BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


「にゃんこい!」ED MCD「Strawberry~甘くせつない涙~/Kissing a dream」発売記念トークショー&ライブ: 今井麻美@ポニーキャニオン

昨日はミンゴスのイベントに行ってきました~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

14時10分~15時05分ぐらいの約1時間のイベントでしたが、
内容盛りだくさんで楽しかったですよw

まず、何が良いかって普通この手のイベントって、レコード会社の広報とかが司会やったりするんですが、
今回のイベントでは、そのような司会おらず、ミンゴスによるフリーダムな司会進行&トーク(≧∇≦)b


で、イベントではまずPVや曲について客席からの質問も交えて色々話されました。

次に、今回のイベントの衣装について。
PVの衣装は、先週末のイベントやドリパなどで既に着たため、却下。
で、今回はミンゴスらしさを追及し、私服での登場とのことでした。

また、この場では、PVの衣装は着れないし、何を大阪や名古屋のイベントで着た方がいいか、客席に聴いてきました。
そして、客席から出た意見は、こんな感じ

・猫のキグルミ
・イチゴの被り物
・野球のユニフォーム
・ネコミミ(阪神グッズにのネコミミがあるという話が出て、見つけたら買うかもと言ってました)

さて、名古屋や大阪ではどんな衣装になるのでしょうかwww
上記のような衣装じゃなければ、ミンゴスはそこまで頑張れなかったってことですwwwwww
名古屋や大阪のイベントに参加する方は、その辺りも要チェックです(≧∇≦)b

その後、何故かシュタインズゲートの宣伝にwww

まぁ、ミンゴス出てますし、5pb繋がりではあるのでが・・・・・・
とはいえ、ここでいきなりサプライズ!!
シュタインズゲートの主題歌『スカイクラッドの観測者/いとうかなこ』が流れ出し、
スタッフから歌詞カードを渡されるミンゴスw

にゃんこいのイベントな上に、ライブコーナーはまだななのに、
ワンコーラス歌うことにwww

いとうかなこさん本人がいないところで、コラボってましたwwwwww

さてさて、ここでようやくお待ちかねのライブコーナーでございます。

まずは、にゃんこいの挿入歌『紅任侠道』
ここでは、客席から歌詞カードを持たせるサブ役を選ぶというまたフリーダムな展開にw
客席から女性が選ばれ、歌詞カード持って、跪く等してましたが、ミンゴスとステージに立ったり、
密着したりと、羨ましい事この上ない!!


ちなみに、この『紅任侠道』や『ねこ呼んじゃった』、『ねこねこ音頭 』が収録されたCDが11月19日に発売となります。
「にゃんこい!」挿入歌~ねこねこ音頭/榊原ゆい,今井麻美,福井裕佳梨
イベント参加したミンゴスファンなら、購入するしかないでしょwww

つーか、普通に『ねこ呼んじゃった』はフルで聴きたいwwwwww

ライブコーナー最後の曲は・・・・・・
『DaybyDay』
ではなくw
(客席からふられて、しっかりミンゴスはふりにのって、DaybyDayをちょっと歌ってくれましたw)

『Strawberry~甘くせつない涙~』
ミンゴスの曲としては珍しい、ピンクのサイリュームで盛り上がりました。

ライブコーナーのあとは、抽選大会!!
会場入りする際に、
こんなものを頂いてました。
IMG_0183.jpg
実はこれ、ミンゴスが夜なべして手作りしてくれた、抽選カードです。
抽選では、当たる人と当たらない人は当然出てくるし、当たる人の中には、しょっちゅう
この手の抽選で当たる人ってのもいるわけで、
当たらない人にも何かプレゼントしたいという想いから、これを作ってくださったようです。
もう、ミンゴス最高だよ、あんた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

抽選は、『Strawberry~甘くせつない涙~』に幸せの数珠繋がりみたいな意味が込められているということで、
最初はミンゴスが抽選カードを引きましたが、その後は当選者が次の抽選カードを引く流れです。

で、いつもの如くかすりもしない、俺でした。
つーか。後半の番号しかでないってどういうことだ!!!!

ミンゴスのサイン入りポスターとか、ミンゴスの用意したプレゼントとかめっちゃ欲しかったorz

ちなみに、手作りの抽選券は、なかなか面倒で時間がかかったから、大阪や名古屋は別のものにするかもとのことですwww

まぁ、こんな感じでめっちゃ楽しかった上に、ミンゴス自体が、終始用意された椅子には座らず、
ステージ下に降りたりと、フアンサービスが素晴らしくて最高のイベントでした。

やはり、アイマスライブ以来の生ミンゴス、しかもかなり近くで見れたってのは、本当に最高だったな(*´д`*)


さてさて、イベント終了後は既に脳内がにゃんこいモードになってますので、
上野のパセラへにゃんこいメニューを食べに行きました!!
DSC00140.jpgDSC00141.jpgDSC00142.jpg
1人じゃ厳しいと思ったので、ゆいにゃんのBDライブに一緒に行ったモガンボと食べましたが、
まず、ハニートーストは、おいしいけど2人でもキツイッすwww
ニャムサスのパスタは、イカ墨パスタにトマトソースがかかっているのですが、普通に旨い!!

遊園地で飲んでいたラブ×2ジュースは、非常に甘い!!逆に喉が渇いたよ。
つーか、男2人の部屋にラブ×2ジュースって、どうなのwww
持ってきた女性の店員が腐的な妄想をしないことを願うのみですwwwwww

にゃんこいとパセラのコラボメニューは11月12日までなので、
まだ行ってない方は、是非パセラ行ってみよう(≧∇≦)b
にゃんこい!×パセラ !!
あと、今パセラのうたぼんは表紙がミンゴスになっております。
つーか、このうたぼんも抽選会の景品でしたので、写真に収めてみました。
DSC00139.jpg

さてさて、こんな感じで10月31日は、にゃんこいづくしな1日でしたwww
このイベント抽選のために、CDの発売日に会社休んで秋葉原まで行った甲斐がありましたよ、ホント・・・
とりあえず、ミンゴスサイコー(*´д`)=3ハァハァ
来週のライブも楽しみで仕方ないわwwwwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/466-9782b60a

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

