BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~追加公演@パシフィコ横浜

3月22日は、マイミクのノアさんにファンクラブチケットを頂き、
初めてみのりんの単独ライブに参加してきました。
1階席で、意外と近いというか、ステージまでめっちゃ近くて最高でした。

とりあえず、グッズは香水「Happiness」とストラップをゲット。
DSC01261.jpg
香水は、みのりんが好きなウルトラマリンに近い感じで、
普通に使える一品でしたwww
俺の最近のお気に入りです(≧∇≦)b

さて、ライブの感想の前に、追加公演で発表された情報を先に報告です。
<追加公演での発表事項>
 ・Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ ライブDVD・BD発売決定
  価格&発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
 ・Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ ライブ写真集発売決定(仙台公演・追加公演の模様を掲載)
  価格&発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
 ・茅原実里6thシングル「タイトル未定」発売決定
  2009年6月3日(水)発売予定 \1,200
 ・茅原実里初の屋外コンサート「Minori Chihara Summer Live 2009(※)」開催決定
  2009年8月1日(土)、2日(日)2DAYS 山梨県河口湖ステラシアター(約3,000人収容)
  ホットスタッフプロモーション制作 オフィシャルファンクラブ「m.s.s」先行チケット予約あり
  詳細、演奏スタイル、価格、一般発売日など、詳細不明(2009.3.22現在)
  (※)パシフィコ横浜国立大ホール、追加公演の退場時に掲載された手書きの要項にあったタイトルです。おそらく仮称かと。
DSC00121.jpg
次のライブは、野外ライブなのはいいのですが、山梨かぁ~遠いぜorz
どうせ行くなら、2Days参加したいけどなぁ~、どうしよう・・・・・・

では、以下が某スレから引用したセトリです。
01.Prism in the name of hope
02.FUTURE STAR
03.蒼い孤島
04.too late? not late...
◆MC
05.ふたりのリフレクション
06.Fairy Tune
07.Cynthia
◆MC
08.雨上がりの花よ咲け
◆INTERLUDE
09.詩人の旅
◆MC
10.Acostic C/W Medley(Sandglass~記憶の粒子/Last Arden/Peace of mind~人魚のささやき)
◆MC
11.光
12.そのとき僕は髪飾りを買う
13.勇気の鼓動
14.Melty tale storage
◆MC
15.Lush march!!
16.Voyager train
17.輪舞-revolution
18.君がくれたあの日
19.Paradise Lost -at next nest-
20.透明パークにて
◆アンコール
EN1.everlasting...
EN2.純白サンクチュアリィ
◆MC
EN3.Say you?
◆MC
EN4.花束
◆タブルアンコール
Lush March!(サビと旗振り指導

◆終演後
残ってる人達でVoyager Train合唱

最初のMCまでいきなり4曲続けて盛り上がる曲で、テンションMAXですよw
ってか、今回は『Parade』メインかと思いきや『Contact』の曲を何曲も歌ってくれて想定外でした。
「詩人の旅」や「純白サンクチュアリィ」は歌ってくれるとは思ってましたがね。
「Cynthia」大好きです!!

アコースティックコーナーでは、「Sandglass~記憶の粒子」で歌詞を飛ばして袖に引っ込んむみのりんが可愛すぎた(*´д`*)
まぁ、その後は復活してくれましたが、あれはDVDに収録されるのかなぁ~、されたら面白いがwww

今回一番後悔したのが、「Lush march!!」
物販で旗が販売されていたのですが、前情報で「Lush march!!」で使われることは知ってはいましたが、
1曲のために買うのはなぁ~と思って、買わなかったのが最大の失策。
周りの人達は皆持ってるは、タブルアンコールで再度「Lush march!!」やるは、
練習も込みで結構な時間旗使ってて、旗を持ってない俺はむなしく手を振るだけ・・・・・・
くそ~、俺も旗振りたかった!!
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  らっしゅ

      _        _
    ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)    まーちッ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
これからのライブの定番にもなりそうだし、次こそは!!!!

さて、話は変わって、「輪舞-revolution」
まさか、みのりんのライブでこの曲を聴けるとは!!
有名な曲のカバーを聴けるのって、ライブならではの醍醐味だなぁ~と実感。


ってな感じで、総括としては、ライブ前までみのりんの曲はどちらかといったら
盛り上がるというよりは、じっくり聴くタイプかと思っていたのですが、
何かもうめっちゃ汗かいたし、興奮しすぎて何か知らんが途中で鼻血出てしまったぐらい
盛り上がる最高のライブでした!!

最後に、みのりんの『だ~いすき』も生で聴けて満足すぎる(*´д`)=3ハァハァ
またライブ行きてぇ!!っというか、今日らき☆すたのライブでみのりんの曲聴けますがね(≧∇≦)b

FC2ブログランキング

コメント

近くてよかったですね。
河口湖って、西武球場→河口湖に変えた、渡辺美里のやったとこかな?

>>つるきちさん

> 近くてよかったですね。
いや、本当に想像以上に近くて最高でしたよ(≧∇≦)b
> 河口湖って、西武球場→河口湖に変えた、渡辺美里のやったとこかな?
それは多分、山中湖では?
まぁ、同じ山梨県には代りないですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/418-6de0bcb7

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

