BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


田村ゆかりファンクラブイベント2010@よみうりランドオープンシアターEAST

5月16日は、ゆかり王国へ行ってきましたw
物販は朝から長蛇の列でひどかったらしいのですが、
俺は昼過ぎに到着。
(急ぐあまり、乗る電車を間違えて登戸駅~新百合ヶ丘駅を一往復したのはここだけの話。ホントにアホすぎorz)
売り切れが既にいくつかありましたが、ガチャガチャもギリギリできたし、まぁ良しとします。
きっとFC通販やってくれるはず!!
IMG_0463.jpg
つーか、ジャンボタオルのデザインが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァ
ガチャガチャは4回やってプラコップ×2、ピルケース×2とか、保存用がデフォかよ!!
って感じでしたwまぁ、王国民と缶バッチ交換して貰いましたけどねwww

会場までは王国民と、今回のイベントで使用されるビンゴの回答内容で盛り上がったりしてましたw
※ビンゴでは、5つほどお題があり、それにそった回答を事前に全部埋めるひつようがありました。
例)ゆかりんの好きな歴史上の人物は誰?(略称等は×、ゆかりんが発言した言葉一言一句同じで○)

ではでは、イベント内容はこんな感じ(かなりざっくり)
■ライブパート
01.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
02.Sugar Time Trip
03.おしえて A to Z
04.裸足のプリンセス
■トークコーナ(司会:鷲崎健)
ボックスから2枚キーワードを引いて、それに関するトーク
■FC会員参加型コーナー
ゆかりんの○○友達100人できるかな?
■ビンゴ
お題は4つ。ビンゴした先着5名程度に豪華景品が!!
(サイン入りポスター、ゆかりんとツーショットチェキ等)
■重大発表!!
  ◆8thアルバム(タイトル未定、発売未定)発売決定!!!! 
  ◆田村ゆかり2010ライブツアー開催決定!!!! 
FCイベントはここで終了(だいたい16時~18時)

■PV撮影(だいたい18時~20時)
新曲「Love Me Now」(表記未定、8thアルバム収録曲)のPV撮影。
FC会員も配布されたポンポンを持って、収録に参加(桃色メイツによる振り付け講座あり)。

mixiのボイスでマイミクがワッシーと同じ電車で、声かけたら本物だったという情報はあったが、
まさか司会で参加だったとはw

「FC会員参加型コーナー」では、玉入れの時にステージにあがって、
うさぎをかごに投げ入れようとするゆかりんを真横で応援しましたw
目の前に生ゆかりん・・・やばい可愛すぎた(*´д`*)ハァハァハァ
買ってて良かったジャンボタオルwwwwww
他のゲームでもステージにあがって、ゲームに勝ち進み、ステージに残りたかったorz
さすがに、会場販売もなかったのに、「おしえて A to Z」のCD持ってきたりしないし、苗字も田村じゃないよ(;つД`)
まぁ、去年仕事の都合でイベント終了間際にしか参加できなかった事を思えば、今回はステージにあがれたしかなり良い結果でしょう。

ビンゴはなぁ~、もっとバカな答え書けばよかったorz
好きな寿司ネタで、エビ、甘エビ、車エビのコンボは想定外だわ(´・ω・`)ガッカリ・・・
他にも好きな歴史上の人物でマイケルジャクソンとか、田村ゆかりとか、遣唐使とかなwww

重大発表ではNewアルバム&秋のライブツアー発表!!
発売日未定とのことですけど、ライブツアーのメインとなるアルバムだろうから夏には発売ですよね?
ちなみに、今回のライブツアーはゆかりん初の大型ツアー!!
田村ゆかり2010ライブツアー開催決定!!!
アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010(仮)

2010年 9月23日(木・祝) 新潟・新潟テルサ
2010年 9月26日(日) 宮城・仙台サンプラザ ホール
2010年10月 2日(土) 福岡・福岡市民会館
2010年10月 3日(日) 福岡・福岡市民会館
2010年10月10日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月11日(月・祝) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月17日(日) 愛知・アイプラザ豊橋
2010年10月22日(金) 大阪・グランキューブ大阪 メインホール
2010年10月24日(日) 広島・広島アステールプラザ 大ホール
2010年10月30日(土) 東京・東京国際フォーラム ホールA

行くとしたら、横浜2daysと東京は確定。仙台や大阪何かもいいな。
FCでチケット取るから誰か一緒に行きませんかw

そしてそして、FCイベント終了かと思いきや最後に新曲のPV撮影に参加!!
みっしー曰く、顔はまともに映らないとのこと。
まぁ、今回の席は後ろの方だったし、PVに俺が映ることはないでしょう。
ただ、今回の撮影で何度も曲聴いて、振り付けしたんで、
今度のツアーではばっちりフルで振り付けしてやりますよwww

とりあえず、休憩時のゆかりんの仕草が一々カワ(・∀・)イイ!!
あと、カメラさんいい仕事してましたwナイスローアングル(*´д`*)

ちなみに、新曲はノリのいい明るい曲でめっちゃ良かったです。
早くアルバム発売にならないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

来年はメロプリ10周年だし、FCイベントではデカイ事やってくれないかな?
伝説のマスゲームとかwwwwww
とりあえず、今年のFCイベントはかなり充実した楽しいイベントとなりました!!
これだからゆかりんのFCは辞められないwwwwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

ゆかりんの歌を生で聴けるなんて・・・やっぱライブはいいですね!
私もいつか誰かのライブ行ってみたいです(笑)

初めまして。
私もゆかりんが大好きなのでコメントさせていただきました><

FCイベお疲れ様でした。
また遊びに来ます^^



>>SYOさん

返信送れてごめんなさい。

ライブはいいよぉ~。
何でもいい、自分の好きな人のライブに行ってみる事をオススメする!!
ホントにいい経験になるし、ハマルと俺のようになりますwww

>>クロウサさん

返信送れて申し訳ありません。

はじめまして!
そして、こんなblogまでようこそw
管理人のTAKROです。

ゆかりん好き、王国民は、お友達ですよ!!
FCイベの中でもそういう趣旨のゲームありましたしwww

最近ちょっと、更新できないのですが、また遊びに来てください。
その際、またコメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/512-1bf33ccb

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

