BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


「たかはし智秋 JUICY JUICY JUICY」DVD発売記念イベント@ソフマップ音楽CD館

YO!YO!JPY~!!日本円!!

4月4日は「たかはし智秋 JUICY JUICY JUICY」DVD発売記念イベントに行って来ましたYO!!

写真集イベントの時も行ったんですけど、3冊購入特典の写真はデジカメ忘れて取れなかったし、
参加者が多く、全然話せなかったので、記事にもしてません。
で、今回はDVDを3本同時購入で、キングとのツーショットチェキが取れる特典が!!
これは3本買わねばと買っちゃったらこんなことにwww
IMG_0410.jpgIMG_0411.jpg
右の写真は上の3枚が写真集イベントの際の特典生写真。
下の3枚が今回のDVD発売イベントの際の特典生写真。
何かもう、どれもこれもエロ過ぎですね(*´Д`)ハァハァ

さてさて、この日発売イベントは朝から3回あったのですが、
俺が参加したのはラストのソフマップ!!

その際の衣装は、まさに女豹wwwwww
キングのblogでも公開されてますよ。
ソフマップ音楽CD館(o^∀^o),たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」

イベントは19時開始のだいたい20時終了の1時間。
ですが、内容はかなり濃かった!!

まず、最初の10分ぐらいはトーク&重大発表!!
すでにキングのblogやnews等で知ってる人もいるかと思いますが、

たかはし智秋
エイベックスから、メジャーデビュー決定!!

IMG_0414.jpg

既に「mu-mo」、「レコチョク」にて第1弾楽曲「Juicy」が着うた、着うたフルで先行配信スタート中!!
ダウンロードした人には4月12日までの期間限定でスペシャル待受画像がプレゼントされます。
こいつぁ~ダウンロードするしかないですね(≧∇≦)b


トークの後は、握手会&サイン入りジャケット、特典写真の受け取り。
IMG_0412.jpg
この際に、今回は50人限定イベントなだけあって、体感時間的には10分、実質3分いかないぐらい
キングにギュッと手を握ってもらったまま話をさせて頂きました。

・写真集イベントの時は、全然話せなかったから、今回は酒を飲んで気合入れてきたこと。
・「Juicy」をAice5好きの友人達に勧めること。
・ツイスターのことwww

いや、このツイスターはキングから振って頂いたネタなんだけど、会場全体で盛り上がる、盛り上がるwww
ほっちゃんも始めたツイスターw
はやくキングも始めてくれることを願っておりますwww


握手会が終わったら、次は撮影会。
30秒というわずかな時間ですが、キングにポーズを取らせて、写真を取ります。

ここでも、キングは「だっちゅーの」をやってくれたりと、ファンサービスたっぷりwww
最高のひと時を過ごせました。
俺が撮った写真は、さすがに購入者特典だし、うpできませんね。
まぁエロ過ぎるのもあるんですけどwwwwww
見たい方は、オフで会う機会があれば、お見せしますよ(≧∇≦)b

そして、最後はツーショットチェキの時間!!
ほかの人は、ハートマーク作ったり、キングに着て貰う衣装持ってきてたりと色々されてましたが、
キングにチェケラッチョを要望したのは俺だけでしたねwww
キングにも「キミ、いいセンスしてるねぇ~」とお褒めの言葉を頂きましたwwwwww
そんなチェキはこちら。
IMG_0413_2.jpg
こいつは、一生ものの宝だよ、ホント
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

イベントの最後はもちろん、いつものアレをやって終わりましたよwww
「ジューシーですか?」
ジューシー!!!!!!!
「ポーリーですか?」
ポーリー!!!!!!!!!!!!
「ディーバ、たかはし智秋は?」
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


また、こんなキングとの距離がめちゃくちゃ近いイベントやって欲しいなぁ~
とりあえず、今回はサービス精神旺盛で、エロくて、面白くて、最高な23歳のキングが、
より一層好きになれたイベントになったことには違いない。

グラビアアイドルから今度は歌手デビューをはたしたキング!
何時の日か、単独ライブが行われることを信じて、俺はこれからも応援するんだぜ!!
それでは、JPB~

FC2ブログランキング

コメント

こんにちは、度々サイト拝見させていただいています。

質問なのですが、こちらのサイトは相互リンクは受け付けていらっしゃるのでしょうか?

最近ブログを開設しまして、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしければお返事お待ちしてます。

>>SYOさん

どこからこのblogへ辿り着いたのかか知りませんが、
何度もこのようなblogを見て頂きありがとうございました。

相互リンクの件ですが、常に募集しておりますよ。
リトバス好き同士、仲良くしましょう(≧∇≦)b
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

お返事ありがとうございます!

リンク完了したのでお知らせします!

こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/500-05ee7b93

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

