BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


KEY 10th MEMORIAL FES レポ

遅くなりましましたが、先週品川で開催されたKEY 10th MEMORIAL FESのレポします。
ちなみに、ミニイベントは当選できなかったため、物販と1日(日)のライブのみのレポとなります。
DSC01228.jpg
DSC01226.jpg
DSC01225.jpg
とりあえず、28日(土)は、整理券をゲットできなかったため、
ライブ会場のグッズのみ買って終了。
相互リンクしてる、朋也さんと合流予定でしたが、1日に延期されました。

1日
9時から整理券配布に並び、なんとか10時30分からの整理券をゲット!!
整理券貰った後は、時間まで朋也さんと合流しお話しました。
朋也さんは、抱き枕カバー好きだし、どんなヲタかと思ったら、爽やかイケメンボーイでした(笑)
朋也さん、アイマスライブでまた会いましょうwww

さて、午前中に物販に参加できたため欲しいグッズは全て手に入れました。
DSC01243.jpg
DSC01241.jpg
ちなみに、画集のシリアルは『3422』。

グッズに関しては、後ほど通販で販売されるらしいです。
(planetarianと原画集(限定豪華装丁版)は会場限定ですが)

午前中の内に入れたので、何とかガチャガチャもできましたよw
1人2回まででしたが、やれるだけましってものです。
DSC01144.jpg
まぁ、そうそう当たりがでるわけもなく、
DSC01244.jpg
ヨーヨーとメガネ拭きみたいなシートでした。
せめて、折戸さんのチョロQが欲しかったorz

展示の方は、原画展以外にも色々あって、楽しめました。
とりあえず、画像をみてくれwww
DSC01171.jpg
DSC01139.jpg
都乃河さんが声優デビューしていただと!?
アフターもう一回やってみるかwww
DSC01169.jpg
杏アフター・・・だと・・・?
杏アフターには期待していますwww
DSC01170.jpg
出たっ!!KEYマンEV!!!!
Rewriteでは、KEYマンが小ネタとして出てこないかなぁ~とか思ったり、思わなかったりwwwwww
DSC01136.jpg
アニメ化された作品のポスターに出演者のサインが入ってたりしてました。
さすがにあのアゴアニメは黒歴史として葬り去った感じですかwwwwww

各アニメのPVだけでなく、都乃河さんが撮影した開発室の映像も流れていたのですが、
この映像、Rewriteの特典DVDとかにならないかと思うぐらい面白かったです。

さて、次はライブのレポです。
セトリは以下。
【彩菜】
01.Last regrets
【茶太】
02.メグメル
03.-影二つ-
04.オーバー
05.星なる石
06.小さな手のひら
【Rita】
07.Alicemagic
08.遥か彼方
09.Little Busters! -Ecstacy Ver.-
【Lia】
10.時を刻む唄
11.Light colors
12.karma
13.願いが叶う場所(Aoi)
14.TORCH
15.夏影 ~Cornwall summer mix~
16.Farewell song
【アンコール】
17.Little Busters!‐Little Jumper Ver.-
18.だんご大家族
19.風の辿り着く場所
20.鳥の詩

後ろの画面に流れる映像が反則的なまでに素晴らしすぎた。
映像+生歌で、シナリオが思い出され、気づけば泣いてる俺がいた(ノД`)シクシク
彩菜さんといえば、やっぱり『Kanon』!!
久しぶりに聞いたけど、生歌効果も加わり、最初から目に涙が・・・・・・

とりあえず、茶太さんかわいいよ茶太さん(*´д`*)ハァハァハァ
生のオーバーは最高でした。大好きです!!

Ritaさんは、最初から『Alicemagic』とか、テンション高まりすぎてUO折っちまったよwww
Liaさんは、やはり何度見ても美しい。
曲もまた、良いんだ、これが。
『karma』はPV付きでしたが、このPVが歌詞にマッチしすぎて、これまた涙が・・・
PV見てて思ったけど、やはり『karma』の歌詞はRewriteをイメージさせますね。
ん~、Rewriteが楽しみでしょうがない。

アンコールでは『Little Busters!‐Little Jumper Ver.-』歌ってくれたし、
『だんご大家族』は2000人近くのだんご合唱wwwwww
『風の辿り着く場所』では、俺の脳裏で、あゆが雪の上をひたすら走ってる姿がwwwwww
締めはやはり、国家ですねw生の『鳥の詩』はやっぱ最高でした(≧∇≦)b

ライブの後には、Keyスタッフが登場し、だーまえの挨拶あったし、
ライブ終了後は2階席から馬場社長が顔を出してくれたし、鍵っ子にはたまらないですね。

まぁ、個人的にはせっかくスタッフがステージに立ったのなら、1人ずつ挨拶とコメント
欲しかったなぁ~とか、いたるさんの誕生日をステラボールでもお祝いしたかったなぁ~
とか思ったりしましたがw

さて、長くなりましたが、最後に・・・・・・
Key最高っ!!!!
鍵っ子最高っ!!!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

イベント&レポートお疲れ様です!
いやぁ・・・もう本当に今回のイベントは鍵っ子にとっては
最高のイベントでしたよね!(´`*)
展示場にしてもライブにしても最高でした・・・
もうあれから約1週間が経ったわけですが、
未だにKey曲を聴いてるとライブの感動が頭に蘇りますね・・・(TT)
スタッフさんが登場したのも良かったですねーw

僕にとって、ネット上で知り合った方とお会いしたのは
TAKROさんが初めてでしたw
なので、メールのやりとりとかしている時にかなり緊張していたのですが
実際会ってみるとTAKROさんは話しやすい方で良かったですー(´`*)
Tシャツも買ってきて頂き、本当にありがとうございました!
逆に僕は何もできなくて申し訳ないです・・・orz
今度はアイマスライブですね!お互い当選すると良いですねーw

>>朋也さん

返事遅くなって、申し訳ない(;><)
もう、あれから2週間か・・・
未だに、KSL LIVE 2008のCD聴きながら思い出して
テンション上げたりしてますわw

スタッフが最後に出てきてくれたのも良かったですよねぇ~
サインボールだと、後ろの方は全く参加できないし(;^ω^)

いやいや、女性とのメールならまだしも
俺とのメールで緊張しなくても良かったのにwww
Tシャツは、ついでだったし、構いませんよ(≧∇≦)b

> 逆に僕は何もできなくて申し訳ないです・・・orz
> 今度はアイマスライブですね!お互い当選すると良いですねーw
では、今度のアイマスライブは名古屋にも行くつもりなので、
お互いの分も予約する感じでどうでしょう?
まぁ、鍵のイベントでもそうでしたが、
俺の抽選運の無さときたら、絶望的ですが・・・・・・

すいません・・・。
TAKROさんからの返信を見る前に
もうすでに抽選に応募してしまっていたので
1枚で応募してしまいました・・・orz
もうちょっと早く返信を見ていれば・・・。
お互い当たるように祈るしか無さそうです(T人T)

>>朋也さん

そうか、いや俺もちょっと遅かったかなぁ~とは思ってたのですよ。
しかし、朋也さんも1人での参加ですか・・・
お互い当選することを願いますが、
もしもの時は、次の先行予約第2弾で共同戦線頑張りませう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/413-ebdf38a2

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

