BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐@新木場STUDIO COAST

セトリ
①(タイトル忘れた)episode1
②Crow Song(LiSA、marina)
③episode2
④Alchemy(marina)
⑤My Song(marina)
⑥episode3
⑦Thosund Enemies(LiSA)
⑧Shine Days(LiSA)
⑨Little Bravers(LiSA)
⑩episode4
⑪一番の宝物(LiSA)
⑫声優トーク
⑬Little Braversサビ(だーまえ)
⑭だーまえトーク(だーまえ)
⑮Highest Life (だーまえ)
⑯episode5
⑰My Soul,Your Beats(Lia)
⑱Brave Song(多田葵)
⑲歌姫トーク
⑳episode6
21一番の宝物(karuta)
~アンコール~
22戦歌(声優)
23My Soul,Your Beats(LiSA、きたえり)
24Crow Song(LiSA、marina、Lia、多田葵、karuta)


流れ(某スレから引用)
生演奏のライブと寸劇(最終回後って設定のキャラコメ風のイベント用シナリオを声優陣が演じる)が交互に展開
声優メイン6人による寸劇と、アーティスト5人のライブ、途中 麻枝さんがかけつけて、highest life を絶唱
アンコールは、アーティスト6人の寸劇+麻婆豆腐の歌
→lisa、キタエリ my soul your beats! → LiSA・Lia・マリナ・カルタ・多田のCrow song。

・4時間弱で、2000人箱詰め、女子が全体の30%くらい
・司会はニッポン放送の吉田尚記アナ
・映像化は無いみたい。映像も音声も撮ってないらしいのでDVDは無理っぽい
・ライブのどこかに竜騎士
・櫻井さんは緒方さんに『足出してこい』と言われ、そのときは拒否するも、ちゃんと生足出してきたwツンデレ&エロス。
・ダブルユイmy soul your beats!  歌姫5人でのCrow Song Lisaの歌う「一番の宝物」後半泣いて歌えなった
・戦歌 きたえりがOP歌唱 だーまえHighest Life歌唱 葵が歌い終わったあとドヤ顔
・だーまえ「今までのKeyの女性ファンは5%くらいしかいなかったのに、ABは30%くらいいる。これも直井のおかげかな」
・朗読は全部新規書き下ろし、だーまえ作。ストーリーの補完がされてた
・最初の曲はリサのクロウソング。肉うどんの食券が舞う
・イベント開始前、楽屋でたーまえと花澤さんが似てると話題に。花澤さんが麻枝カナですと妹宣言
・音無直井のコントとか黄色い声援がやヴぁい
・台本やピックを投げたみたい
・ハンドソニックは最初エターナルセーバーっていう名前だった
・TK役のマイケルさんは喋りだすと30秒後には誰かに『マイケル黙れ』と言われる
・木村良平さんはDVD特典のコメンタリーで喋ってばかりだから、アニメ放送中よりも今が一番大変らしい
・書き下ろし台本での生朗読 →直井の音無ラブが悪化してた
・直井「音無さん、朝はパンがいいですか?ご飯がいいですか?それとも男が良いですか?」
・日向「音無、お前、かなでちゃんのおっぱいみたのか!?」音無「マジ・・・・・・・・・天使だったぜ」
・日向とユイもイチャイチャバカップル化 「あたしが脱ぎます!」「ユイ!そういうのは俺の前だけにしてくれ!」「ひ…ひなっち先輩…」→にゃんにゃん
・かなでから音無への告白 音無「かなで、、俺やっぱり好きだ!」奏「あたしも、、」→神谷涙(花澤さんにデレデレで顔真っ赤)→嬉しさのあまり観客に台本を投げる
・「あたしひとりじゃんかよー」と櫻井浩美、ハルルンは最後に噛んじゃってテヘやらされてた(ラジオの持ちギャグ)
・ABはこれだけでは終わりませんみたいな話をLiaと緒方さんが言ってた
・日向役木村良平さん、会場のやんよコールに立ち上がり、ステージ中央で『おまえらと結婚してやんよ!』
・花澤「angel beats!の続きが見たい」
・「再びAB!FESが出来るように、メールなり手紙なり送りなさい。オペレーションスタート!」Byゆりっぺ
・アンコール前ラスト曲は死んだ世界戦線のうたがスクリーンに歌詞出される親切設計、キャストもお客さんも一緒に大合唱。


何かもう色々最高過ぎだし、俺得過ぎなんですけどwww
普通にライブパート若干ありのトークライブだと思って行ったのに、
こいつぁ、良い意味で裏切られたよwww
とりあえず、今回何が一番聞けて良かったかって、そりゃ~
My Soul,Your Beats(LiSA、きたえり)だろ!!!!
多分このイベントで最初で最後になるんじゃないか?
Lisa&きたえりのMy Soul,Your Beatsなんてのは。
他にもKSLでもないのにだーまえの曲がまた聴けたりとか色々あったが、
最初から最後までテンションがおかしくなるぐらいには、楽しかったなwww

最後にライブの時に振ってきた食券(麻婆豆腐&肉うどん)と天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐に付いてきた食券をどうぞw
IMG_0695.jpg
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/535-c8bded81

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。