BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


機神咆吼デモンベイン 第6話 「QUO VADIS」

demon6_1.jpg
今回、ようやくエンネア(成瀬未亜)登場です!?
では、感想どうぞ。


demon6_2.jpg
街角で雨宿りをしていた九郎(伊藤健太郎)とアル(神田理江)。
そして、路地裏の光を見て、何かと思い覗く九郎は、虚ろな瞳をした少女を見つける。

demon6_3.jpg
放っておくことができず、少女を家に連れて帰り介抱する九郎。
そこで、少女は名前がエンネアという事だけを告げる。
エンネアを風呂に入れるよう、アルに頼む九郎。そして、九郎はエンネアの背中にある傷を見てしまう。

demon6_4.jpg

余談だが、前回アルの浮き輪として登場したニトロの原画家Niθ。
今回は、アルのベッドとして登場!?
何気にこのシーンでは喋ってますよΣ(゚Д゚;

demon6_5.jpg
翌日の朝、エンネアに起こされる九郎。
そして、九郎の股間の上で、腰を上下させるエンネア。
「何とかしてくれアル。これじゃ俺の体がもたない!?」
「ほぉう。体がもたないほどお盛んというわけか!!」

いや~このシーンおもしろすぎ(。→ˇ艸←)プッ
俺もエンネアに起こしてもらいたい(*´д`*)

demon6_6.jpg
エンネアの服を買いに来た九郎とアル。
しかし、ここでもアルとエンネアの九郎を巡るバトルが・・・・・・

アル:身元不明に、年齢不詳、住所不明に、
   傷だらけの体、おまけに記憶喪失。

九郎:厄介事の満貫だな。
うまい事いうね九郎w
で、着替えてきたエンネアは九郎にベタベタし、それを見て嫉妬するアル。
厄介事の満貫にドラ、更には裏ドラものってしまった九郎だったww

demon6_7.jpg
腕に抱きつき、九郎の事が好きだと言い、胸を当ててくるエンネア。
今度は、アルもエンネアに負けじと、九郎の腕に抱きつく。
そして、偶然にもドクター・ウェスト(山崎たくみ)とエルザ(佐藤美佳子)に会い、話が更にややこしくなるw

「ことその分野では、九郎の方が私よりも悪だ」と言うドクター・ウェスト。
九郎は否定するけど、まさにその通りだよw

demon6_8.jpg
逃げ帰った九郎は、一人でゆっくり風呂に入っていたはずだが・・・・・・
風呂からスク水姿のエンネアがΣ(゚Д゚;
更には体操着にブルマ姿のアルがΣ(゚Д゚;
九郎の背中を流そうとする二人だが、アルの投げたブラシが九郎に当り九郎は気絶する。

スク水とブルマを所持してるなんて、九郎も変態だなぁww

demon6_9.jpg
気が付いた九郎は、エンネアの膝の上で介抱されていた。
エンネアは九郎の傷だらけの体を見て、どうして戦うのか尋ねる。
それに対し九郎は、以前のマスターテリオンとの戦いを思い出し、「やれる事をやらないと後味わりぃから・・・」と答えるのだった。

demon6_10.jpg
翌日、遊びに出かける九郎達。
そこに、エンネアを狙ってアンチクロスのクラウディウス(川上とも子)とカリグラ(郷里大輔)が現れる。
バルサイの堰月刀で立ち向かう九郎だが、クラウディウスとカリグラの攻撃を喰らい倒れてしまう。
だが、そこへ「暴君」と呼ばれる何者かが現れ、九郎に力を貸し与える。
その力を使い、クラウディウスとカリグラに反撃する九郎。

demon6_11.jpg
腕を取られ、キレたカリグラは鬼械神クラーケンを召喚し、クラウディウスも鬼械神ロードビヤーキーを召喚する。
九郎もデモンベインを召喚し対抗するが、鬼械神二体の前に倒れる。
そこで、エンネアが戦っている場所に居る事に気付く九郎。
敵の攻撃を防ぎ、エンネアをこの場所から逃がそうとするが、防ぎきれずエンネアは瓦礫の下敷きになってしまう。
エンネアを守りきれなかった九郎は、怒りに任せてクトゥグアとイタクァを顕現させる。
更に、その力を制御した九郎は、その力でクラウディウスとカリグラを倒す。
しかし、エンネアを守りきれなかった九郎の心には大きな傷が残るのだった。

久しぶりにEDまで話が食い込んだよw
今回は、エンネアが出てきたことでアルの九郎に対する気持ちが、いつも以上に表に出ておもしろかったなぁww
クトゥグアとイタクァも制御できたし、これからが話の本番だよね。

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/48-d56c30e2

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

