BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


V.I.P 第9回

19日は、秋葉原でV.I.P 第9回に参加してきました!!
今回の目玉は、6月25日(金)に『SHORT CIRCUIT Ⅲ』の発売を控えた
『I'veの歌姫、KOTOKO&詩月カオリによるトークショー』

このイベント、Web抽選で参加者が決まるのですが、当選かつ当選番号11ってヤバスギwww
最前列ど真ん中ゲットしましたw
IMG_0499.jpg

ちなみに、下記のニコ生の映像には映ってないけど、KOTOKOの対面が俺でしたwwwwww


内容に関しては、映像あるし割愛しますが、『SHORT CIRCUIT Ⅲ』の曲は古い名曲から最新書き下ろし曲まで、
今までの『SHORT CIRCUIT』シリーズ同様かなり電波でキュンキュンする中毒性の高い曲ばかりということが分かりましたw
7月にあるライブも楽しみだよ、ホントwww
あと、至近距離でKOTOKO&カオリン見れてホント最高だった!可愛いかったよぉ(*´д`*)ハァハァハァ


次に、『Kur-Mar-Terの原画家・雪月竹馬&広報・ブレンダによるトークショー』があり、
7月30日発売の『邪!!ぱんでみっく』について語ってくれました。
邪!!ぱんでみっく公式HP
しかし、セールスポイントは『縞パン』で、『しまぱん』をタイトルに付けたかったから、
『よこしまぱんでみっく』になったとはwww
キャラクターは、学校の怪談の擬人化という中々面白そうな設定。
他にも全キャラ縞パンシチュありとか、どんだけ縞パン好きなんだwwwwww
キャラデザも可愛いし、結構期待できるかも??

ニコ生では、ここまでしか映像ないのですが、このあと
『RSK(流通)による、おすすめタイトルのご紹介!!』コーナーがあり、
プロジェクターを使っての裸足少女の新作『女医さんのお言いつけっ!! 』の紹介がありましたw
女医さんのお言いつけっ!! 公式HP
女性もいるなか、プロジェクターで200人程度の客を相手にエロゲのプレゼンって、なかなかシュールで面白いねwww
ちなみに、この作品はひたすらエロかったですwwwwww

そして、最後に『レアグッズが当たるじゃんけん大会』が行われました。
俺は準決勝まで行くんだけど、どうしてもそれ以上勝てないんだよなぁorz

ちなみに、映像で後ろに掛けてあった『SHORT CIRCUIT Ⅲ』の看板と『邪!!ぱんでみっく』の看板もサイン入りで賞品になりましたw
勝ち残った人は、どちらも担いで帰るとのことですwww
すげぇよw勇者だよwww俺はそんなの持って電車に乗れないwwwwwww
IMG_0503.jpg

全てのプログラム終了後は、何と!KOTOKO&カオリンの撮影会が始まった!!!!
この時ほどデジカメ持ってきて良かったと思ったことないねw
ちなみに、撮影会の方の人がやばかったので先に、VAVA社長の写真撮らせていただきましたw
IMG_0500.jpg
VAVA社長は25日0時開始のクドわふたー深夜販売にもいらっしゃるようです。
ゲマズの方でスピーチするから、皆来てねって言ってましたwww
仕事が忙しくなければ絶対参加するのに!!!!!

まだまだ撮影会の人がやばかったので、
『邪!! ぱんでみっく&新ジャンル・えすでれっ!! 原画展』
の方も鑑賞。
IMG_0501.jpgIMG_0511.jpg

そして、お待ちかねの撮影会!!
IMG_0506.jpg
IMG_0508.jpgIMG_0507.jpg
IMG_0512.jpg
KOTOKOもカオリンも生で見ると、仕草も含めて可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァ

撮影会終わって、控え室に戻るまでも俺たちの応援にレスくれたりと最高すぎるサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

最後にイベント参加のお土産として、『SHORT CIRCUIT Ⅲ』のピックと『邪!!ぱんでみっく』のポスター頂きました!
IMG_0514.jpg
これだけ色々あった約2時間程度のイベントで抽選だったとはいえ、無料とはwww
神イベだな、おいwwwwww

次のVIPも当選したら、行きたいと思ってしまったですよ(≧∇≦)b
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/514-5d9bb97b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

