BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


.hack//Roots 第6話 「Conflict」

roots6_1.jpgroots6_2.jpgroots6_3.jpgroots6_4.jpg

前回の話の最後に、他の黄昏の旅団のメンバーにハセヲ(櫻井孝宏)とTaNのメンバーの俵屋(三宅健太)が会っているのを目撃され、ハセヲは孤立し、旅団内にはハセヲに対する不信感が流れます。そんな状況の中、ミッションは志乃(名塚佳織)から、匂坂(置鮎龍太郎)とタビー(豊口めぐみ)に伝えられる。

roots6_5.jpgで、TAKRO的に気になったのがココ。オーヴァン(東地宏樹)がミッションの内容を志乃に伝えたシーン。二人の会話の中で志乃が「今日はミッションの内容を伝えたら落ちるから。」と言った後のこの一言。「病院の先生も経過は順調だって。まだ、先は長いかもしれないけど。」これってどういう意味だ?志乃がリアルでは妊娠中?だとしたら、リアルでのオーヴァンと志乃の関係も気になりますな~。

roots6_6.jpgroots6_7.jpgroots6_8.jpgroots6_9.jpg

で、志乃に指定されたダンジョンは、普通のダンジョンのはずなのに、天井から光が降り注ぎ、光に触れるとノイズがはしり、まるでデータドレインされたような感じになる危険なダンジョンだった。しかも、匂坂とタビーが光に触れて動けない時にTaNのエンダー(小林沙苗)がPKしようと襲い掛かる。
ピーンチ!!その時、エンダーの攻撃を止めたのはハセヲ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかも、何だかよくわからない力使って、匂坂とタビーの異状も治ってるし。コレがハセヲの隠された力なのか!?
roots6_10.jpgroots6_11.jpgroots6_12.jpg
その後、匂坂がTaNと繋がっている疑いが出たが、匂坂は黄昏の旅団のメンバーであることを決め、ハセヲと共にエンダーに立ち向かう。でも、最後は匂坂の叫びとタビーの「ししょ~う」という情けない一言で終わる。何コレ?やっぱPKされちゃったの?どうなの?来週が気になります。しかも、来週は三爪痕(トライエッジ)が登場するのか!?



FC2ブログランキング

コメント

実際のオンゲーでは…

 こんちはっす。コメントありり~

 .hack は、何気に興味があるのですが、オンゲーを実際にしていると、どうも人間のドロドロした部分を垣間見ることがありますね。
 敵を何度も故意に横取りしたり、PK出来ないのを分かっているのに終始ストーキングとか…
 最近のゲームでは、PK実装が多いので、別の問題も起こってますし^^;
 …と、少ーしオンゲーに触れているので、アニメみたいなドラマ的な話を見ると、やっぱ醒めちゃうかな?俺って、冷たい人間らしいので(T T)

 オンゲーでも、リアルでも、良い人も悪い人も確かにいます。自分の身近、が基準ですが。
 オンゲーってセーブは出来るけど、『やり直しが出来ない』ってのと、『不特定多数のプレイヤーがいる』ってのが、良さであり悪さなんだろうな。

 ヤベ、真面目モードで語ったから、アホ長くなってしまったし。スマソ m( _ _ )m

 最後に、チャイナが予想以上に凄かった…
 魔女っ娘と同じやろ?とか思ってたら、エロ~って感じで、見た瞬間に2秒止まりました。時間が。

 個人的には、ニーソよりもガーター(ひも)が良かったですが、「若い娘が太ももポンポン出して~」と、お説教したくなったのも事実。
 俺って、やっぱ老けたな(T_T )クスン

>>紅さん
毎度コメント感謝感謝。
まさか、この記事に紅さんからコメントが来るとは思っていませんでした。しかも、長文で!!だから、少し驚き&感動してます。
TAKROはオンゲーの経験はあまりないのですが(麻雀ぐらいしかやったことないですorz)、実際にオンゲーをやられてる方からはこの作品はそんな風にも見えるものなんですね、参考になりました。

で、チャイナですが、あの見えそうで見えない太もものあたりがいいですよね~。気に入っていただけたようで幸いです。TAKROも結構気に入っていますし、紅さんはまだまだ若いですよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/4-638d781f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

