BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


らき☆すた in 武道館 あなたのためだから@日本武道館

書いてる俺自身がすげぇ今更感がいなめないんだが、
ライブやイベントに行ったら、ブログに記録するようにしてるんで、
先月こんなのあったなぁ~みたいな感じで見てくださいw

では、3月29日に武道館で行われた
らき☆すた in 武道館 あなたのためだから
のレポですwww
DSC01268.jpg
グッズはあまり買う気なかったのですが、とりあえずパンフと葡萄缶購入www

年末年始の鷲宮神社で販売された『ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer.』
があったので2回やってみた。
DSC01264.jpg
かがみんとつかさが出るとか組み合わせ的にも最高すぎるだろwww
ダブルと嫌なので、2回しかやってませんwwwwww
まぁ、こなたも欲しかったですけどねorz
(あっ、みwikiさんは・・・・・・どっちでもいいです【笑】)

会場に入る際に渡された団扇。表と裏はこんな感じ。
DSC01265.jpg
DSC01266.jpg
今回のライブは、紅白歌合戦みたいな感じなので、最後にこいつで勝敗をつけるのです。

では、以下がセトリ。
第一部 歌(前半)
1:宇宙鉄人キョーダイン/平野綾 (紅)
2:寝・逃・げてリセット/福原香織 (白)
3:どんだけファンファーレ/平野綾 (紅)
4:しすたー・うぉーず/福原香織 (白)
5:みにまむテンポ/長谷川静香 (紅)
6:100%?ナイナイナイ/加藤英美里
7:も、妄想マシーン。/清水香里 (紅)
8:すげぇだって・ヴァ!/水原薫 (白)
9:黙っと休み時間/茅原実里 (紅)
10:だよな3秒たまには5秒/水原薫 (白)
11:こすぷれノこころえ/ささきのぞみ (紅)
12:結婚なんてさパッパヤー/前田このみ&西原さおり (白)
13:女はヨメとムスメだけ/平松広和 (紅)
14:背景放題やりほーだい?/水原薫&相沢舞 (白)
15:幸せ願う彼方から/島本須美 (紅)

まさか一発目が『キョーダイン』からとはwww
生の『寝・逃・げてリセット』は、最高でした。
しかし、第一部でもっとも印象的だったのは、島本須美さんの『幸せ願う彼方から』だろ!!
ここ最近なかなか表舞台に出ることがないぐらいのベテランさんですので、
生で見れて、更に生歌も聞けて、感動しました(´つω・`)シュン

第二部
らっきー☆ちゃんねる
1:武本監督(映像コメント、遠藤綾)
2:泉家(平野綾、平松広和、島本須美)
3:柊姉妹(加藤英美里&福原香織)
4:立木文彦&くじら
5:ゴトゥーザ様、小野D、杉田“ブシドー”智和
6:佐藤監督&渡辺久美子&ケロロ軍曹
7?:アニメ店長(関智一)

休憩をはさんで二部はらっきー☆ちゃんねる!
様々なゲストがいらっしゃいましたが、何かもうだんだんカオスな展開にwwwww
立木さんとくじらさんは、さすがベテランというかトークが面白いのなんのってwwwwww
色んな作品でご一緒してますし、らき☆すたでは、いろんな役を2人でこなしてますので、
息がすげぇあってるしwwwwww
2人のエピソードで面白かったのは、2人とも事務所でらき☆すたの役をもらったという話の際に言われた
「男役全て」と「女役全て」というコメントに2人とも首をかしげたということwww
確かに、言葉だけだとさっぱりだよなwwwwww

そして、一番カオスだったのは、ゴトゥーザ様、小野D、杉田“ブシドー”智和www
杉田さんとか、某ガンダムのブシドーのセリフとかしか言わないしwww
小野Dは自分が出てる「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の宣伝しだすしwww
ゴトゥーザ様は、会場に15時入りしたとか言うしwww
(ちなみに、今回のライブは開場:15時30分、開演:16時30分ですからw)

最後は、急にアニメ店長出てきて、武道館で下ネタというか、「ち○ち○」とかマイク使って言ってるしwww
関さん本人も言ってましたが、DVD化された際に、アニメ店長のシーンはオールカットの危険性がありますwwwwww
第三部 歌(後半)
16:三十路岬/今野宏美 (紅)
17:俺の忘れ物/白石稔 (白)
18:かおりんのテーマ/白石稔 (白)
19:恋のミノル伝説/白石稔 (白)
20:コスって!オーマイハニー/平野綾&ささきのぞみ (紅)
21:悠長戦隊ダラレンジャー/平野綾&ささきのぞみ (紅)
22:有頂天がとまらない/今野宏美&白石稔
23:曖昧ネットたーりん/今野宏美&白石稔
24:かえして!ニーソックス/平野綾&加藤英美里&福原香織
25:もってけ!セーラーふく/平野綾&加藤英美里&福原香織(茅原実里&長谷川静香&清水香里&水原薫&相沢舞)

アンコール
組曲「らき☆すた動画」
出演者全員。

三部では、ようやくあきら様と白石稔の曲が!!
『恋のミノル伝説』の盛り上がりっぷりは凄かった!!!!
ってか、その後も盛り上がりっぱなしです。
『かえして!ニーソックス』や『もってけ!セーラーふく』では、出演者が皆チアコスで登場。
しかも、『もってけ!セーラーふく』では、OPの踊りを実際に出演者がこなすという
高いクオリティを魅せてくれました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

紅白の結果は、白の勝利!!
ちなみに、俺は紅あげてましたがorz

アンコールでは、まさかの組曲「らき☆すた動画」!!
みwikiさんの曲をみwikiさんのコスした白石稔がみのきと称して、出てきたのが印象的でした。
最後の全員集合での挨拶では、またあの3人がフリーダム過ぎたwwwwww
何かもう杉田さんは何のために出演してるのか分からねぇwwwwwwwww


しかし、5時間という長時間のライブだったのに、終わってみればあっという間。
とても楽しい時間を過ごせましたね。
DVDとか出たら、絶対買うなwww
ってか、行けなかった人は絶対楽しめるので是非とも購入すべきですねwwwwww

さて、この時期にライブをわざわざやるぐらいなんだから、
アニメの2期とかも期待していいんですかねぇ~?

FC2ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/421-83d10050

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

