BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


天使ちゃんマジ天使!!

今日は仕事が早く終わったので、前々から楽しみにしてた
IMG_0687.jpg
VA購買部出張所2010夏で購入した
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐を
これまたVA購買部出張所2010夏で購入した
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐皿で食べてみましたwww

IMG_0690.jpg
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐皿は、天使ちゃんの麻婆豆腐皿に画像だと分かりづらいですが、
麻婆豆腐をすくう部分に天使の羽があつらわれたレンゲ、
さらに天使ちゃんマジ天使セリフ入りコップ
が付いて3000円!!
天使ちゃんマジ天使な俺には安い一品!!
天使ちゃんマジ天使なあなたも8月までの販売だから早く買うんだ!!!!

IMG_0692.jpg
で、麻婆豆腐作ってみました~www
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐皿で食べる天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐!!
そして、口安めに飲む天使ちゃんマジ天使水!!!!
やばい、想像するだけでも昇天しそうじゃないかっ!!!!!!!!!!

さてさて、お味の方は・・・・・・・・・
IMG_0693.jpg
別に、ただ・・・うまいわ

はいっ!!天使ちゃんの名言入りましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

さて、とりあえず普通に感想言うと、
・激辛と言うだけあって辛口ではあるが、アニメのように口を腫らす程ではない。
 ご飯が良く進む程度に辛いが、辛いのが苦手な人は食べない方がいいかも。
・今回はデフォルトの味を楽しむために、素と豆腐しか使ってないが、
 やはり刻んだネギやひき肉を加えた方がよりおいしくなりそうだ。
 素は2袋入っているので、次回は色々加えてみよう。
・レトルトのわりに結構うまい。ツイッターでも思ったが、関係者の力の入れ具合が何か違うwww

では、最後におまけ。
IMG_0695.jpg
真ん中の天使ちゃんマジ天使な食券は
天使ちゃんマジ天使麻婆豆腐に一枚付いてます。
周りの食券は8月1日に行われたABイベントの時に実際にばら撒かれた食券ですwww


しっかし、これだけ天使ちゃんマジ天使
って書いてるとゲシュタルト崩壊おきてきたんだぜwwwwww

では、最後に一言。
天使ちゃんマジ天使!!


FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/527-939d1898

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

