんて感激です!

あと、ポケモン好きを初めて認められたΣヽ(゚Д゚; )ノ
そろそろ卒業か?と思いながらも止められなかったけど、
姫乃さんにそう言われたらこれからも見続けるしかないですねw
映画はテレビ放映やレンタルでしか見ないんですけど、
先日のルカリオはしっかり見たし、
サトシがいなくなってピカチュウが泣く所なんて
こっちまで目が潤んじゃいましたよw
この現象は、第一作目の「ミュウツーの逆襲」以来です。
あの時も今回のような状況で泣いた気が・・・

それでは、記事に関係なくてもコメして頂いてかまいませんので
またのお越しをお待ちしてま~す^^

>>モガンボ

バトン受け取ってくれてありがとう。
MSNだからどうだろう?とも思ったんだけどね。
君もFC2に移行したら??

あと、変な電波は自分のブログだけで出してねw
キッズgooだっけ?
君の電波が俺のブログをその検索から弾くかもしれないからねww

お兄様v早速お返事頂けて嬉しいですvv
ぷかレイ、これでぁたしもGETだぁぁぁ☆☆
わぁーいvvvリンク先まで貼り付けてくれて
その気遣い感謝ですvv(o^∇^o)ノ

あたしならそういってくると思ったって
あたしの事よくわかってるじゃないですかぁvv
なんか嬉しいなぁ~↑↑♪♪
だからお兄様大好きだよーぅvvvv

しかも毎日チェックしてくれてるなんて…!!
頑張って更新しますvv


でわでわーvv
今日はぷかレイありがとでした☆☆

>>honami

さっきブログ見に行ったら「ぷかレイ制服」発見(☆∀☆)
ぷかレイは不定期で誰かが降臨するみたい。
今は、ぷかレイinおわんに冬月降臨中だけど、
ちょっち前はミサトさんがぷかレイwithたこに降臨中だったよw

あと、喜んでもらえてこっちも嬉しいよw
更新の方、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/57-94a3ffdd

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

