BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」【LESSON 5】@横浜アリーナ

ライブの話の前に今回もあったよNANACA。
前回は全然駄目だったけど、今回は9個グッズを購入し、
6種類自力で揃えられた上にシークレットが2枚という引きの良さ!!
ここまで集まるとコンプリートしたくなるのがコレクターの悲しい性・・・
トレードやら何やら手を尽くして何とかNANACA全8種
コンプリイイイイイイイイイイット
IMG_0341.jpg

やはりシークレットのメガネ+白衣の奈々さんが一番好きだ!!(*´д`*)

さて、横浜2日目のセトリは確かこんな感じ。
01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 アオイイロ
06 COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 エンドレスチェイン
14 JUMP!
15 POWER GATE
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Pray
20 Inside of mind
21 Gimmick Game
22 Song Communication
23 Sakura Revolution(ゲスト Prits)
24 STORIES
25 Suddenly ~巡り会えて~

やばいね、奈々さんが今回はスパルタだって言うだけあって、
セトリが最初から最後までやば過ぎですwww

最初の5曲で俺の好きな「スパジェネ」「You have a dream」「ちゅるぱや」「Mr.Bunny!」「アオイイロ」
が続いた時点で俺のテンションはもう最初からおかしな事になっちゃいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして、後半のなのはタイム!!
「エタブレ」「Pray」と続けるなんて、奈々さんは俺達を殺る気ですねwww

最後になんと言っても、横浜校限定で8年ぶりに再結成されたPrits!!
高校時代何とか電波を拾って雑音の中聞いていた
ラジオ『シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ』が思い出されるとともに
このタイミングでのまさかの復活に何かもう感動です・゚・(ノД`)・゚・
※最近の奈々さんファンは絶対Pritsなんてユニットしらねぇだろうなぁwww

ラストの「Suddenly ~巡り会えて~」もまたまさかの選曲で高まった!!

ってなわけで、ここ最近のライブの中でも一番の神セトリだと思ったのです。

きっと今日の大阪公演も盛り上がったんだろうなぁ~

来週の名古屋公演は、NHK総合「春うた2010」(21:00~22:30 )に生中継!!

ライブには参加できないが、テレビの前で奈々さんを応援せねば(≧∇≦)b

FC2ブログランキング

コメント

NANACAコンプリートされたんですね!
おめでとうございます☆

>>和二さん

ライブ終わった時点では、あと黄色のドレス着た奈々さんだけが無くてね・・・(;^ω^)
最後はヤフオク使ってコンプリートしましたwww

まぁ、もともと9枚貰って6種類揃った時点で
なかなか良い引きだったと言わざるを得ないですが(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/494-236d1cd6

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

