BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


ナツブラとかKey10周年記念イベとか

今週の第35回をもって、
ナツメブラザーズ!が
終わってしまった~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コレを聞いたとき、これから毎週どうやって仕事を頑張るための気力を回復させるんだと
落ち込んだのは俺だけではないはず!!

しかし、まさかあんな伏線が張ってあったとは・・・・・・
ナツブラリスナーならもうお分かりですね。
各コーナー終了時に、【クドに会いたいなぁ・・・】と呟く称号を得た緑川さんのおかげか、
番組終了の後に、クドが登場!
次回からクドを含めた、
ナツメブラザーズ!(21)が始まります!!

natume21.jpg
あの、(21)回のようなラジオが毎週聞けるなんて、
クド好き・・・いや(21)にとって、こんなに嬉しいことはないぜ(>ω<)わふー
これで、まだまだ週末まで仕事頑張れるぜ(≧∇≦)b



さて、今週末に迫った「KEY 10th MEMORIAL FES, 」ですが、
ライブに引き続き、ミニイベントも落選 Σ(´Д`lll)
何か相互リンク先の方とかは、皆さん当選だというのに、俺は・・・・・・
何だ、鍵はそんなにも俺にイベントに来るなというのかorz
しかし、捨てる鍵あれば、拾う鍵っ子ありですwww
mixiの譲渡トピの募集にメッセージしまくったら、
優しい鍵っ子が、ライブチケを譲ってくれました!!
確か、1日の方だったと思うのですが、ミニイベントには参加できませんが、
ライブには参加可能になりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ってなわけで、28日は物販頑張らねば・・・・・・
ところで、1人で行くのですが、誰か一緒に物販並びません【笑】

とりあえず、カプセルトイで「当たり!」が出るともらえる超々レアkeyアイテムが豪華すぎる件について。
やばいね、2~3回でやめようかと思ったけど、スタッフブログ見てたら、
10回以上やってしまいそうだwww
プレゼント公開日誌
プレゼント公開日誌2
tsyatu07.jpg
名雪のブルマ~が!?ブルマーーっ!!(*´д`*)ハァハァハァ
tsyatu03.jpg
都乃河さんのフルカラーKeyマンがまたいい味出してるwww

イベントの抽選外れまくったんだから、せめてガチャガチャで直筆Tシャツが当たって欲しい・・・・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

いよいよイベントも今週ですね!
緊張してきました・・・w
ライブチケットゲットできましたか!
良かったですねー(´`*)

前メールを送らせて頂きましたが、届きましたか?w
もしライブに行かれるなら僕が代わりに買ってくる必要なさそうですかね?w

おぉ、ライブ参加できるんですね。
うらやましい。
私もイベント応募したのですが外れたんで、もうバイトを入れてしまいました;
そんな素敵な物販があったとは・・・

>>朋也さん

あっという間に、イベントですねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク

あっ!?メールはちゃんと届いてますよw
例の件は、一応頼んで大丈夫ですかね?
1日に自分で並んで、買えないのも怖いので・・・
手に入れるチャンスは多いほうがいいかなぁ~ってwww

当日の予定に関しては、仕事終わったらこちらから連絡します(≧∇≦)b

>>Ruさん

Ruさんも外れちゃいましたか・・・
物販で何か欲しいモノあったら、
連絡頂ければ、代わりに買っておきますよぉ~
ガチャガチャの当たりは、無理ですがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/411-42fa67b5

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

