BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


スタチャフェス2009・spring第2部レポ

第2部は、ライブです。
以下が、セトリとなります。
第2部
◆Friends
 ・フレンズ
 [MC]
 ・ニセモノ
 [MC]
◆野中藍
 ・LOVE@MESSENGER
 [MC]
 ・Sweet Sunny Day
 ・だってあなたはあなただから
◆白石涼子
 ・太陽のかけら
 [MC]
 ・感じるパワー
 [MC]
 ・キラリフタリ
◆堀江由衣
 ・silky heart
 [MC]
 ・JET!!
 ・Love Countdown
◆大槻ケンヂと絶望少女達(浦可符香:野中藍、木村カエレ:小林ゆう、関内・マリア・太郎:沢城みゆき、日塔奈美:新谷良子)
 ・人として軸がぶれている
 [MC]
 ・ニート釣り
 [MC]
 ・空想ルンバ
◆angela
 ・Beautiful fighter
 [MC]
 ・Spiral
 [MC]
 ・Shangri-La

◆第2部出演者全員集合&挨拶

まず初めに感想を述べさせていただき、その後MCの内容だったり、告知事項を述べたいと思います。
では、感想を・・・
やべぇ、最高すぎだろwww
久しぶりに㌧㌦しまくったし、汗もかきまくったよwwwwww
是非また東京でスタチャフェスやって欲しいわ(*゚ω`人)

◆Friends
9月30日にNEW アルバム発売決定!!
そして、アルバムをひっさげて・・・・・・
Friendsワンマンライブ決定!!
10月18日にShibuya O-WESTで開催です。
しかも、スタチャフェス来場者限定で最速選考WEB受付が行われてるので、
帰宅後すぐに予約しました(≧∇≦)b

しっかし、ステージのゆうさんは一発で分かるし、あのダンスのキレは素晴らしすぎるだろwww

◆野中藍
最初のMCにて
春といえば
1.さくら
2.さくらもち
3.野中藍4枚目のアルバム!!
という、流れがあり、アルバムの告知。そして、アルバムに収録される『Sweet Sunny Day』を歌ってくれました。

あいぽんのライブは初でしたが、改めて好きになってしまったよw
ってか、アルバム買います!今まで出したアルバムも集めます!!

◆白石涼子
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!が5年目に突入し、番組のOPの歌詞をリスナーから募集して、作った曲の初披露!!
バックのモニターに歌詞が出て、まるで○ュージック○テーションみたいwww
というMCがあり、『感じるパワー』!!
続いて、こちらも初披露となる、夏のあらしEDの『キラリフタリ』

『太陽のかけら』以外は初披露のため、緊張していたといううりょっちでしたが、
かなり盛り上がった良いステージでした!
うりょっち最高(≧∇≦)b

◆堀江由衣
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
すいません。ほっちゃんのライブは久しぶりでテンションがおかしかったのですwww

さて、MCでは夏のあらしにはほっちゃんも出演しているため、1部のゲームの際は裏でかなり応援していたという話と
ライブ前に食事の約束を取り付けたという話がされましたwww
あと、裏で他の人のライブ見てて、UOがだんだん光を失って萎んでいくのが面白かったとかwww
そして、ここからが大事・Da・I・Ji
ほっちゃんも新曲を初披露。
しかも、7月15日にNEWアルバム発売決定!!
今回はその中から、ハピマテやマッシュルームマーチ、ずっと、でおなじみの大川茂伸さん作曲!
そして、作詞はなんとあさのますみさんが担当!!
の『JET!!』を初披露!!
また、このアルバムをひっさげて9月19日&20日に武道館ライブ決定!!
2Daysの武道館ライブはブッキングミスらしいのですが、詳しくは天たま341回を聞くといいよwww


◆大槻ケンヂと絶望少女達
オーケン自身ロックバンドやってるということもあって、盛り上がりがハンパネェwww
スタンディングの箱だったら、絶対モッシュとか始まってる勢いですねwwwwww
個人的な感想としては、可愛い声で歌うというよりも叫んでるみゆきちがね、たまらなく可愛かったです(*´д`*)

◆angela
1回目のMCでは「Spiral」の振付講座が行われました。
そして、「Spiral」の後のMCでは重大発表!!
5月13日にNewシングル「Spiral」発売!!
そして、シングル発売に伴いイベント開催決定!!
第一弾 2009年5月16日(土)池袋サンシャイン 噴水広場 ミニライブ

第二弾 『「Spiral」 リリース記念店頭キャンペーン~みんなでぐるぐるしたい~』
2009年5月17日(日)東京
2009年5月23日(土)名古屋
2009年5月24日(日)大阪
2009年5月30日(土)札幌
2009年5月31日(日)福岡

やべぇ、angelaのフリーライブ、しかも路上とか最高すぎるだろ!!
誰か一緒に池袋行きませんかwww

告知終了後は「Shangri-La」の振付講座!
俺はもちろんこのためにタオル持参しましたよ(≧∇≦)b

◆第2部出演者全員集合&挨拶
女性声優陣が並ぶ中、やはりどうみてもオーケンが異質すぎるwww
あと、ゆうさんはコメントもホント面白くて大好きです(*´д`*)
絶望少女達の中にどうして麻里奈が参加しなかったのか、悔やまれるorz
あと、ついでに言えば、どうせならみなみけ3姉妹でのライブもして欲しかった・・・・・・

アンコールはさすがに無かったけど、あっという間で本当に楽しい4時間半(1部と2部合わせて)でした!!

とりあえず、最後に一言。
ほっちゃん最高(≧∇≦)b

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/423-52d7b61f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

