BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


機神咆吼デモンベイン 第5話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

demon5_1.jpg今回のデモンベインはサービスカット多すぎ!!
かなりエロイ話でした(*´д`*)
作画も妙に力が入っていた気がしますw
では、感想に行きましょう。

demon5_2.jpg
多くの観光客が行方不明になったという事件を解決しに来た九郎(伊藤健太郎)なのだが・・・・・・
鼻の下伸ばして、ビーチで遊んでますよΣ(゚Д゚;
つーか、いきなり瑠璃(麻見順子)のメイド達チアキ(茂呂田かおる)、ソーニャ(こおろぎさとみ)、マコト(浅川悠)のパンチラ!?
更には、ライカ(黒河奈美)さんの艶美な水着姿!というか胸!!サイコーです(*´д`*)
あと、何気にアル(神田理江)の浮き輪がニトロの原画家Niθなのが笑えたw
そして、ブラックロッジも社員旅行??ドクター・ウェスト(山崎たくみ)とエルザ(佐藤美佳子)もいます!
てか、ブラックロッジの構成員は仮面とかはずさねぇんだw
ラストは久しぶりの登場ナイア(折笠愛)さん!!こちらもかなり魅惑的なボディですよ(*´д`*)
最後に「本当に楽しくなるのはこれからだよ。」なんて意味深なセリフを残していきます。

demon5_3.jpg
昼は海で遊び、夜は宴会。
アル以外の女性陣にばかり目が入ってしまう九郎は、アルから何度も戒めを受けるのだった。
九郎がそうなるのも無理ないです、あんな胸見せられたら見ちゃうってw
更には、酔った瑠璃の命令で、メイド達によって立派な淑女に仕立て上げられる九郎ww
demon5_4.jpg

私、汚れちゃった。

demon5_5.jpg
九郎が一人温泉で疲れを癒していると、アルも入ってくる。
動揺する九郎だが、ここは混浴らしい。つーか、男湯か混浴かぐらいちゃんと確認しろよ九郎!?
話を交わしていく中で、いい雰囲気になる二人。
だが、瑠璃達によって邪魔されるw
しかし、瑠璃達は混浴、しかも九郎がいると分かった上で入ってきてるよ!!
羨まし過ぎるぞ九郎ヽ(`Д´)ノ

demon5_12.jpg
翌日、事件の真相を確かめるため、九郎達は怪しい孤島へと向かう。
しかし、既に敵の手中に九郎達はいたのだった。
そして、吹っ飛ばされ気絶した九郎は、夢の中に見たことの無い女性が現れる。
demon5_13.jpgdemon5_14.jpg
気が付いた九郎はアルと供に洞窟を進む。
そこで、九郎はトラップの霧にあてられてしまう。
そして、すっかり正気を失った九郎は、アルを押し倒しキスをする。
更には、執拗に胸やお尻を触り、最後には胸の中に手を入れる九郎
だが、アルの金的一蹴で正気を取り戻す九郎だった。

いや~エロかったなぁ(*´д`*)
危うく18禁レベルの表現までいくのかと思っちゃったよw

demon5_15.jpg
洞窟を進んだ先には、瑠璃達が闇の眷属達によって捕まっていた。
敵を一蹴する九郎。そこへ、ブラックロッジのアンチ・クロスの一人、ウェスパシアヌス(広瀬正志)が現れる。
ウェスパシアヌスは、生贄によって邪神ダゴンを復活させようとしていた。
とうとう、復活してしまったダゴン。九郎はデモンベインで対抗する。
だが、バルサイの堰月刀はダゴンにコントロールされ、アトランティス・ストライクはダゴンの攻撃によって防がれてしまう。
為す術の無い九郎達だったが、そこへ誰かから救いの手が差し伸べられる。
そして、得られた新たな力、クトゥグアとイタクァによってダゴンを倒す九郎達だった。

ふむ、九郎が気絶した時に現れたのはクトゥグアとイタクァだったのか。
でも、クトゥグアとイタクァって銃だった気がするんだけど・・・
まだ、力をコントロールできていないからか?それとも俺の記憶違い??

demon5_16.jpg
帰る途中、九郎とアルは洞窟での事を気にして気まずくなるが、九郎は
「悪かった、あれは事故だ、俺がしたくてしたわけじゃない、
させてくれるって言われても、しない。する気も無い!
全く無い!これっぽっちも無い!!」

と良い笑顔で謝罪する。
まぁ、そんな事を言う九郎はアルに蹴られて海へ投げ出されるのだったw

一応アルも女の子だからなと言って謝罪したにしては、全くアルの事を考えて無い気がするのだが・・・
でも、アルの怒った顔、これはこれでかわいいなぁ(*´д`*)

demon5_17.jpg

次回はいよいよエンネア登場!?
ますますおもしろくなってきそうですよ!!



FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/43-e97e9404

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

