BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


Valentine☆LOVE×ライブ2009@川崎CLUB CITTA’

2月14日、バレンタインデー
いつもなら、誰かからチョコを貰うわけでもなく、寂しい日なのだが、今年は違う。
なんてったって、榊原ゆいさんことゆいにゃんのライブ・・・・・・
「Valentine☆LOVE×ライブ2009」
があるからねっ!!
14日はゆいにゃんのために空けておきましたwww
そこ!、元から予定とかねぇだろとか言わない!!

セトリは、まだ仙台と神戸が残っているため、続きにmixiから転載しています。
ネタバレOKな方は見るとよいですw

さて、曲はさておき実は今回、入場の際に団扇を頂き、
スタッフからライブで使うので絶対ロッカーに入れないで下さいと注意されていたのだが、
まさか、バレンタインデーのライブということで、この団扇を使って○×クイズが行われるとは・・・・・・

しかも、3名にゆいにゃんのブログで公開されていた、ゆいにゃん手作りのチョコクッキー が貰えるとか!!
DSC01120.jpg
↑をあげると、○
DSC01116.jpg
↑をあげると、×
といった感じです。
しかし、問題がえげつないと言うか、難しすぎw
ゆいにゃんファンだったら分かる問題もあれば、APとかしか分からないような問題あったりしたしwww
ちなみに、俺は3問目か4問目ぐらいでダメでしたorz
しかし、川崎CLUB CITTA’での大人数に対し、これやるのやっぱかなりキツイよな【笑】
途中○×じゃなくて、じゃんけんもあったし【笑】

しかし、ここでチョコが貰えなくても、さすが我等がゆいにゃんです。
貰えない人もちゃんと救済してくれました。
DSC01119.jpg
会場出ると、チケットの半券を見せて、↑のゆいにゃんが自分撮りをして作ったというデコチョコを頂きました。
ん~、勿体無くて食べれないwww

さて、ライブに関しては続きにセトリと一緒に書くので、ネタバレNGな方はここでお引き返しください
w(*^ー゚)/~~
セトリ
前説:チュチュ&知由

01.Eternal Destiny

〈MC1+ダンサー紹介〉

02.キラリ☆夏
03.school meet you
04.すきッスSTADY☆キッス!!

〈MC2〉

05.Fairchild
06.Blue eyes
07.SHINING STAR
08.夢の罪 -End in childhood-

〈MC3〉

09.月天子
10.Trust in me
11.Favorite Love

〈MC4+ライブ特別企画!榊原ゆい○×クイズ!〉

12.Doki Dokiが止まらない
13.HONEY
14.恋の炎
15.ZERO -神坂春姫-

〈MC5〉

16.Chu×Chu!!
17.dreaming


〈アンコール〉

〈MC6〉

18.片翼のイカロス
19.此の花咲ク頃

〈MC7〉

20.奇跡の絆
21.message!

今回は、公式HPで募集されたファン投票で結果が上位の曲によるセトリということで、
はぴねす!の神坂春姫からゆいにゃんを知った俺は、あまり昔の曲を知らないんだよねぇorz
とはいえ、さすが上位に入る曲だけあって、良い曲ばかりです。
ちなみに、
1位は「此の花咲ク頃」(ゆいにゃん初の作曲作品)
2位は「dreaming」(ゆいにゃんが作詞・作曲)
たくさん曲がある中で、本人が作詞や作曲した作品が1位と2位を取るってすごいなぁ~と
感じるとともに、やっぱりゆいにゃんの曲は良い曲だと感じたです。

さて、セトリの話に戻りますが、
02.キラリ☆夏
03.school meet you
04.すきッスSTADY☆キッス!!

曲はあまり知らなかったけど、この3曲の流れは、良かった。どれも俺好みなキュンキュンする曲です(*´д`*)ハァハァハァ

歌う前にゆいにゃんも言ってましたが、以下のあま~い曲は本当に良い!!
12.Doki Dokiが止まらない
13.HONEY
14.恋の炎
15.ZERO -神坂春姫-
俺はゆいにゃんのこういう曲大好きなんですよw
しかし、まさか「.ZERO -神坂春姫-」が聞けるとはwww
キャラソンはダメだったはずなんだが、これはグレーゾーンだったってこと?

アンコールでは、最初から着てた衣装の上に物販のTシャツを着ただけのゆいにゃん登場。
「衣装替えの時間に5分使うなら、その5分で1曲でも多く皆に歌を歌ってあげたい」
と言ってくれたゆいにゃんは最高です、感動しました。

で、アンコールの1曲目は最近はもう定番ですね、「片翼のイカロス」
当然UOを折るしかないですwwwwww

最後は、こちらも最近の定番になりつつあるのかな?「message!」
昨年のバースデーライブ以来の振付でしたが、結構覚えてるもんで、
振付はばっちりでした(≧∇≦)b

どうしよう、今回のライブが楽しかったから
仙台や神戸のチケット取ってないけど、すげぇ~行きたくなってきたwww
遠征しよっかなぁ~wwwwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/407-91407a45

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

