BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~@日本武道館

3日は武道館へロデオの5周年&初武道館ライブへ行ってきました!!
物販は12時30分からの俺が着いた10時にはかなりの列がΣ(゚Д゚;
4時間程待ってようやく買えましたが、まさかのTシャツのXLとL売り切れorz
10時並んでTシャツが買えないなんてことがあるとはね・・・・・・
まぁ、待ち時間は久しぶりに会えたマイミクさんとずっとロデオの話やらしてたんであっという間でしたがw
IMG_0451.jpg
IMG_0452.jpg
物販ではとりあえず「We wanna R&R SHOW」のPVが収録されたDVDが着いてるパンフとバスタオル、ドッグタグをゲット!!
今回のガチャはシングルのジャケットのピンズ全18種。
IMG_0453.jpg
8回やって、1回しか被らないとかヤバスギル、被った分はマイミクさんと交換で結局8種類ゲットできたしw
個人的には「modern strange cowboy」が出たってだけで満足です(≧∇≦)b

ではでは、今回のセトリは以下の通り。
01.We wanna R&R SHOW
02.Infinite Love
03.アウトサイダー
-MC-
04.tRANCE
05.DECADENCE
06.mistake
-MC-
07.SEA OF STARS
08.ネジレタユガミ
-Bass solo&Drum Solo-
-Guitar solo-
-GR ホーン登場-
09.BRUSH the SCAR LEMON
10.CANNON★BALL
-MC-
11.LAST SMILE
-MC-
12.なんとなく消したストーリー~Acoustic Ver~
-MC-
13.RIDE ON THE EDGE~Acoustic ver~(瀧田さんVALさん含めた4人での演奏)
14.Cage
15.カナリヤ
16.シャニムニ
17.modern strange cowboy
18.慟哭ノ雨
19.ケンゼンな本能
-MC-
20.delight song
-Encore-
21.NOT for SALE
-MC-
22.Beautiful world
-W Encore-
23.Go For It!

最初から飛ばしまくりで、最高ですね!!
アリーナ席だったのですが、アウトサイダーでは前と横の女性がヘドバンして
サイリウム振ってる手に絡みつきまくりでしたorz
「CANNON★BALL」では、マジで大砲が鳴らされてめっちゃビビッタΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも、ビビッタのは観客だけじゃなく、いーづかさんもあまりの音のデカサにビックリしたらしいwww

「LAST SMILE」の前のMCでいーづかさんとの出会い、グランロデオを結成するきっかけになった曲の話があったけど、
そこで「未完成のGUILTY」を期待したのは俺だけじゃないはず!!
いや、「LAST SMILE」も好きですけどね(;´∀`)

いつものアコースティックコーナーでは、まさかの瀧田さんとVALさんも含めた4人での演奏!!
しかも瀧田さんやVALさんの歌声が聴けるなんて、ヤバスギルだろ!!!!!!
VALさん大好きだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、このアコースティックコーナーのあとの「カナリヤ」辺りからテンション高まりすぎて記憶ブッ飛んでましたwww
だって、セトリが熱すぎんだもんwwwwww

アンコール前に振って来た銀テープは普通のだと見向きもしないんだが、こいつもまた凝ってたんで持ち替えちゃったw
IMG_0450.jpg

どこのMCだったかは忘れたけど、今回のライブではMCでのきーやんのこの言葉に感動した!!

『男子声優初の武道館ソロライブだけど、それ以上にロックアーティストとして武道館に立てたって意味をかみ締めたい』

やべぇ、きーやんカッコ良すぎ!つーか、感動して涙でそうになったし(;つД`)

Wアンコールでの、久しぶりのラスト「Go For It!」はヤバカッタ。
関係者席とかもまとめて煽られて、計10回以上『I・G・P・X』って叫んだよ。


最後に個人的総括。
ロデオと言えば、箱だろ?ってイメージだったが、ホールのロデオも十分アリだな。
そして、やっぱロデオ最高だなって思えるライブ!!
ロデオボーイも結成当初に比べれば随分増えてきたしな!!

ではでは最後に魔法の言葉で締めくくろうか!いくぜ!!
『I!G!P!えええええええええっっくす!!!!!!!!!!!』

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/510-4a2c6ea9

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

