BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


リリカル☆パーティーIV@さいたまスーパーアリーナ

11月23日、各所で色々なライブやイベントがあってる中、
リリパ4に参加してきましたwww
今回はホント舞台セットだったり企画だったり色々手が込んでて凄かった!!

入場時にこういうのが配られたのですが、
IMG_0760.jpg
何に使ったかというと、下記で出てくるお絵かきコーナーや意識調査コーナーで
指定されたブロック(約1000人)の人が一斉にここにアクセスして投票を行いました。
さすがに1000人の予行演習はできてなかったようで、司会のみっしーも心配してましたが、
何のトラブルもなく投票は実施されました。
すげぇよスタッフwww

ってなわけで、イベントの概要やセトリは以下の通り。
【劇場版DVD&BD発売記念イベント リリカルパーティーⅣ】
【出演】
田村ゆかり
水樹奈々
水橋かおり
桑谷夏子
高橋美佳子
五十嵐麗
浅野真澄 


■OP
・innocent starter short Ver/田村ゆかり&水樹奈々
・Little Wish ~lyrical step~ short Ver/田村ゆかり&水樹奈々
いきなりゆかりん&奈々さんのデュエット・・・だと!?
テンションがいきなりフルスロットル!!!!!!!

■お絵かき
さすがです、奈々画伯www
残念、周りのレベルが高すぎたwwwwww

■意識調査
この中で一番○○なのは誰?
みたいなやつです。
水橋さんがおいしい所をもっていきましたwww
そして、2011年のゆかりんはエロイらしい(*´д`*)

■魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
ここでシークレットゲストとして、魔法家族ヴォルケンはやての皆さん登場!!
植田佳奈
清水香里
真田アサミ
柚木涼香
一条和矢

ってなわけで、なのはの新作ゲームが出るらしいですよw
『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY』
⇒http://nanoha.bngi-channel.jp/
PV見た限りでは、新キャラが2人出てきそう。
完全なオリキャラかな?

■シャッフルアフレコ
なのはチームVSヴォルケンはやての皆さん
による魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
のとあるシーンの生アフレコ!!
ヴォルケンはやての皆さんのネタの仕込み具合がヤバスギル
ってか、一条さんのフェイトは反則だろwwwwww

■シークレットゲストコーナー
レイジングハート役のDonna Burkeさんとバルディッシュ役のKevin J.Englandさん登場!!
Donnaさんは、新幹線のナレもやってるようで、実演してくれました!
2人ともめっちゃ感動してくれてましたー

■ライブ
【水樹奈々パート】
01.take a shot
02.MASSIVE WONDERS
03.Pray
04.PHANTOM MINDS
05.Don't be long
06.ETERNAL BLAZE
【田村ゆかりパート】
07.Beautiful Amulet
08.Tiny Rainbow
09.Spiritual Graden
10.星空のspica
11.Little Wish ~lyrical step~

■重大発表
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の制作決定!!
公開は2012年の予定。
ということで、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』のCMで使用予定の映像が撮られました。
皆で何度も「ドライブイグニッション!!!!」って叫んで楽しかったwww
忘れた頃に公開されそうだけど、楽しみっすなwwwwww
ライブコーナーは常にテンションマックスで盛り上がり、
お絵かきコーナーや意識調査コーナー、そして何よりシャッフルアフレココーナーでは
爆笑させて頂きましたwwwwww

いや、ホント面白かったんだってw
来れなかった人は、ホント残念だよwwwwww

ライブコーナーでは、何か王国民少ない感じでしたねー
コールがイマイチだったし、
奈々組の人の方が多かった気がする・・・
ん~王国民は皆スフィアに行ってたんですかね??

とまぁ、イベント自体は、ホントに面白く、先行チケで7800円って最初は高いと感じてましたが、
かなり満足のいくイベントとなりました。

おまけに帰り際には、こんな色紙とミニポスター?も無料配布されましたしねw
IMG_0759.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg

リリパ5があったら絶対参加だわwww
次回は劇場版第2弾のある2012年辺りですかねwwwwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/544-02380d34

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

