BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


失礼、噛みまみた!

つばさキャット其ノ參
キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!

テレビ放映版では、ほとんどちょい役で終わってしまっていた、
ほっちゃん演じる羽川翼にようやくスポットがあたりましたよwww

つーか、黒猫耳って最高ですね(*´д`)=3ハァハァ
bake_2.jpg
羽川のパジャマ、巨乳、猫耳・・・・・・
うおぉぉぉぉぉ羽川、蕩れええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ホント、ムララ木さんに俺がなりたい
失礼、噛みましたwww
bake_1.jpg
『つばさキャット 其ノ肆』も、早くみてぇなぁ~。
やっぱり、シャフトの作る化物語は最高だ(≧∇≦)b

『つばさキャット 其ノ參』は、現在配信中ですので、見逃している方は要チェックです。
つばさキャット其ノ參

追伸 : 羽川巨乳。


さてさて、続いて化物語2巻の感想をw
「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


『つばさキャット 其ノ参』の冒頭で、変態ムララ木さんが
『もっと触らせろ~もっと抱きつかせろ~パンツ見ちゃうぞ、このこのこの~www』
bake_3.jpg
bake_4.jpg
bake_5.jpg
bake_6.jpg
などと、素晴らしい変態っぷりを発揮してくれちゃってますが、
つーか、完全にこれリアルでやったら捕まっちゃいますからwww

とりあえず、ホントに八九寺は、可愛いなぁ(*´д`)=3ハァハァ
という話www

さて、ちょっと2巻の話からはずれてしまいましたが、
まよいマイマイも非常に面白かった。
残念ながら画像は、ブルーレイのキャプチャーではなく、TVの画面をデジカメで撮影したものですが、
なんだこの八九寺の可愛さは、たまらん(*´д`*)ハァハァ
IMG_0182.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg

個人的に、下から2枚目のOP映像で使われている体操服のまよいが大好きです(*´д`*)
つーか、OP最高すぎる



今回のオーディオコメンタリーは、まよいと羽川。
今回は、前回からさらに自由になっちゃってます。
画面を見ながら話してるのって、ほとんどねぇwww
(前半はなんだかんだでアララギとがはらさんがいちゃいちゃする話ですからねぇ~)
しかもコメンタリーなのに、はっちーとばさねえのラジオ始まるしなwwwwww

面白すぎたので、約1時間半のコメンタリーなのに、休憩を挟まず一気に見れましたよ(聴けた?)

いつか、まよいと撫子のコメンタリーとか聴きたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

さてさて、今月発売の『するがモンキー』のコメンタリーは、がはらさんと神原のバルハラコンビときた!!
既に、まともなコメンタリーが期待できねぇwwwwww


FC2ブログランキング

コメント

ずっと繋がらなかったけどようやく見れた・・・
太鼓の所がやっぱり止めながらじゃないと厳しかった。DVD買おうかなぁ。

ムララ木さんの変態っぷりには笑った。
僕も吸血鬼になってチャームを覚えたいです(^q^)

>>れっどらむ

> ずっと繋がらなかったけどようやく見れた・・・
> 太鼓の所がやっぱり止めながらじゃないと厳しかった。DVD買おうかなぁ。
俺も配信日は、全く繋がらなくて、画面の前でお預けくらってましたorz
化物語は、購入してもいい作品だって!!
2巻のBD初動売り上げは、テレビアニメのBDとしては、
『けいおん!(1)』の初動3万3000枚を上回る過去最高の初動3万9000枚ですよw

> ムララ木さんの変態っぷりには笑った。
> 僕も吸血鬼になってチャームを覚えたいです(^q^)
地上波放映から開放されたムララ木さんの変態っぷりは、本当に最高ですwww
マジであんな変態でも可愛い女の子が寄ってくるってのは、最高の展開だよなぁ~
是非とも俺も忍から吸血鬼にして頂き、チャーム覚えたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/467-9d71d314

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

