BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


Angel Beats!第1話特別先行試写会@アキバシアター

本日は、19時の回のAngel Beats!第1話特別先行試写会に行ってきました。

まず、感想の前に会場近くに展示してあった、痛車をご覧下さい。
IMG_0343.jpgIMG_0344.jpgIMG_0345.jpg
IMG_0346.jpgIMG_0347.jpg
公式痛車?っぽいんだが、めっちゃ格好いい(≧∇≦)b
ついつい色んな角度から撮ってしまったよwww
追加公演でも展示されると思われるので、当選した方は是非一目見ておくことをオススメする。

続いて、当選者に無料で配布されたタンブラーはこちら。
IMG_0349.jpg
最近タンブラーがはやってるんですかね?
これも含めるとうちには10個近くタンブラーあるんですけどwww
どれもオタすぎて会社で使えねぇwwwwww
(※TAKROは会社において親しい同期以外には一般ピープルとして認識されている・・・はずなので)
しかし、無料で頂けるなら喜んで頂きましょう!
それが俺の好きな作品なら尚更な!!

座席は抽選で決まるのですが、3番とかw
ちょw1番前のドセンターなんですけどwww
こういう声優とか出ないイベントでこんな引きの良さはいりませんwwwwww
IMG_0350.jpgIMG_0348.jpg

ではでは、ここからはネタバレしない程度に感想を。
一言で言えば、
さいこぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

もうちょっと語らせて頂くなら、
コメディあり、バトルあり、バンドあり、ドラマあり、のだーまえらしい作品w

試写会後にあった鳥羽Pの作品の話で言ってたが、
この手の話の1話はどうしてもその世界の説明だとかが必須になって、
テンポが悪くなったりするもの、だーまえもそこを気にしていたみたいだけど
正直俺の感想としては、確かに説明は多いんだが、それをあまり感じさせないテンポの良さは十分にあった。
あっという間の24分だった。つーか、途中めっちゃ鳥肌たったんだけど。
そして、いろいろと画面上に情報ありすぎw
こいつは、何度みても楽しめそうだよ、ホント。

あと、こいつも鳥羽Pが言ってたんだけど、Angel Beats!はリトバスとは違った方法で視聴者に青春時代ってのを追体験して欲しいという考えでだーまえは作ったとか。
こいつは、リトバスの学校生活、青春ってのが大好きな俺にとってはAngel Beats!も期待せざるを得なくなってきたようだ。

ちなみに、俺がAngel Beats!で一番気になってるキャラクターは『TK』w
何か無駄にリズム刻んでラッパーぽかったり、何より俺の本名のイニシャルがTKであるところに運命を感じてならない。
こいつぁ~夏コミでTKコスをしろと誰かが俺に囁いているのかwww
しかも、1話のTK、アニメスタッフの愛からかほとんど喋らないのに無駄に動くwwwwww
鳥羽P曰く、本来ならあそこでTKは特に動いたりしないはずだったらしいwwwwwwwww

まぁ、TK以外にも魅力的なキャラクターが非常に多いのもこの作品の魅力の一つではなかろうか。

あと、バンドがどのようにこの天使との戦いに絡むのか全然想像できていなかったのだが、
1話ではまさか、あんなことの為に天使と戦ったとはwww

で、このバンド『Girls Dead Monster(ガルデモ)』の曲がめちゃくちゃいい!!!!
まさに女子高生がやるガールズロックな感がでていて、OPやEDとは全然違う曲調をこれまただーまえ作詞作曲で表現してる。

マジで今後Angel Beats!のライブとかして開催して欲しいものだ。
そのぐらい一発で気に入ってしまった。

あぁ~、あまりにも1話から俺の想像以上に良い作品だったので、思いの丈をつらつらと書いてしまった。
とりあえず、追加の試写会に当選した人は期待して試写会当日を待てば良いかと。
試写会に行けない人、この記事でAngel Beats!って何?って思っちゃった人。
4月からの本放送を逃さず見なさい(≧∇≦)b

チューリップテレビが無駄に本気で応援してるぐらい、本作品は期待できると思います。
チューリップテレビ
このネタも鳥羽Pが話してくれたけど、チューリップテレビの件は鳥羽P達スタッフもニュースで知ったとのこと。
バナーとかPVとか公式サイトから取ってきて、使ってるのかな?って感じらしいw
Angel Beats! 公式サイト

では、最後に・・・

順応性を高めなさい!
あるがままを受け止めて4月からの放送を見るの!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

自分も19時からの見てきました。
 
「TK」自分もあれは気になりましたよ!
 
何かうざいけど、だがそれが逆にイイみたいな(笑)
  
個人的にロング髪のやたらと影にいる「椎名」だったかな。そのキャラが凄い気になりました。
 
ヤンデレかとwww

>>鳳仙鬼さん

はじめまして!
コメントありがとうございました。

同じ19時の回を見た方からコメント頂けるとは思っておらず、驚いております。
 
> 「TK」自分もあれは気になりましたよ!
「TK」は公式HPで一目見た瞬間から気になってはいたけど、動くヤツはやっぱり最高でしたw
 
> 個人的にロング髪のやたらと影にいる「椎名」だったかな。そのキャラが凄い気になりました。
『あさはかなり・・・』ですねwww

やはりABはキャラクターが多いのにどれもキャラが立ってて、素晴らしい(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/496-046cb83f

Angel Beats!第一話 先行試写会レポート

Angel Beats! 第一話 先行試写会レポート     昨日都内某所で、エンジェルビーツ先行試写会が行われました。   今回は楽しみにして...

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

