BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―@ディファ有明

遅くなりましたが、KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のレポをお届けです。

今回は二日目の昼以外は普通に抽選で当たってしまったという、
チケ運の良さ!!今後が怖いわ、ホントw
ちなみに、今回のチケットはクドわふがフューチャーされており、チケット自体もかなり可愛い(*´д`*)
IMG_0476.jpg

会場の駐車場には公式クドわふカーが停めてあり、中には非売品の特別大きなクド人形が!!!!!
IMG_0466.jpgIMG_0467.jpg
IMG_0469.jpgIMG_0470.jpg

物販は今回も?熾烈を極めました。
1日目は、平日ということもあり、物販開始1時間前に並んだにも関わらず、
TシャツのXL、サイリウムポーチ、ネックレスが売り切れ。
ちなみに、パンフとショッピングバックは5限、その他は2限でした。
俺はギリギリネックレスは購入でき、サイリウムポーチは目の前で売り切れorz
TシャツのXLが即効売り切れとかどんだけ松下五段がいらっしゃるんだよwwwwww

2日目の物販は更にカオスだったらしいけど、俺は別イベントがあったので鍵っ子の友人にサイリウムポーチ購入依頼して何とかゲットw
※朋也さん、その節は本当にありがとう!!今度はアイマスライブで会おうwww

ってなわけで、物販ではパンフ、タオル、リストバンド、サイリウムポーチ、ネックレスをゲット!!
IMG_0473.jpgIMG_0475.jpg


ではでは、メモ書き程度のメモ入りセトリはこちら。
KSL2010
05/21
19:10~22:10
MC:折戸伸治&Rita

OP映像
01.one's future-Let's Go Kud! ver / 鈴田美夜子
MC
02.raison / 二木佳奈多 (すずきけいこ)
MC
03.猫と硝子と円い月 / 笹瀬川佐々美 (民安ともえ)
MC
04.Alicemagic -Rockstar Ver.- / Rita
05.Little Busters! - Little Jumper ver. - / Rita
MC
06.メグメル / 茶太
MC
07.オーバー / 茶太
08.-影二つ- -MintJam Mix- / 茶太
MC
09.Light colors / Lia
10.Birthday Song,Requiem / Lia
MC
11.karma(ごとP動画あり) / Lia
MC
12.Brave Song / 多田 葵
MC
13.Thousand Enemies / LiSA
MC
14.Crow Song / LiSA
MC
15.Alchemy / LiSA
MC
16.My Song / marina
MC
17.Highest Life / 麻枝 准
MC
18.時を刻む唄 / Lia
19.My Soul,Your Beats! / Lia

アンコール
20.鳥の詩 / Lia
21.だんご大家族 / 茶太
MC(だんご大家族 / 折戸伸治)
22.one's future-Let's Go Kud! ver / 鈴田美夜子

KSL2010
05/22
19:00~22:30
MC:折戸伸治&Rita

OP映像
01.one's future-Let's Go Kud! ver / 鈴田美夜子
MC
02.Mission:Love sniper / 棗鈴 (民安ともえ)
03.raison / 二木佳奈多 (すずきけいこ)
MC
04.Alicemagic -Rockstar Ver.- / Rita
MC
05.Little Busters! - Little Jumper ver. - / Rita
MC
06.メグメル / eufonius
MC(riya振り付け講座あり)
07.オーバー / eufonius
08.-影二つ- -MintJam Mix- / 茶太
MC
09.Light colors / Lia
MC
10.Farewell song / Lia
MC
11.karma(ごとP動画あり) / Lia
MC
12.Brave Song / 多田 葵
13.Thousand Enemies / LiSA
MC
14.Alchemy / LiSA
MC
15.Crow Song / LiSA
MC(ゆいにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! )
16.My Song / marina
MC
17.Highest Life / 麻枝 准
MC(だんご大家族 / 折戸伸治)
18.時を刻む唄 / Lia
19.My Soul,Your Beats! / Lia

アンコール
20.鳥の詩 / Lia
21.だんご大家族 / 茶太
MC
22.one's future-Let's Go Kud! ver / 鈴田美夜子

全員で写真撮影


特にメモしてないのに、全部のセトリが頭に残ってましたよwww
ホント重度の鍵っ子だなと実感wwwwww

たみーの曲は各回で変わってたみたいですね。
俺はさせ子も鈴も聴けて大満足!!
つーか、キャラに合わせてコスしてたたみーが可愛すぎて悶えたわ(*´д`*)ハァハァハァ

金曜公演と土曜公演に参加した人は、
茶太さんverの『メグメル』と『オーバー』、
eufonius verの『メグメル』と『オーバー』の両方を聴けたってのがやばいね!!
eufoniusは以前からずっとKSLに出て欲しくて溜まらなかったから、今回生で聴けて本当に良かった。
個人的にはやはりeufoniusの『オーバー』が大好きで大好きでしょうがない。

