BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


コミケ2日目&3日目

今更ですが、コミケ2日目&3日目のレポです。
まずは、2日目。
2日目の目的はなんと言ってもモモーイのサイン会!!
DSC01019.jpg
とらのあなブースで「モモーイかゆいところにてがとどくセット」を購入(6000円)。
内容
・マキシCD「Cue!」
・エコひいきバック
・佐野式サイリウム収納ポーチ
・気合い入れTシャツ

始発で並んだ甲斐あって、サイン会の整理券ゲット!!
ここからはサイン会の話。
整理番号は200番台後半で、俺が並んだときは整理券の前半組みが終わった後でしたが、
1日目の記事で画像をうpした「芳野祐介が作中で使っているヘルメット型の帽子」を被って
サイン会に挑んだ俺。
モモーイ「いいですねぇ~」
TAKRO「なにがですか?」
モモーイ「その帽子」
TAKRO「あぁ~www」
モモーイ「さっきの回で、その帽子をモモーイ仕様に改造した人いましたよw」
TAKRO「さすがモモイストはクオリティたけぇwww」
モモーイ「でも、そういうの被るのって、コミケらしくていいよねぇ」
TAKRO「確かにw」
こんな感じで若干長めのトークをして、最後はしっかり握手して終わりです。
記憶がはっきりしてないけど、こんな感じの会話は確実にやってます。
しかし、こうして改めて書いてみると、どんだけフレンドリーなんだよ、俺www

そして、↓がそのサイン色紙
DSC01029.jpg

DSC01020.jpg
1日目に買い逃したminoriブースの“TALES and MELODIES”セット を購入(7500円)
内容
・ef ORIGINAL SOUNDTRACK
・ef ショートストーリーまとめ本
・ef ミニフィギュアキーホルダー その2
DSC01022.jpg
DSC01026.jpg
ミニフィギュアキーホルダーが可愛すぎる(*´д`)=3ハァハァ
俺のお気に入りは凪だったりwww
DSC01027.jpg
ついでに、無料配布の「麻生蓮治」・「久瀬修一」バージョンの2枚もゲットw
DSC01028.jpg
スタチャブースで1日目に売り切れた『A Votre Sante!!』の発売記念マグカップ(1000円)もしっかり購入w
デフォルメされたユイエルが可愛い(*´д`*)
DSC01030.jpg
そして、けしスタジオでボーカロイド好きなら買わずにはいられない豪華なラインナップの
「DEBUTANTE3」も購入(1400円)。

2日目は以上のものを購入後は、この日のために購入した1眼レフでコスプレ広場でカメコデビューしました。
レイヤーさんのblogへのうp許可を取ってないので、公開できませんが、
まず1眼レフの扱いに慣れてないため、個人的に納得のいく写真取れてないし、
どちらにしても公開できないですorz
もっと、勉強しないと(;´Д`)

3日目は続きからw
それでは、3日目レポです。
3日目は東がメイン!!
始発で並んで以下のものをゲット。
DSC01100.jpgDSC01101.jpg
夏にも並んだ、STUDIOふあんさんの新刊ゲット!
一部の冊子で、修正が入ったため、再度並ぶことにはなったけど、満足です。
今回もおまけペーパーバッグが素敵すぎるwww
なのはとフェイトの胸が潰しあってるのとか溜まらん(*´д`)=3ハァハァ
DSC01102.jpg
以前から好きなCRAZY CLOVER CLUBの新刊もゲット!
DSC01103.jpg
個人的に絵と内容が大好きなSTEEDのハルヒ本(既刊)もゲット!!
DSC01104.jpg
mixiで足跡つけられて気になってた凛音さんの新刊ゲット。
ゆいにゃんのデータやI'veの曲がまとまってて、なかなか面白かった。
ついでに、お話してマイミクにもなったが、mixiネームは「筋肉(21)」ですって言った後に
ロリですか?って訊かれたのには焦ったねwww
まぁ、ロリなんですけどねwwwwww
DSC01105.jpg
最後にディアステブースにわかさま(霧島若歌)がいたので、ご挨拶&ディアガールズの画像が入ったCDROMゲットw

最後に、知り合いの売り子さんだけうpw(許可も取ったし)
ブシロードブースにいたかなみさん(クド)
IMG_0078.jpg
そして、ディアステブースにいたわかさま。
DSC01047.jpg

次回のコミケまでには、カメコとしての腕を磨きたいですねorz

FC2ブログランキング

コメント

あけおめです(^ω^)
ことよろです(^ω^)


いいなぁ~(・ω・`)
efのキーホルダーやっぱかわゆすなぁ('ω`*)
あたしは優子のが可愛いなぁ~って思います(^ω^)
ま(^q^)皆可愛いけど☆


コミケ乙彼様でした(^ω^)!!そしてメッセありがとうございました(>ω<)
手帳4000円はやっぱ高い(^ω^。)www
あっ!ていうかキーホルダー頼めば良かったのか?/(^o^)\www

>>みちこさん

あけおめです (。・x・)ゝ
ことよろです (。・x・)ゝ

メッセ送っても結局役立たずでしたがね(;´Д`)
まぁ、手帳に4000は辛いかw
ちなみに、キーホルダーはあくまで[ ef ] “TALES and MELODIES”セットのおまけなので、
残念ながらキーホルダーのみで発売されてないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/396-5bfb9161

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

