BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みつどもふぇす!@赤坂BLITZ

今日は赤坂BLITZまでみっちゃんを崇め奉りに行ってましたwww

ちなみに、普通ライブって入場時は告知系の冊子しか貰わないのだが、
みつどもえフェスでは、今回の出演者全員のコメントの入ったパンフ的な小冊子を頂きました!!
無料配布のくせに、無駄に豪華wwwwww
IMG_0702.jpg

IMG_0703.jpgIMG_0704.jpg

いやぁ~しかし、今回は17時~20時30分という3時間半にも渡る神イベントだったよ!!
あまりにも楽しすぎて久しぶりにblog更新したしwww
頭の中に内容が残ってるうちにさっさと書いちゃいますwwwwww




ではでは概要は以下でざっくり語ってますよぉ~。

【OPライブ】
01.みっつ数えて大集合! /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)

キャスト全員集合で自己紹介

【1時間目 道徳】
3つ子チーム、杉崎と愉快な仲間チーム、男の子と心霊現象大好き少女チーム
の3チームに別れ、各チームのキャラクターの道徳に反する映像に対して
自チームは自チームのキャラクターは擁護し、他チームは映像が流れたチームをけなす。
一番道徳に反しているチームには罰ゲーム!!

3つ子チームのふたばの器物破損はどう弁護しても犯罪ですwww

杉崎チームが一番まともですね、杉崎のストーカー疑惑とか宮・・・ノ内さんのウザさとかwww

男の子チームは、佐藤君の変態っぷりときたらwwwwww

まぁ、結局矢部っちこと下野お母さんの映像が最後に流れ、お母さんが罰ゲームでショッキングピンクのCHERRYTシャツをきることにw
せっかく先生らしくスーツできたのに、やはりお母さんはお母さんだったwwwwww


【2時間目~4時間目 学力?テスト】
2時間目~4時間目は各チームで争って頂き、優勝チームには某高級焼肉店のお食事券が!!

■2時間目 国語
みつどもえのネタ川柳の下野句を各チームが入れる。
面白い川柳にはチェリー兄さんから特別ポイントがw

■3時間目 算数
1回戦は足し算引き算。
時間とともに膨らむ風船の下で一人ずつ交代で答えていく。(何故かチェリー兄さんも参戦w)
まさかのチェリー兄さんで爆発w

2回戦は掛け算割り算。
三瓶がかっこつけたところで爆発www

■4時間目 図工
絵によるしりとり。
今回のゲームの勝利チームには一発逆転の3億ポイントwww
最初はチェリー兄さんの書いた絵からスタート。

ここは戸松の本領発揮www画伯すぎたwwwwww

結局戸松の本領発揮により、3億ポイントゲットした3つ子チームが優勝wwwwww


【CM】
何かニコ動のMADを彷彿させるCMの数々www
NISSINならぬ、MICCANネタが面白すぎたwむしゃこらむしゃこらwwwwww


【昼休み 「みつどもえ」ラジオ3ちゃんねる公開録音】
キャスト全員でリスナーからのお題に答える大喜利。
優勝者にはディレクターもじゃが温泉旅行をプレゼントwww

内容はいずれ放送されるだろうし、省略!

【5時間目 音楽】

02.つよいするどいしょうがくせい /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
03.ありがたく思いなさいよねっ!!  /みつば(高垣彩陽)
04.ABCよりDEFっス!! /ふたば(明坂聡美)
05.これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~ /ひとは(戸松遥)
06.先生はこども?子供はせんせい? /矢部 智(下野 紘) ふたば(明坂聡美)
07.夢色の恋 /アツミサオリ
08.まさか3卵性!?  /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
09.みっつ数えて大集合! /みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)

【ED】
出演者全員集合で挨拶

【アンコール】
巨大ちくび登場www
10.みっつ数えて大集合! /ちくび&スタッフ
ちくびから下野お母さん産まれるwww

桜井のりお先生からのメッセージ

ラストはみんなでみっつ数えて大集合!を大合唱!!!!
11.みっつ数えて大集合! /全員
またもやちくび登場www
そして、中身はみつどもえの曲をほとんど作ってる前山田健一さんwww
前山田健一さんって知ってる人は知ってるけど、ニコ動で有名なヒャダインですwwwwww



とりあえず、『みっつ数えて大集合!』を4回もやるとか、俺を殺す気ですかwww
全部UOバッキバキ折りましたよwwwwww
『みっつ数えて大集合!』もだけど、全ての曲の振り付けが可愛いし、最高!!
『ありがたく思いなさいよねっ!! 』とか『ABCよりDEFっス!!』って早口で難しいのに2人とも頑張ってた!
みっちゃん最高!!!!!
πコール最高!!!!!!


とにかく、客もステージもこんなに良い意味で頭のおかしいイベントは初めてじゃなかろうかwww
2期も決定してるし、またやって欲しいイベントでした。
チェリー兄さん(下野お母さん)お疲れ様でしたああああああああああああ!!!!!!!!!!

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/528-2f4c476b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

