BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


コミケ76@1日目

さて、始発までまだ時間がありますので、1日目のレポしますね。

1日目はいつも通り企業ブース廻ってました。
とはいえ、前日のMay'nライブの疲れで、始発に乗る予定が、
始発の時間まで起きていられず、気がついたら8時半という、大誤算orz

まぁ、別に俺はなのは厨でも咲厨でもなので、そこまで痛手ではないんですがねw
しかっし、コミケ参加者は毎年毎年増えてないか?
しかも低年齢層が!!
俺が朝並んだときも周りに中学生とか小学生とか親同伴無しとかで来てますからね。
ありえん!!つーか、何を買うんだと、どんだけお前ら金持ってんだよと、言いたい。
まぁ、いいですけどw

さて、10時前に会場について、企業ブースに到着したのが11時半。
来てそうそうに思ったのが、なのはの列はいっつもやべぇな、とwww

そんな列を横目に真っ先に俺が向かったのがageブース!!
IMG_0023.jpg
・『MUV-LUV ALTERNATIVE LD3 Code:Rebellion(コード:リベリオン)』セット
・『終わりなき夏 永遠なる音律』セット
をゲット!!

しかも、半ば諦めていた『終わりなき夏 永遠なる音律』セットお渡し会の整理券もゲット!!
先着100名っぽかったけど、俺が買った13時前でも半分ぐらい残ってた感じ。
まぁ、わりなきやってたり、わりなきらじお聴いてるユーザがメインだろうし、
3日間あるからかなぁ~って思っちゃいました。

- - - - - - - -ここから、お渡し会の話- - - - - - - -
声優陣の到着が遅れて、14時30分~が15時ぐらいからの始まりになりましたが、
お渡し会で、初めてみるわりなきメンバーの可愛いこと(*´д`)=3ハァハァ

1日目のメンバーは、『藤森ゆき奈さん、柚原みうさん、倉田まりやさん、宮沢ゆあなさん』で、
誰から渡されるかは選べないとあったのですが、
俺は見事、目的の『まりーぜ』こと倉田まりやさんの元へ!!

今までわりなきイベントには仕事で忙しかったりで参加できなかったので、
今回が生で初めて見るまりーぜだったのですが、
わりなきらじおのコメントの写真やblogで見るよりめっちゃ可愛くて、最高でしたよ(*´д`*)

お渡し会だから、少ししか話せないってのは理解してたけど、
『文鳥―っス!!』って一緒に挨拶して、
『14日にすぐにうpされたわりなきらじおを朝聴きながら来ました』と俺が言うと、
まりーぜが、『今の人ラジオ朝聞きながら来たんだって~』と他のメンバーに話し、
俺が去った後、何度も俺の方を見て手を振ってくれました(*´д`*)
挨拶して、軽く話してグッズ貰って立ち去るだけの予定が、
こんなにも反応して貰えて、かなりテンション高まったですよ(≧∇≦)b
もっと、まりーぜと話したかったし、コミケの後もわりなき関係でイベントして欲しいって感じたよ。

わりなきファンは、まだ2日目、3日目とお渡し会あるから是非とも、
整理券ゲットしてお渡し会に参加すべき!!
他のイベントに比べたら競争率高くなさそうだしw
- - - - - - - -ここまで、お渡し会の話- - - - - - - -

ageが終われば、次はニトロですw
IMG_0024.jpg
・スマガヒロインズセット
をゲット!

個人的には、会場来場者特典の方が目的だったりしますがw
IMG_0025.jpg
IMG_0026.jpg
・「装甲悪鬼 村正」日本てぬぐい
・「咎犬の血」折りたたみうちわ
をゲット!
村正のてぬぐいがカッコイイんですわw
無料配布だからすぐなくなるかと思ってたんですが、結構用意してた見たいですね。
昼過ぎに並んでたら、ジョイがうちわとてぬぐい配ってましたw
次ジョイが見た時に、うちわ使ってなかったら没収するからね!とか
村正は女の子もPV見て、やって欲しいの、男の子は問答無用で買いなさい!
などと、待ち時間もジョイのおかげで楽しい時間が過ごせたwww

最後は、音泉ブース。
IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg
・リトルバスターズ!ミッションコンプリートセットVol.3
をゲット!
まぁ、これは通販もされてるし、余裕で買えるかなって思ってニトロ終わった後、ほとんど並ばずに買いましたw
CDだけなら別に後で店で買えばいいのですが、
やはり緑川光さん描き下ろし!『非ロリから微ロリ』扇子は、ナツブラリスナーなら外せないアイテムだろwww

しかし、Vol.1の時は、即効で売り切れてたのですが、
Vol.2以降は通販やるし十分な在庫確保してくれてるし、安心してゆっくり買えていい感じです。

1日目はこんな感じで企業を廻り、1時間ぐらいコスプレ広場でカメコ活動して帰りました。
さすがにコミケ前に2日連続で台場までライブ見にいったのは、体力的にキツかったんでorz

相互リンクしてる朋也さんのところでも紹介されてましたが、
ニュー速VIPブログ:コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ

↑みて、1日目でこんなにも伝説があったのかと笑ってしまったw
まぁ、迷子の放送は俺も聴きましたけどねwww
さて、そろそろ準備するか。
ではでは、(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

1日目からお疲れさんです!
なんか小さき人が増えているようですねwww
その子たちが何円くらい持って行ってるか知りたいですねw

非ロリから微ロリ扇子いいですね!
是非仰いでもらいたいものです(´ω`)

>>七尾さん

> なんか小さき人が増えているようですねwww
> その子たちが何円くらい持って行ってるか知りたいですねw
別に来ることがダメだとは言いませんけど、
マナーとかさ、小さいから許されるような余裕のある場所じゃないし、
暑い中並ぶとか、大人な俺でも辛いのに、子供は耐えられないんじゃね?
とかね、色々思うところがあるわけです。
当然、彼らの所持金についても興味ありますけどねw

> 非ロリから微ロリ扇子いいですね!
> 是非仰いでもらいたいものです(´ω`)
俺はもう、微ロリどころか、重度のロリですけどwww
非ロリから微ロリになるなら、仰ぎますぜ!
・・・って、七尾さんもロリ仲間だったような(;^ω^)

非ロリから微ロリ扇子羨ましいですwww
それかなり良いセンスしてますよねww
扇子なだけに・・・w

それにしてもわりなりの整理券って
その時間に行ってもあるとはちょっと意外ですなぁ。

あぁ・・・コスプレ僕も撮りたかった。
今年もネタなコスプレが多かったみたいですねw

>>朋也さん

> それかなり良いセンスしてますよねww
> 扇子なだけに・・・w
あぁ~言っちゃったよ。
あえて言わなかったのにwww

> それにしてもわりなりの整理券って
> その時間に行ってもあるとはちょっと意外ですなぁ。
まぁ、3日通してあったからねぇ。
あと、特に初日はなのはとか他の企業ブースが、人気ありますし。

> あぁ・・・コスプレ僕も撮りたかった。
> 今年もネタなコスプレが多かったみたいですねw
ニュー速とかで見たとおりですw
コスプレ広場で人が集まる場所は、
たいてい、可愛い子or露出が多い子orネタキャラだったりしますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/448-e7b90630

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

