BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Happy☆LOVE×ライブ2009@パシフィコ横浜 国立大ホール

今年も行って来ました!
ゆいにゃんのBDライブへ(≧∇≦)b

今年の会場は、パシフィコ横浜と、昨年の渋谷C.C Lemonホールよりも大きな会場。
しかし、それでも席は見る限り埋まってましたし、さすがゆいにゃんですね。

物販は、とりあえず全部購入w
(サイン入りポスターは、購入目前で売り切れたorz)
まぁ、最大の目的であった白yuithmはゲットできたので良しとします。
IMG_0172.jpg

しかし、これだけじゃ終わらないのが俺なんですよねぇ~(;^ω^)
開演15分前に購入したペンライトの動作確認してると、
ピンクだけ全くつかないことが発覚(゚д゚)!
IMG_0174.jpg
ゆいにゃんのライブでピンク使えないとか、ありえないのですぐに物販の所へ行き、
スタッフへ取替えを要求したのですが、ピンクがもうないとのこと。
で、スタッフとAPが相談した結果、青はあるので、対処としては、金額返却か、青2本。
・・・いやいや青2本もいらないからねwww
つーか、セット販売なのに青は残ってて、ピンクはないって計算あわねぇwwwwww

まぁ、結局開演10分前にはスタッフが何とか治し、光るようになったから問題無かったんですけどね。

さて、ここからはライブの話です。
まず、ライブ自体は昨年と同じく30曲で15時~19時30分の4時間半のライブ。
ちなみに、昨年のレポは⇒こちら
今回も前説が神すぎるwww
以下、mixiのコミュから引用したセトリです。
<前説:神谷明>

01.selfish
02.ACTION

<MC1+ダンスカンパニー紹介ムービー>

03.Eternal Ring

<MC2>

04.Blue eyes
05.Traveling
06.Beautiful day

<チュチュと知由の掛け合い販促ムービー in パシフィコ横浜 Chu×Chuアイドる2制作決定!>

07.Festivity

<MC3 チュチュのコスプレ>

08.Home
09.Get Back My Dear Friend
10.Chu×Chu!!

【PV】剣の舞

11.剣の舞
12.此の花咲ク頃

<MC4>

13.ボクノセカイ
14.奇跡の絆(2009mix)

<あゆむのHappy Birthday振り付け講座>

15.Happy Birthday

<MC5>

16.It's show time

<MC6>

17.Try Real!
18.warmth

<榊原ゆい&ダンスカンパニーパフォーマンスタイム BGM:HONEY>

【PV】Yeeeeell!

19.Yeeeeell!

<MC7>

20.太陽の咲く星で
21.メチャ恋らんまん☆

<にゃんこい1話予告ムービー>

【PV】にゃんだふる!

22.にゃんだふる!

<MC8>

23.夢の罪 -End in childhood-

<MC9>

24.月聖ノ蒼炎曲
25.愛のGUSH!
26.Eternal Destiny

<APの日曜アンコール劇場 片翼のイカロスのPV一部公開>

27.恋の炎

<MC10>

28.真珠のうた

<MC11>

29.片翼のイカロス
30.message!

<エンディングトーク>

まず、始めに「Yeeeeell!」の中で男性と女性にそれぞれ人気のある曲を持ってくるとは、にくいことをしてくれます。
更には、完成度の高いチュチュコスゆいにゃん(*´д`*)
そして、極めつけは「剣の舞」のふんどしゆいにゃん(*´д`)=3ハァハァ
「剣の舞」の時の衣装は、すまんがゆいにゃんの下半身にしか目がいかないですwww
最初、何も履いて無いか、Tバックかと思うくらい、ゆいにゃんの生足が拝見できるんでね(*´д`*)

『LOVE×clip 02』が早く発売するのを期待せざるを得ない!!

「メチャ恋らんまん☆」では、ステージ&客席でのらんまんポーズ!!
やべぇw楽しすぎるwww

「にゃんだふる」は、発売前にPVはフルで見れるは、曲は生でフルで聞けるはと、最高すぎる。
PVでは、ニャムサスとタマのポスターが貼ってあるシーンがあるということで、
限定版買ったら、必ずチェックです。
会場は誰も気づいてなかった模様。
まぁ、当然皆さんの視線はネコ耳ウェイトレスのゆいにゃんですから、仕方ありませんw

アンコール前の映像では、昨年はAPの文字だけだったのに、今年はとうとうAP喋っちゃったよw
しかも、ゆいにゃんも登場するし、何かペリーのモノマネとかやってるしwww
ペリーとかめちゃくちゃ懐かしすぎて逆に笑えたwwwwwww
他にもチュチュが登場したのに、APが自分の前にはゆいにゃんしかいなくて笑えるとか暴露するしwwwwww
完全にアンコール前のAPのコーナーが「裏VE×れでぃお」化してるwwwwww

最後は、「片翼のイカロス」と「message」!!
イカロスは11月26日発売の榊原ゆい×ElementsGardenのコラボアルバム「EVERGREEN」にPVも収録されるみたいだし、
APのコーナーでもPVちょっと流れたので来ると思ってましたよ(≧∇≦)b
で、最後はやはり「message」ですよねぇ~
「message」はラストを飾るのに相応しい定番曲です。

しっかし、これだけの時間ライブがあったのに、ホントにあっという間だったなぁ~
いつか40曲とか、オールナイトとかやってくれないかなぁ~www

ってな感じで、来年のBDライブも絶対参加決定です(≧∇≦)b

あっ!ちなみに今年もライブ終了後の三本締めの際にゆいにゃんステージに戻ってきちゃってましたw
そういう自由な所も含めて、ホントゆいにゃんって面白いし、可愛いし、エロイし、素敵過ぎる(*´д`*)

では、今回のレポはこの辺で。
(*^ー゚)/~~

FC2ブログランキング

コメント

高けー、サイリューム開演前から光らねぇなんて!ゴルァ
いやしかしネコ耳Tバックウェイトレスなんて(*´д`;*)ハァハァ

Re: タイトルなし

> 高けー、サイリューム開演前から光らねぇなんて!ゴルァ
あの手のサイリュームは、結構不具合多いんですよねぇ~
とはいえ、交換できるサイリュームがないってのは、予想外でしたがw
> いやしかしネコ耳Tバックウェイトレスなんて(*´д`;*)ハァハァ
色々混ざってますねwネコ耳ウェイトレスとTバックは別ですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/463-f07118a1

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

