BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」

今回は死神編の後編です。
前回は、死神の力の前に為す術も無かった啓太(福山潤)とようこ(堀江由衣)。
今回、どうやってその死神を倒すのか!?
いや、ホントすごかったw
では、感想です。 inukami13_1.jpg
死神に敗れた啓太の元にはけ(中村俊洋)がやって来る。
はけが言うには、この死神は以前はけと宗家が倒した死神よりもはるかに力が上らしい。
だが、啓太は二度と負ける気がしない、と言いながら、自分が怒っている事を告げる。
そんな啓太が昔の宗家と重なって見えたはけは、「どうかご命令を」と申し上げたかったのだと言う。
そして、啓太は「死神倒すぞ!」と宣言する!!
inukami13_2.jpg
地上と隔離するため飛行船をチャーターさせ、死神(成田剣)を待ち受ける啓太。
そんな啓太を見て、ケイ(水樹奈々)は、
「死なせてよっ!私なんかもう死んでもいいのに!
死にたいのにっ!!」
と叫ぶ。
だが、啓太は「生きたいんだろ?俺にはそう聞こえた、お前の歌。」と優しく微笑む。
そして、とうとう死神が現れる。
啓太は結界を張り、死神を逃がさないようにする。
inukami13_3.jpg
ゴングが鳴り戦いが始まるが、啓太の攻撃はことごとくかわされる。
逆に死神の攻撃は全て当り、啓太をボコボコにしていく。
啓太を援護しようとするようこだが、昨日喰らった術のせいで、満足に戦えない状態にあった。
その後も、何度倒れても立ち向かう啓太だが、攻撃はかわされ、ついには死神の渾身の一撃が啓太のボディを打ち抜く。
inukami13_4.jpg
終わったかに見えたが、啓太のマウスピースには、カエルが仕込まれていた。
更に、さっきまで、パンチが当らなかったのは、グローブの仕掛けに気付かせないために、啓太がわざと外していたからで、
啓太の渾身のパンチが死神を襲い、とうとうダウンさせる。
グローブの仕掛けも使い切り、もう仕掛けは無いと思った死神だが・・・
「情けねぇ話だけどさぁ。
俺の自慢の息子もここまで大きくはないんだな。」

啓太の股間の仕掛けが粉砕するw
でかっ!つーか、どうやってそれ固定してあるんだΣ(゚Д゚;
inukami13_5.jpg
「白山名君の名において告ぐ!カエルよ、粉砕せよ!!」
うわー、こんなのでやられたくねぇよw象の目、光ってるしww
inukami13_6.jpg
あの攻撃を喰らってまだ、立ち上がる死神。
だが、頭に血が上ったのか、自分の攻撃で自滅するw
そして、その間に飛行船が墜落する前に、ケイ達は地上のはけ達の元へ非難する。
で、何故か本邦初公開!薫様(甲斐田ゆき)登場です!?
謎に包まれていた薫様、ここで登場という事は、今後も出番ありですか??
inukami13_7.jpg
本当にもう為す術もない啓太だが、俺が勝ったんだよと言って勝ちを譲らない。
その時、ようこが結界内に入ってきていた。
そう、結界を張ったのは啓太ではなく、ようこだった!しかも、今までのは全部振りだったらしい。
更に、我慢の限界を迎えたようこは、啓太には知られたくなかった本当の姿を見せる。
そして、死神はようこの一撃で無残に敗れる。

いや、マジでようこ半端なく強いんですけど!?
すげー、死神も一発ですよw
inukami13_8.jpg
その後、死神の力が無くなったため新堂家の財産は全てパー。事実上一文無しとなったため、今回の報酬は無しw
で、本当の姿を見られたかもしれないからか、モジモジするようこだったが、啓太はデートのために家に帰ろうとする。
死神との戦いの最中、
「俺には明日を迎えなきゃならない理由があるんだ!!」
って言ってたけど、このことだったのねw
思い出して、唖然とするケイ。
落ちもついて一件落着かと思いきや、家に帰ると死神を倒したせいなのか?
啓太達のアパートには飛行船が突き刺さっていたw
inukami13_9.jpg

ちなみに、エンディングでも啓太達のアパートに飛行船が突き刺さってましたw

今回、ボコボコにされながらも立ち向かう啓太は本当にかっこよかった!!啓太(≧∇≦)b
ボクシングか?と思いきや色々仕掛けてたし、薫様出てくるし、ようこの本当に姿も分かるし、
最後には、まさかのアパート崩壊。今回の話は、ホント驚きの連続でしたよw
来週からは、また変態なアニメに戻るのかな?
まぁ、今回だって、啓太のあの攻撃は変態でしたけどねww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/45-aded3580

マウスピースがいっぱい

●送料について●本商品の送料は、数量に関わらず945円(税込)となっております。ボディメーカー送料について、スペック下の詳細を必ずご覧下さい。清潔感あふれる素材使用で安全!頭部に加わる衝撃から口元をガードマウスピースはポピュラーなシングルタイプとダブルタイ

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。