BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント@タワーレコード新宿

先日5月24日は、
Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント@タワーレコード新宿
に行ってきました!!
ちなみに、現在タワレコ新宿店では、タワレコのエプロンをしたゆりっぺがお出迎えしてくれます!!
IMG_0442.jpgIMG_0443.jpg

さてさて、ライブの方は、上の画像でいうゆりっぺの後ろが会場なんですが、
狭い上に250人ぐらい詰めるもんだから、全然動くスペースがねぇorz
とはいえ、今回は80番台での参加でしたので、十分ガルデモの2人が見える場所をキープ(≧∇≦)b

では、セトリを。
といっても、シングル一枚しかないから、予想もつくよねwww
01.Crow Song/marina as 岩沢&LiSA as ユイ
02.Alchemy/marina as 岩沢&LiSA as ユイ
03.My Song/marina as 岩沢
04.My Soul,Your Beats!/LiSA as ユイ
【アンコール】
05.Crow Song/marina as 岩沢&LiSA as ユイ
と思いきや、アニメでは実現しなかった岩沢&ユイの『Crow Song』に『Alchemy』!!
さらには、前日の放送で流れた第4話のOP、『My Soul,Your Beats!』のユイverを
何と、フル!!で聞けるとはサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


ちなみに、ガルデモのmarinaさんとLiSAさんはちっさくてめっちゃ可愛かったよぉ(*´д`*)
しかもLiSAさん超ドSだしw
この手のイベントが初めてとは思えない客の扱いっぷりでしたwww

それだけでなく、何と今回3回も『ゆいにゃん♪』って下の画像のポーズ付きでやってくれたし(*´д`*)
yui.jpg
3回目なんか、LiSAさんがやるのを渋ってたので、marinaさんがまず『おねがいにゃん♪』って言ってからの
エコー付きでの『ゆいにゃん♪』
本当によく訓練されたスタッフでした、最高ですwwwwww

あと、アンコール前には何故か司会やってたアニプレックスのゆまさんも
『ゆいにゃん♪』ならぬ『ゆまにゃん♪』をポーズ&エコー付きでやらされるという面白さwwwwww

大体1時間弱のイベントでしたが、CD一枚買っただけでこんなに楽しめちゃっていいのΣ(゚Д゚;
ってぐらい最高のインストアライブでした。

今後もCD出す度とは言わないけど、イベントやって欲しいですねぇ~。

とりあえず、俺は5月のKSLライブでまたガルデモに会えるのが楽しみでならん!!

最後に、ガルデモの2人のブログでもこのイベントに関しては画像付きで書かれてるので、チェックですよ(≧∇≦)b
marinaさん⇒☆★☆★marina★☆★☆
LiSAさん⇒LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」

FC2ブログランキング

コメント

CD1枚購入で、1時間弱のイベント・・・!
なんと贅沢な\(^o^)/
しかも、『My Soul,Your Beats!』のユイverをフルで聞けたなんてうらやましい!

>>SYOさん

いや、ホントに贅沢なイベントでした。
ユイverもアニメ本放送で聞いて1日経たずに
生で聞けるなんて、思わなかったです。
しかも、LiaさんのCD出る前にフルで聞けるとかヤバ過ぎるwww
ガルデモマジ最高ですよ(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/503-1185589d

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

