BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


C78_カメコ編

色んなサイトで公開されてたりしてますが、この記事ではTAKROが初心者カメコとして参加し、
撮影許可&blog掲載許可を得たレイヤーさん達の写真を公開なのです。
ちなみに、当日は記録係腕章(レールガン)を付けてカメコやってましたw
とある科学の超電磁砲 記録係腕章とある科学の超電磁砲 記録係腕章
(2010/06/24)
コスパ

商品詳細を見る


1日目
昼参加なのもあり、企業のコンパニオンさんを撮影。
blog掲載許可まで取ってないため、他のサイトさんでご確認を。
企業系のコンパニオンさんなら朋也さんとこでも記事書いてたです。
コミックマーケット78、2日目!企業ブースレポート!
まぁ、写真は載せませんがやはり毎回毎回RONDOROBEさんの所のコンパニオンさんはレベル高いなぁ~とか思ったりするです。
あと、好きだったのはういんどみるブースのチェルシーとユニゾンシフトブースのチュチュかな。

とまぁ、レイヤーさんではないですが、先ほど話したRONDOROBEさんの看板が面白かったで撮影したです。

Q:夏の食べ物といえば?

IMG_0579.jpg
インデックス:なんでも食べるんだよ!!
IMG_0580.jpg
御坂:かわいいトッピングの、ソフトクリームとか?
IMG_0581.jpg
大神さん:スタミナ付けるなら、肉だな!
IMG_0582.jpg
桐乃:ハァ?コミケ会場で必要なのは水だけでしょ
俺の妹がさすがすぎるwwwwww

2日目
●有澤里香さん@アロエ(QMA)
IMG_0456.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0458.jpg
まさか、こんな場所でアロエにまた出会えるとは・・・感無量!!!!
やはりロリキャラは最高です。

●仮名まや子さん@ミク(恋色病棟)&美柚さん@リン(恋色病棟)
IMG_0463_20100820014606.jpg
IMG_0464_20100820014605.jpg
IMG_0465_20100820014605.jpg
レイヤーさんの中では恋色病棟コスが流行ってるのか?
今回のボカロコス、割合としては恋色病棟コス率高かったような・・・

●LiLi_aさん@ルカ(JBF)
IMG_0497.jpg
IMG_0498.jpg
IMG_0499_20100820014638.jpg
某動画は色々問題ありましたが、何はともあれJBFverのルカは大好きです。


●しィさん@真希波(EVA)
IMG_0519.jpg
IMG_0521.jpg
「しィ」で検索しても検索にひっかからなかったです。
#名前間違ってるのだろうか・・・・・・
もし、「しィ」さんがこの記事見てたら、是非コメント等でお願いします。

●お名前聞いてなかったです。すいません@忍野(化物語)
IMG_0553_20100820014637.jpg
IMG_0554_20100820014649.jpg
IMG_0555_20100820014649.jpg
こちらもお名前聞き忘れておりました。もしこの記事見て頂けていたら是非コメント等でお願いします。
とりあえず、この忍野さんめっちゃかっこよかった!!
俺もこんなコスしたいわぁ~

3日目
3日目はラブプラス祭りだぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

●稔直実さん@愛花(ラブプラス)&凪清助さん@寧々さん(ラブプラス)
IMG_0596.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0598.jpg
3日間カメコ頑張ったのは全てはこの時のため!!
ラブプラスのレイヤーさん最高!!

●みにぃさん@凛子(ラブプラス)
IMG_0599.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0601.jpg
俺の嫁キタ━(゚∀゚)━!
みにぃさんとは撮影後、あまりの嬉しさにDS出して凛子の話までしてしまったですw
暑い中お話に付き合って頂きありがとうございました。
あぁ~そうそう、凛子との熱海旅行は無事終わりましたwww

●えなこさん@愛花(ラブプラス)
IMG_0670.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0669.jpg
やはり、『オッス、マナカだよ』の決めポーズはいいね。
凛子が嫁の俺だが、あのシーンは不覚にも萌えた(*´д`*)

●お名前聞いてなかったです。すいません@御坂(レールガン)
IMG_0620.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0624.jpg
やはりレールガンならコインは必須ですよねw
ってなわけで、自分の財布から500円玉渡してまで撮影しちゃいましたwww
もし、この記事見られたらコメント等でご連絡をお願いします。


以上、3日間のカメコ記事でした。
最後に、撮影許可を頂いたレイヤーの皆様本当にありがとうございました。

FC2ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ、ごめんなさい!

せっかくブースに来ていただいたのに席は外しているわ、本はページ数少ないわ、コメントも遅れるわで、もろもろすみません!
次回は・・・もっとページ数増やします!! 冬にお会いしましょう!!

>>うるへんてさん

いえいえ、こちらこそタイミング悪くてすいませんw
今回の作品が面白かったので、
次回は更に面白く、ページ数も多くなってることを期待してますねwww

ではでは、また機会がありましたお会いしましょう(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/526-22bcaccc

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

