BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館 1日目レポ(追記:セトリ)

最近仕事が忙しかったため、イベント・ライブ参加予定には入れてませんでしたが、
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館 1日目のチケがゲットできたので、
今日は、会社休んで朝から奈々さんのライブの物販のために、日本武道館へ行ってましたw
雨の中物販列に並んでましたが、一般客の珍しいものでも見るかのような目の痛いこと痛いことwww
DSC01110.jpg

とりあえず、欲しいものは全部手に入ったし満足でございます。
ってか、やべぇ物販で30kも使ってしまったwww
DSC00115.jpgDSC00117.jpg

セトリは後日追記するとして、
今回のライブで発表になった情報とか感想とかつらつらと書いていきます。


  • 1月21日は奈々さんの誕生日
    奈々さんのブログにも書かれていたライブ前日のサプライズの話をMCでしてくれました。
    チェリーボーイズ曰く、奈々さんは最近歳の話が多いらしいwww
    また、正直者の奈々さんはきちんと今年で29歳になったと宣言しました。
    しかし、あんなに可愛い29歳とかみたことねぇよ(*´д`)=3ハァハァ
  • 奈々さんも客席も廻る廻る
    ①奈々さんのドレス姿にファンから『廻って~』発言。
    ②奈々さん『ただじゃ、廻れないなぁ~』
    ③会場全員で『ま・わ・れ!ま・わ・れ!』
    ④奈々さん『皆も廻ってくれたら、私も廻ってあげる!』
    ⑤アリーナから2階席までそれぞれ奈々さんの指示でファンが廻るという異様な光景がwww
    ⑥結局ファンの要望に応え、2度も廻ってくれる奈々さん。
    背中がぱっくり開いたドレス姿の奈々さんは非常にセクシーでした(*´д`*)
  • MCで奈々さんが誕生日付けオリコン1位を発表し、感涙!!
    皆さん知っての通り、奈々さんのNewシングル「深愛」が奈々さん29歳の誕生日である21日のオリコンデイリーで初の1位となりました!
    このことをステージで奈々さんが発表しファンから声援を貰い涙した時なんて、
    こっちはこっちでもらい泣きでしたから(ノД`)シクシク
  • 【重大ニュース】Newアルバム発売のお知らせ
    この武道館3daysライブが終わった後、奈々さんのオリジナルアルバムとしては7枚目となるアルバムのレコーディングが開始されるとのこと。
    7枚目といういことで、奈々さん自身いつもよりも更に気合が入っているようでした。
    新曲盛りだくさんでかなり期待できるアルバムになりそうです。
  • 生『深愛』最高すぎる
    いや、もう言葉にならねぇ・・・・・・
  • 人力で動くトロッコ
    今回のライブでは、アリーナの席は仕切りがあり、奈々さんが人力のトロッコに乗って
    アリーナを動き回るシーンがありました。
    まぁ、2階席の俺には関係ないですがね!!
  • アンコールの後にもお楽しみが!!
    アンコールが終わり、チェリーボーイズやチームヨーダが舞台から去った後も、まだ帰りたくないという奈々さんから、ミラーボール+サイン入りカードがアリーナに21(7×3)個投げられました。
    しかも、ステージから投げるだけではなく、人力トロッコを再度登場させ、アリーナの色んな所に投げてました。
    俺はというと、BGMで流れていた『DISCOTHEQUE』に合わせて、永遠と「ふっふっふっふっふ~」とか「ちゅるっちゅ~るちゅるぱ~やっぱ~♪」とか周りと一緒に言ってましたよwww
    いや、これはこれで楽しかったwwwwww


    さて、簡単にぱっと思い出せる内容を書いてみましたが、いかがだったでしょうか?
    実は、奈々さんのライブは23日のみの予定でしたが、奈々友から今日のチケットを頂いたので
    2日目も参戦決定!!
    持つべきものは、奈々友ですねwww
    ってなわけで、また武道館行ってきま~す
    ライブ参戦する人いたら、一緒に盛り上げていきましょう!!
    では、(´∀`*)ノシ バイバイ

    続きには、某スレから引用したセトリを追記しました。
    -セトリ-
    DISCOTHEQUE
    chronicle of sky
    PRIDE OF GLORY
    COSMIC LOVE(大阪1日目・名古屋1日目)/JET PARK(大阪2日目・名古屋2日目・東京1日目)
    POWER GATE
    Take a chance
    ETERNAL BLAZE
    Trinity Cross
    innocent starter
    深愛
    Trickster
    SECRET AMBITION
    LOVE&HISTORY(大阪1日目・名古屋2日目)/It's in the bag(大阪2日目)/Fake Angel(名古屋1日目・東京1日目)
    ラストシーン
    Crystal Letter
    Orchestral Fantasia(大阪1日目・大阪2日目・名古屋1日目・名古屋2日目)/Tears' Night(東京1日目)
    Tears' Night(大阪1日目・大阪2日目・名古屋1日目・名古屋2日目) /Orchestral Fantasia(東京1日目)
    残光のガイア
    Astrogation

    アンコール

    MASSIVE WONDERS(大阪1日目・大阪2日目・名古屋2日目・東京1日目)/PROTECTION(名古屋1日目)
    PROTECTION(大阪1日目)/BE READY!(大阪2日目・名古屋2日目)/Level Hi!(名古屋1日目・東京1日目)
    午前0時のBaby Doll
    SUPER GENERATION
    スポンサーサイト

    FC2ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/399-755fb822

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

