BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


スタチャフェス2009・spring第1部レポ

どうも、TAKROです。
12日にあったスタチャフェス最高でした!!
1階L2列とかいうめっちゃステージまで近い席だったこともあり、
ほっちゃんが!くぎゅが!みのりんが!
ちけぇ~!!(*゚∀゚)=3

ってなわけで、1部、2部と分けてレポしますよ~w
ちなみに、司会は三重野瞳さんと吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)でした。
第1部
◆みなみけ おかえり:佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里
◆とらドラ!:釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨
◆屍姫 玄:羽染達也/秋山奈々
◆スレイヤーズEVOLUTION-R
◆夏のあらし:白石涼子/三瓶由布子/小見川千明 VS アスラクライン:入野自由/戸松遥/野中藍
◆かなめも:豊崎愛生/喜多村英梨/堀江由衣/釘宮理恵

◆みなみけ おかえり
みなみけ ふりかえりと題して
1期~3期の中から『キャストが選ぶ自分のキャラのベストシーン』の映像を流しトーク。
佐藤利奈:おかえり最終回のこのシーン
snapshot20090415005726.jpg
最後の『いってきま~す』はアドリブの台詞で、4期を期待しての台詞だとか(利奈さんの中ではみなみけ4期は既に決定事項のようですw)
井上麻里奈:鱈ららっ鱈~♪

幼女カナ最高(*´д`)=3ハァハァ
麻里奈曰く、カナとチアキに会ったことも無いのに、こんな想像ができる保坂が気持ち悪いwww
茅原実里:カレーの歌

ちあきverのカレーの歌の『ちょ・こ・は・うまいぞ~』の部分はみのりんのアドリブということが判明しましたw
また、保坂verではかなり熱い指導があったらしく、キャスト共々音源化希望です(≧∇≦)b
続いて、
1期~3期の中から『キャストが選ぶ他のキャラのベストシーン』の映像を流しトーク。
佐藤利奈:ナツキ、トランザム!!

利奈さんがこの回をちょうど見逃したので見たくて選んだというこのシーンwww
俺もテレビの前で爆笑しましたともwwwwww
井上麻里奈:おかえり最終回のこのシーン
snapshot20090415005819.jpg
snapshot20090415005827.jpg
snapshot20090415005834.jpg
今回もやっぱりラストは保坂が持っていったというお話w
麻里奈曰く、最後の『南春香がいなくなる夢を見た』は小野さんにしか表現できない絶妙な演技だったw
茅原実里:先生と二宮君

みのりんたっての希望で、上記の動画とは違いますが、特別に先生と二宮君のダイジェスト版(5分くらい?)が流れました。
もうこれ、みなみけの劇中劇じゃなくて、完全に独立した作品だよwwwwww
みのりんも希望してましたが、俺もあの動画欲しい!!是非特典映像とかでつけて欲しいわ。

最後に、告知
みなみけOAD化決定!!
6月23日に発売で、予約締め切りは今月までだったかな?

といった感じで、みなみけというよりも、保坂、ナツキ、先生と二宮君といった、
ネタ満載のふりかえりとなり、会場は常に大爆笑www
小野Dいないのに、保坂ネタで盛り上がりましたwwwwww

◆とらドラ!
キャストが登場するだけで、ファンの声援が鳴り響き、ちょっと進行が止まりましたwww
わざとほあ~っとか叫ぶヤツいたしwwwwww

内容は山手線ゲーム的なもの。
回答しながら爆弾を回し、時間になり爆弾が爆発したら負け。
3回やって、勝者には5963円の賞金が!!
事務所を通さず、キャストに直に配布されると聴き、ほっちゃんのやる気がもうねwww
第1問:資産家がもってそうなもの
勝者:ほっちゃん、みのりん 敗者:キタエリ
キタエリ曰く接待プレーw勝つと控え室で怖いらしいwww
第2問:学生時代のべたなアルバイト
勝者:くぎゅ、キタエリ 敗者:ほっちゃん
爆弾を渡されたほっちゃんに対し、逃げ回るキタエリwww
追いつけず、爆発させたため、ほっちゃんの負け。
既に山手線ゲームというかただの追いかけっこにwwwwwww
3問目は本気でやるといい、靴を脱ぐほっちゃんwwwwwwwww
3問目:黒いモノといえば
勝者:ほっちゃん、くぎゅ 敗者:キタエリ
ゲーム終了後2秒で靴を履いたほっちゃんの早業はさすがですwww
しかし、何だかんだで特に小細工もなしに普通にやったくぎゅが1番金をもらっていったというwwwwww
最後にくぎゅがステージで賞金の小銭を落とし、それを必死で拾うほっちゃんがまた最高でしたwwwwww

◆屍姫 玄
内容は、屍姫のDVDにつく特典映像の屍姫ダイジェスト版(約10分)と、キャストトーク。
屍姫4巻の特典には、実写版の屍姫が!?
他にも屍姫のSDキャラ版も今後の展開としてあるらしい。

◆スレイヤーズEVOLUTION-R
閣下こと、林原めぐみさんからのビデオレターと最終回のダイジェスト。

◆夏のあらし VS アスラクライン
相手の作品に関するクイズに答え、勝者には対戦後に番組のCMと打ち入りのお食事券(値段は上限なし)!!
結果は、同点だったが、どちらの作品にも参加してる野中藍さんがいるのに勝てなかったアスラクラインチームの負けw
しかし、小見川さんの最終兵器っぷりは凄かったwww
何が凄いって、ここじゃ書けないぜwwwwww

◆かなめも
最後に重要なお知らせとして、今年の夏に放送が決定している『かなめも』のキャスト発表!!
・中町かな:豊崎愛生
・天野咲妃:水原薫
・北岡ゆめ:広橋涼
・南ゆうき:遠藤綾
・東ひなた:喜多村英梨
・西田はるか:堀江由衣
・久地院美華:釘宮理恵

その後、豊崎愛生、喜多村英梨、堀江由衣、釘宮理恵が登場し、
まだアフレコも始まっていないのに、意気込みと自分のキャラについて紹介w
しかし、かなめものキャストアツすぎだろwww
とらドラのメインキャスト3人まるっと登場だしwwwww
夏の注目作品決定ですね(≧∇≦)b

さて、1部のレポが長くなったので、2部のライブに関してはまた次回!
ではでは(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/422-a6ea030c

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

