BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


.hack//Roots 第12話 「Break Up」

roots12_1.jpgG.U.ばっかやってたら、記事が溜まってたTAKROですw
え~随分前の話ですが、今回は旅団メンバーがどんどん
ばらばらになって行き、志乃(名塚佳織)が決意をする回です。
では、感想に行きましょうw

roots12_2.jpg
冒頭でいきなりオーヴァンを調べる八咫(山崎たくみ)とパイ(小林沙苗)登場!?
G.U.ではハセヲの仲間であるこの二人。
声が一緒だからまさかとは思っていたんだけど、直毘とエンダーだったとは・・・
ゲームの方ではハセヲは二人の事を知らないみたいだったから、アニメでは接触しないみたいだなぁ。

roots12_3.jpg
オーヴァン(東地宏樹)を待ち続ける志乃。
そこに、やっぱりハセヲ(櫻井孝宏)がやってくる。
で、オーヴァンと思って志乃は振り返るが、ハセヲであると分かると複雑な顔で微笑む。
ん?この展開前にもあったようなw
志乃のそんな顔を見て心配し、「旅団は俺が何とかするから。」と言うハセヲ。

roots12_4.jpg
ホームに戻るとハセヲは「Key of the Twilight探索を再開したい。」と言い出す。
だが、匂坂(置鮎龍太郎)には反対されるし、志乃にも否定されショックを受ける。
嫌な雰囲気を感じ、タビー(豊口めぐみ)はオーヴァンを探そうと言い出し、匂坂と出て行く。
で、オーヴァンに対して否定的な匂坂の意見を聞き、機嫌を悪くして去っていくタビー。
ホームに残っていたハセヲと志乃。
志乃は「どうして急にあんなこと?」と尋ね、ハセヲは「目標があればまた一つになれるかと思って。」と答える。
志乃から返事が得られず、出て行くハセヲだった。
志乃はそれを聞き何を思ったのだろうか?
まぁ、ハセヲの考えも分からないではないけど、今の状況で探索を続けるという案はどうかと思うよw
roots12_5.jpg
ハセヲが出て行った後、止める前に挨拶に来たBセット(榎本温子)がホームを訪ねてくる。
そこで、Bセットは、オーヴァンの事を忘れてハセヲに甘える事を志乃に勧めるが、
「それは無理。オーヴァンは私にとって特別だから。」と返される。
それを聞き「はっきり踏ん切りが付いた。」と言い去って行くBセットだった。

哀れなハセヲ、どんなに頑張っても志乃は振り向いてはくれそうにないですねw
しかも、Bセットもオーヴァンが好きなの?もてもてですよオーヴァンw
roots12_6.jpg
その時、タビーは一人でダンジョンをクリアし、ハセヲはロストグラウンドで一人佇み、
どうしたらいいか分からずに悩んでいたのだった。

roots12_7.jpg
そして、オーヴァンがいなくなったのが原因でゴードとBセットが止め、
「気持ちの整理をするために少し時間が欲しい、
壊すなら自分の手で壊したいから。」と言う志乃。

志乃がしばらくログインしないと連絡を受けたハセヲ達。
そんな中オーヴァンへの疑惑がピークに達した匂坂はギルドを抜ける。

roots12_8.jpg
ホームに残った二人は、志乃の事で会話する。
志乃といつも一緒に居るハセヲをずるいと言うタビー。
そんなタビーに匂坂と一緒にいるからだと返すが、
以外にもタビーは、居たくて居るわけじゃないと言う。
口論の末、「私が師匠といればハセヲは満足なんでしょ。」と言い、出て行くタビー。
その時、ハセヲにメールが届く。
タビーは出て行った先で匂坂と会い、旅団を止めると言う。
そして、二人でダンジョンに行くのだった。

roots12_9.jpg
旅団メンバーがバラバラになっていく中、オーヴァンは、八咫に調べられ続けていた。
しかも、左腕の鍵みたいのがはずれちゃって、すんごい光が出てます。
次回あたりオーヴァンの秘密がわかるのか??
roots12_10.jpg
ハセヲがメールで呼び出された場所には、志乃がいた。
roots12_11.jpgroots12_12.jpg
黒志乃キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
志乃さん、その格好良すぎますw
roots12_13.jpg
志乃の姿に驚きを隠せないハセヲ。
そんなハセヲに「本日をもって黄昏の旅団を解散します。」と言う志乃。
そして、ギルドが無くても、一人でもオーヴァンを待つことはできるから。」と続ける志乃。
それにハセヲは「一人だとか言うなよ。俺も一緒に待つから。」と返すのだった。

メンバーはバラバラになり、旅団の解散も決定した今回の話。
次回は話が大幅に動く回になりそうですねw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/42-e8ea0a87

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。