BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


榊原ゆい Album☆LOVE×ライブ 2010@赤坂BLITZ

29日は、赤坂まで
榊原ゆい Album☆LOVE×ライブ 2010@赤坂BLITZ
に行ってました。

ちなみに物販では東京会場限定のゆいにゃん直筆サイン入りポスターゲット(≧∇≦)b
IMG_0444.jpgIMG_0445.jpg


ラストの東京の前にあった、大阪や福岡ではゆいにゃんからセトリは公開するなと言われていたため
とりあえず俺の周りではセトリ公開はなく、皆口を揃えたように神セトリだったというのみ。
これは高まらずにはいられんでしょw

で、終わったあとの感想としては
ラブトラから今まで発売された5枚のアルバムの中からファンの投票に選ばれたセトリなだけあって、
何と神セトリなんでしょうねΣ(゚Д゚;
最高な3時間弱のライブでしたよ!!

では、気になるセトリをば。
01.Love×2 Song♪ (English ver.)
02.LOVE Click☆
MC
03.Yeeeeell!
04.笑顔を追いかけて
05.HONEY
06.school meet you
MC
07.Realythm
08.DokiDokiが止まらない
09.ONE DAY
MC
10.Get Love Power
11.Action!
12.夜がくるたび
13.Love Game~JOKER
MC
14.奇跡の絆 2009mix
15.Einsatz
16.Just I wish
17.Aqua Voice
MC
18.Trust in me
19.Beautiful Harmony
20.メチャ恋らんまん☆
e1.にゃんだふる!
MC
e2.melody
MC
e3.Jewelry days
e4.dreaming
e5.はぴでい♪


ちなみに、俺の投票はこんな感じでした。
◆1stアルバム「yuithm」
1.愛のGUSH
2.school meet you
3.キラリ☆夏
◆2ndアルバム「HONEY」
1.HONEY
2.Love×2♪song (英語ver)
3.ONE DAY
◆3rdアルバム「princess」
1.はぴでい♪
2.LOVEclick☆
3.Eternal Destiny
◆4thアルバム「JOKER」
1.Aqua Voice
2.Get Love Power
3.Girl meets Boy
◆5thアルバム「Yeeeeell!」
1.メチャ恋らんまん☆
2.Yeeeeell!
3.Festivity

まぁ、大体聞きたかった曲は入ってたし、満足な結果ですね。
『愛のGUSH』が無かったのは残念ですが、今年のBDライブまで楽しみにしておくとしますよ(≧∇≦)b

ちなみに、ダントツの一位は『メチャ恋らんまん☆』だそうですwww
まぁ、予想通りというか、何というか、ゆいにゃんが言わなくてもみんな乱漫ポーズする辺り、さすがといわざるを得ないwwwwww
ん?俺も当然やりましたよwwwwww

MCはMCで、やはり色々面白かったですねw
『オシャレなオタク=(は)カッコイイ!!』
ゆいにゃんだから納得しちゃう名言だなぁ~。
それを本人が実現してるからこそ、女性ファンも多いわけだし。

他にも、色々なゆいにゃんってのが笑えましたねw
ゆいにゃんがファンのブログチェックするために『ゆいにゃん』で検索するとこんなのが出るらしい。
 1.ゆいにゃん(Dolly[ビジュアル系?バンドの方らしい])
 2.唯にゃん(けいおん)
 3.ユイにゃん(Angel Beats!)
そして一番面白かった
 4.かわ『ゆいにゃん』こ

上記が全部ひらがなで書かれているせいで、ゆいにゃんファンの記事がなかなか見つけられないそうなwww
しっかし、かわ『ゆいにゃん』こってwwwwww

ダンサーさんを交えたMCではOCHIくんのシースルー具合がハンパねぇwww
春や冬にやるこういうライブでは着替える時間を削って
1曲でも多く歌いたいってのは非常に嬉しい話ですが、OCHI君は着替えが必要なんじゃないかと思わずにはいられなかったよwwwwww


「Live 5pb.」『PENCIL LIVE 2010』「CHU×CHU! blow a kiss!!-CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-」
には行けないので、ゆいにゃんに次会えるのは秋のBDライブかぁ~
BDライブ前にまたイベントやってくれたりしないかなぁ~

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/507-a4a8bd15

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

