BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


田村ゆかりLOVE LIVE2009-2010 *Princess a la mode*@横浜アリーナ

土曜日はゆかりんのライブ
『LOVE LIVE2009-2010 *Princess a la mode*@横浜アリーナ』
に行ってきましたよ。
DSC00154.jpg
今回のチケットは、花道というか、センターのステージが真横でゆかりんを目の前で見る事ができる
席だったため、終始テンションがおかしな事になってたよwww
こんな良い席自分で取れたの初めてだよ!やはりFCチケさまさまですなぁ~www

では、以下が今回のライブのセトリです。
#mixiで他公演のセトリもまとめてたセトリがあったので引用してます。
01.You & Me
02.100 carat Heart
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.mon cheri(大阪、名古屋)
バンビーノ・バンビーナ(福岡、横浜)
06.ラブサイン
07.プレゼント(大阪)
  優しい夜に(福岡)
  恋は波のように(名古屋)
  星降る夢で逢いましょう(横浜)
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.永遠
11.満月のセンシビリティー
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.キューティーハニー(大阪)
  デリケートに好きにして(福岡)
  恋はクエスチョン(名古屋)
  ラムのラブソング(横浜)
15.お気に召すまま(大阪、名古屋、横浜)
  チェルシーガール(福岡)
16.チェルシーガール(大阪、名古屋、横浜)
  お気に召すまま(福岡)
17.恋するラズベリー
18.Cutie Cutie(大阪、名古屋)
  Honey Moon(福岡、横浜)
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Supecial Smiling Shy girl
【アンコール】
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィ・ラブ
【ダブルアンコール】
26.You & Me(横浜)

今回のライブは、座席の効果もあったけど、セトリがまた良かった!!
「You & Me」や1月27日発売される「My wish My love」といった新曲から
「Honey Moon」のような久しぶりにライブで歌ってくれる曲と
非常に楽しめるセトリでした。

最初の3曲で高まり過ぎて体力が落ちてしまった後は、
バラード系やアコースティックコーナで回復、
最後は「Honey Moon」「fancy baby doll」「惑星のランデブー」「Cherry Kiss」「Super Supecial Smiling Shy gir」
で王国民を盛り上げるなんて、なんと最高のセトリなんでしょう。

あと、何と言ってもゆかりんはMCが面白い!!
ファンからの『お水おいしい~』をあれだけ見事に切り返す声優はなかなかいないでしょうwww
あっ!次のFCイベかライブツアー辺りでホントにゆかり水は発売されるのかな?【笑】

さらに、今回のライブツアーではゆかりんの運動神経の良さが実証されましたねw

名古屋ではバク宙に成功したゆかりんですが、
横浜では、ブリッジして歩くは、キャット空中三回転に大成功!!
しかし、ネコはブリッジで右肩強打www
いや、マジでゆかりんの運動神経すげぇwwwwww

最後に、このライブツアーラストの横浜では誰もがmotsuさんが来てくれるはずだと予想していたと思うのですが、ホントに最後の最後ダブルアンコールでmotsuさんが満を持して登場
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ダブルアンコールでゆかりんが湯浴みのコスしてた時点で、フラグが立ったと理解しましたw
もうその後のテンションの高まり具合は近年稀にみる高まり具合だったよ、ホントwww

ダブルアンコール後は、40分ぐらいかけてアリーナを一周して挨拶して回るゆかりん。
行く先々で女性ファンと触れ合うゆかりんをみて、羨ましいと思ったのは俺だけじゃないはず・・・

しっかし、ゆかりんのファンに女性が多いのは知ってるけど、今回は何故か女性ばかりのブロックがあったりと女性ファンが増えた気がしてならないですね。
女性ばかりのブロックがあったのにはゆかりんも驚いてたしwww

さてさて、ざっと思いついた感想だけ書かせて頂きましたが、今回のライブは本当に最高だった!!
もうね、ゆかりん歌ってるとき絶対に俺のこと見たから【笑】
そのぐらい近かった座席なだけに、ライブ映像に映ってそうで若干怖いわwww

では、また( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ゆかりんライブ@横浜アリーナ参戦した皆様お疲れ様でした!!

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/482-0f7b65c0

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