あとは、Liaさんの歌う曲が1曲各回で違ったぐらいか。どの回の曲も中々聴けないレアな曲です。

違いはこのぐらいで、ここからは共通部分のレポをw

とりあえず、生のワンリャフカこええよwww
あと、やこちゃんかなり動いてびっくりだwwwwww
one's future-Let's Go Kud! verがここまでの盛り上がりを見せたのはやこちゃんのおかげだな。

リトバスコーナーは本当に盛り上がるね。まぁ、Ritaさんがいるから仕方ないんだがw
沙耶が聞けないのは残念だけど新曲を生で聴けたしリトバスファンとしてはこの上ない喜びである。

あと、KSL2010の流行語大賞は「酸素薄い」に決定だろwwwwwwwww


次に、ごとP動画ありのkarmaは、もうね泣くしか選択肢がねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
去年の10周年ライブでも泣いたのになぁ~

出産も終えて、元気なLiaさんはカミカミだったりMCぶっ飛ばしたりとホント素敵な人だよw

AB!コーナーでは、発売前の『Brave Song』を生でフルで聴けたり、
ガルデモのLiSAの煽り方がインストアライブの時よりうまくなってて、
めちゃくちゃ・・・いやくちゃくちゃ盛り上がったな。
『Alchemy』がかかるとどうしても、「Alchemy!?こんな序盤で?!」というひさ子のセリフが出てきちゃう俺はAB!中毒ですねwww

2日目の夜公演では最後にLiSAが『ゆいにゃん』ってやってくれて、俺のすべての体力を持っていきやがりましたwww

marinaが1曲だけってのは残念だったけど、『My Song』ヤバ過ぎる。
LiSAの激しい曲の後ってのもあって、危うく成仏する所だったwww

そして、今回の目玉。我等がだーまえであるwww
独特の歌い方で決してめちゃくちゃうまいわけではないが、心が震えた。
さすがのだーまえだよ、ホント。

AB!に関しても語ってくれたけど、今アンチによって色々言われてるけど、
とりあえず全部見てから評価して欲しいものだ。
鍵の作品って大概最後までやって色々謎が解けて、思い返して感動して、もう一度プレイして更に感動ってのがお約束だろ!?

アンコール前後は、Keyの歌姫Liaさん!!
もう鉄板すぎるw
『時を刻む唄』や『鳥の詩』はCDでも思い出してマジで泣くのに生とかダメだろ(´;ω;`)ウッ…

『だんご大家族』は、去年より皆歌えてて、一体感あってかなり良かったね。
MCで折戸さんも歌ったしwww

さてさて、こんな感じのKSLライブですが、
どうやらライブCDの発売が決定しているらしいです。
予想では冬コミ辺りで発売かなぁ~って思ってますが。
ライブ行けなかった人は、このCDを買うといい!!
ただ、だーまえの部分は収録されないらしいorz
これだけが残念でならん。


では、最後はやはりこれで締めさせて頂こう。
Key!さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
鍵っ子!さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

でっかいクド人形欲しいと思ってしまった(笑)

ライブいいですねーチケット抽選に応募して見ればよかった・・・

サイリウムポーチとネックレス人気があって結構早くに完売したとネットで見ましたが、ゲットされてたのですね\(^o^)/

最後に、Key! &鍵っ子さいこおおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・!!

レポお疲れ様です(´`*)
KSLライブ楽しかったですねーw
やはり今回はeufoniusのriyaさんの歌声を
聞けたのが最高に良かった点でした!
AngelBeats!楽曲も盛り上がって良かったですよねーw
それではまた7月のアイマスでお会いしましょうっ!

>>SYOさん

毎度コメント返信遅くてすいません。

> でっかいクド人形欲しいと思ってしまった(笑)
でっかいクド人形いいですよねぇw
さわり心地も抜群でしたwww

> ライブいいですねーチケット抽選に応募して見ればよかった・・・
Keyのチケットは、なかなか当選しないですけどねぇ~(;´Д`)

> サイリウムポーチとネックレス人気があって結構早くに完売したとネットで見ましたが、ゲットされてたのですね\(^o^)/
会社休んで朝から並んだのと、鍵っ子の友人がいてこそのゲットでした(≧∇≦)b

> 最後に、Key! &鍵っ子さいこおおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・!!
\(>ω<)Keyさいこおおおおおお!鍵っ子さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

>>朋也さん

> やはり今回はeufoniusのriyaさんの歌声を
> 聞けたのが最高に良かった点でした!
eufoniusは、ずっと出演して欲しかったから、ヤバかったね!
> AngelBeats!楽曲も盛り上がって良かったですよねーw
AB!の曲はロックテイストでかなり盛り上がる曲だからね!
アルバム出るし、ガルデモワンマンライブとかやって欲しいわぁ~
> それではまた7月のアイマスでお会いしましょうっ!
では、アイマスライブでw(*^ー゚)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/513-b8beb310

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

